■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    アンドロイド「ミナミ」ちゃん登場!

    見た目は人間だが、やはりアンドロイド・・・
    会話はまだ成り立たない・・・・。

    大阪市中央区の高島屋大阪店で、女性型ロボット「ミナミ」と会話を楽しむことができるイベントが人気を呼んでいる。「きょうは1人で来たの? 」と質問してきたり「写真撮影をしましょう」と誘ってきたりする。






    その内これも進化して、この様になるかもね(笑



    人類の想像は時にその創造を遥かに超え、人類自身を滅ばしてしまうだろう・・・。






    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    関連記事
    [ 2013/05/02 08:11 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    書いている小説

     私が年月を費やして書いているSF小説にも沢山アンドロイドが登場します。
     流暢に言葉を話しますが、その声はやはり肉声とは程遠い。
     と言う設定になっています。
     発音源が振動板なのでそんな感じなんですね。
     無論肉声と変わりない装置が開発もされている。
     ですが故意にそれを搭載しないのは、生物との差別化を計る為です。
    [ 2013/05/02 09:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1494-b220c588