■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















アトランティス浮上??2013年5月3日の夢

とてもとても大切なおはなし。


でも、どう言う風にお話しようか、どう記事を書いたら良いのか・・・。


七曜はかなりの文章下手。

この夢のお話は2013年5月3日のお話。



時期が早まって来ているのか?それとも創造の前の破壊を望む深層無意識の領域が引き起こそうとしている未来の一つなのか?確定にはまだ早い。


確かに今段階での地球滅亡は存在しない。だが、それは地球の滅亡であって人類の滅亡を指すものではない。


地球と人類を同じ視点で見ない方が身の為だ。
地球は地球であり、人類とは全く別なのだ。





今在る大地は海底に沈み、今まで姿を隠していた大地が浮上する。
アトランティスの復活は間近に迫るのか?

生きとし生けるものは、その身を終わらせ、新たな生命が始まる。
ソラからは人類の想像を遥かに超えたモノが顕れる可能性が・・・・。



鍵になるのはオリオン。


地球の歴史もまた、繰り返すのだろうか・・・・・?

とにかくは、プロである遠隔透視者エド・デイムズ氏によっての「アトランティス浮上」に関する未来予知は出ていないと思うので(ネットで検索をした結果のお話ですので実際は不明ですが)、この未来は起こらないと思いたい。

とりあえずは日付け、時間帯共に不明。天候も不明。












七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 07:00 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

いまでしょ!

 今起きなきゃ意味ないでしょ!
[ 2013/05/06 08:17 ] [ 編集 ]

大陸浮上

ムー大陸が浮上するような話も聞きましたけど
大西洋と太平洋の違いがあります。
大陸が浮上するときには今ある大陸もどこかで沈下する時と思います。

もう一つのブログはどこで分かりますか。
PCの再調整で分からなくなりました。
[ 2013/05/06 11:18 ] [ 編集 ]

不可知様が・・・

これはFUKATI様がコメントするのが適当だと思うんですが?

なにしろアトランティスに縁が深いのですから。
[ 2013/05/06 13:59 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

こんにちは、さのた様。

お待たせ致しまして申し訳有りません。

以下、URLになります。

http://silvermoon744.blog.fc2.com/


宜しく御願い致します。






七曜 高耶
[ 2013/05/06 15:02 ] [ 編集 ]

アトランティス

超古代文明、伝説のアトランティス大陸は一万二千年前にあったとされながら
現代よりも科学力が発達していたとされ、非常に有名です。

そんなにすごい文明が一夜で崩壊してしまったと言います・・・非常に興味を惹かれます。
世界中でアトランティスの候補地が挙がっていますが本物はどこにあるのでしょうか。

http://matome.naver.jp/odai/2133226893766984601
[ 2013/05/06 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。

ゴールデンウィーク楽しく過ごされたようですね。
良かった、良かった。

関さんが、お店を出されていたとは、初耳でした。
うちの子どもも、見たら、喜ぶんじゃないかしら。


それにしても、七曜さん、大陸の浮上の夢を、とうとう見たのですね・・・。
アトランティスは、大西洋上でしょうか?
ムーは、太平洋上ですよね?

私は3月15日に、日本が、パラパラと沈む夢を見てしまい、相当ショック
だったのですが・・・。
昔、太平洋上に、かなり大きな島、というか大陸が浮上してくる夢を見ていて
それが、ムーなのかな・・・と思っていました。
比較的丸っぽい大陸なのですが、しっぽみたいな細い半島があり、それが日本の
一部と繋がるような感じでした。
でも、15日の夢では、大陸浮上の段階ではなくて・・・。
単独で日本沈没。v-12

皆どこへ逃げればいいんですかね~。
UFOキャッチャーみたいに、拾って頂けるのかしら?
まあ、心残りのないように、一日一日を大切に生きるしか
無いのかもしれません。

何とか上手く、災難を避けて通れるタイムラインが、存在したら
いいのになぁ~。
[ 2013/05/06 19:05 ] [ 編集 ]

アトランティス大陸あった? しんかい、陸特有の岩発見

5.6 22:23

ブラジル・リオデジャネイロ沖の大西洋にある海底台地で、陸地でしか組成されない
花崗(かこう)岩が大量に見つかり、かつて大西洋上に大陸があったことが判明したと
海洋研究開発機構(神奈川県横須賀市)とブラジル政府が6日発表した。

ブラジル側は「伝説のアトランティス大陸のような陸地が存在した極めて強い証拠」としている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/amr13050622240004-n1.htm
[ 2013/05/06 22:43 ] [ 編集 ]

七曜 高耶さま

どうもありがとうございます。
過去のログを見て探したのですが見つからずでした。

大陸浮上する前に地球の現大陸の様子は様変わりするでしょうね。
日本列島そのものはロシア、朝鮮半島、中国と繋がっていたと本で読んだ記憶が。
仮説としてあげられていたんだと思いますが過去が見られない限りは分かりませんけど。
[ 2013/05/07 07:07 ] [ 編集 ]

人類と地球は別なんですね

震災後、さいとうたかをの日本沈没という漫画を読んだのですが、本当に日本が沈んだらどうするかを考える材料になるかな?
[ 2013/05/07 08:22 ] [ 編集 ]

Re: マラカス様へ

おはようございます、マラカス様。

コメントを有難う御座います!

> 震災後、さいとうたかをの日本沈没という漫画を読んだのですが、本当に日本が沈んだらどうするかを考える材料になるかな?

そうですね・・本当に沈むと考えていた方が良いかもしれませんね。
沈む・・・と言いますか陸地が海になってしまう「速度がかなり速い」と頭にインプットしておく必要が有ります。
で、ないと動けないかもです。






七曜 高耶
[ 2013/05/08 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1497-18343759