文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

とてもとても大切なおはなし。


でも、どう言う風にお話しようか、どう記事を書いたら良いのか・・・。


七曜はかなりの文章下手。

この夢のお話は2013年5月3日のお話。



時期が早まって来ているのか?それとも創造の前の破壊を望む深層無意識の領域が引き起こそうとしている未来の一つなのか?確定にはまだ早い。


確かに今段階での地球滅亡は存在しない。だが、それは地球の滅亡であって人類の滅亡を指すものではない。


地球と人類を同じ視点で見ない方が身の為だ。
地球は地球であり、人類とは全く別なのだ。





今在る大地は海底に沈み、今まで姿を隠していた大地が浮上する。
アトランティスの復活は間近に迫るのか?

生きとし生けるものは、その身を終わらせ、新たな生命が始まる。
ソラからは人類の想像を遥かに超えたモノが顕れる可能性が・・・・。



鍵になるのはオリオン。


地球の歴史もまた、繰り返すのだろうか・・・・・?

とにかくは、プロである遠隔透視者エド・デイムズ氏によっての「アトランティス浮上」に関する未来予知は出ていないと思うので(ネットで検索をした結果のお話ですので実際は不明ですが)、この未来は起こらないと思いたい。

とりあえずは日付け、時間帯共に不明。天候も不明。












七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いまでしょ!

 今起きなきゃ意味ないでしょ!

大陸浮上

ムー大陸が浮上するような話も聞きましたけど
大西洋と太平洋の違いがあります。
大陸が浮上するときには今ある大陸もどこかで沈下する時と思います。

もう一つのブログはどこで分かりますか。
PCの再調整で分からなくなりました。

不可知様が・・・

これはFUKATI様がコメントするのが適当だと思うんですが?

なにしろアトランティスに縁が深いのですから。

Re: さのた様へ

こんにちは、さのた様。

お待たせ致しまして申し訳有りません。

以下、URLになります。

http://silvermoon744.blog.fc2.com/


宜しく御願い致します。






七曜 高耶

アトランティス

超古代文明、伝説のアトランティス大陸は一万二千年前にあったとされながら
現代よりも科学力が発達していたとされ、非常に有名です。

そんなにすごい文明が一夜で崩壊してしまったと言います・・・非常に興味を惹かれます。
世界中でアトランティスの候補地が挙がっていますが本物はどこにあるのでしょうか。

http://matome.naver.jp/odai/2133226893766984601

こんばんは。
お久しぶりです。

ゴールデンウィーク楽しく過ごされたようですね。
良かった、良かった。

関さんが、お店を出されていたとは、初耳でした。
うちの子どもも、見たら、喜ぶんじゃないかしら。


それにしても、七曜さん、大陸の浮上の夢を、とうとう見たのですね・・・。
アトランティスは、大西洋上でしょうか?
ムーは、太平洋上ですよね?

私は3月15日に、日本が、パラパラと沈む夢を見てしまい、相当ショック
だったのですが・・・。
昔、太平洋上に、かなり大きな島、というか大陸が浮上してくる夢を見ていて
それが、ムーなのかな・・・と思っていました。
比較的丸っぽい大陸なのですが、しっぽみたいな細い半島があり、それが日本の
一部と繋がるような感じでした。
でも、15日の夢では、大陸浮上の段階ではなくて・・・。
単独で日本沈没。v-12

皆どこへ逃げればいいんですかね~。
UFOキャッチャーみたいに、拾って頂けるのかしら?
まあ、心残りのないように、一日一日を大切に生きるしか
無いのかもしれません。

何とか上手く、災難を避けて通れるタイムラインが、存在したら
いいのになぁ~。

アトランティス大陸あった? しんかい、陸特有の岩発見

5.6 22:23

ブラジル・リオデジャネイロ沖の大西洋にある海底台地で、陸地でしか組成されない
花崗(かこう)岩が大量に見つかり、かつて大西洋上に大陸があったことが判明したと
海洋研究開発機構(神奈川県横須賀市)とブラジル政府が6日発表した。

ブラジル側は「伝説のアトランティス大陸のような陸地が存在した極めて強い証拠」としている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/amr13050622240004-n1.htm

七曜 高耶さま

どうもありがとうございます。
過去のログを見て探したのですが見つからずでした。

大陸浮上する前に地球の現大陸の様子は様変わりするでしょうね。
日本列島そのものはロシア、朝鮮半島、中国と繋がっていたと本で読んだ記憶が。
仮説としてあげられていたんだと思いますが過去が見られない限りは分かりませんけど。

人類と地球は別なんですね

震災後、さいとうたかをの日本沈没という漫画を読んだのですが、本当に日本が沈んだらどうするかを考える材料になるかな?

Re: マラカス様へ

おはようございます、マラカス様。

コメントを有難う御座います!

> 震災後、さいとうたかをの日本沈没という漫画を読んだのですが、本当に日本が沈んだらどうするかを考える材料になるかな?

そうですね・・本当に沈むと考えていた方が良いかもしれませんね。
沈む・・・と言いますか陸地が海になってしまう「速度がかなり速い」と頭にインプットしておく必要が有ります。
で、ないと動けないかもです。






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1497-18343759

 BLOG TOP 


無料アクセス解析