■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    お知らせ

    こんにちは、七曜高耶です。


    前回、アトランティス浮上の記事内におきまして、知的生命体の歴史をお話ししますと書いたのですが、とある方の助言に基づきまして、記事として書かない事に致しました。

    申し訳有りません。


    公にしますとあまり宜しくないそうですので、自粛致します。










    七曜 高耶




    関連記事
    [ 2013/05/09 13:49 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    地球外知的生命体

    ピラミッドを建設したのはアトランティス人、アトランティス人は月又は太陽から地球に入植をした。
    アトランティス人が最初に入植をしたのは、地球のレムリア大陸である
    その後、アトランティスとレムリアは独立戦争を開始してアトランティスが勝利をする
    日本人で白人のように肌が白い人がいるのは彼らの遺伝子を持っているから
    NASAは月に上陸したときに月の裏側で彼らに遭遇した。
    フリーメイソンのシンボルマーク(プロビデンスの目)はホルス神の目を表す
    きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソンと関係を持つ
    今、月にいる彼らが堵球を侵略しようとしたいる
    [ 2013/05/10 09:19 ] [ 編集 ]

    Re: 大島佑基様へ

    こんにちは、大島佑基様。


    コメントを有難う御座います!!
    説明を有難う御座います。

    > ピラミッドを建設したのはアトランティス人、アトランティス人は月又は太陽から地球に入植をした。

    元々は「アトランティス人」と名称はされていますが、大島佑基様の仰る通り、入植者では有りますが星は違います。
    我々人類が知っている星以外にも、同じ様な環境の惑星は多々あります。


    > アトランティス人が最初に入植をしたのは、地球のレムリア大陸である


    位置的には日本に一番近い場所ですが、この時にはもう一つの種族が入植していました。


    歴史は宇宙でも地球上でも繰り返されていますが、第6の時代を生きる私達はそれらを繰り返さない様にしなければなりませんね。
    それには、自分の幸せも入りますが、やはり小さなコミュニィティーである家族からですかね。
    七曜も楽しみながら家族との繋がりを大切にしていきたいと思っています。


    有難う御座いました。





    七曜 高耶
    [ 2013/05/10 11:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1502-872545a4