■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年5月10日に視た夢。大地の揺れを警告するUFO達。

    おはようございます、七曜高耶です。

    最近、色々と忙しく昨日はお知らせのみで終わらせてしまいまして申し訳有りませんでした。
    やはり、宇宙に関しての話題は、情報として出しても良いものと、黙して相手に情報を与えない方が良いものと有るようでして、何もかも素直に情報公開しない方が身の為ですよと昨日教えられました。

    ですので、こう言ったお話はネットでするのでは無く、別方法でお話をしていく様な方法を模索していきたいと考えております。
    勿論、この事に関して興味がおありの方がいらっしゃるかどうかですが。



    さて、本日の夢をここに書いていきたいと思います。


    本日2013年5月10日に視た夢はUFOに関しての夢でした。

    夢では多くの光り輝く宇宙船が、闇夜に輝く星の中に混じり、無数に飛行しています。
    一つは空間にポータルを開き、違う場所へと向かい、他無数の機は大地の揺れに対して警告をしています。

    場所は日本。
    ですが、場所の特定は出来ません。
    とりあえずは沢山のアパートは視えていますので、街中ではなかろうかと考えています。


    しかし、上の夢記事を読んで下さると解る様に、あまりにも曖昧なヴィジョンですから、起きない可能性も有ります。
    なので、それ程・・・・とは思うのですが、一応このブログは夢日記を書き綴る場所ですから、書かせて頂いております。



    それからですが、時々ですが、夢解釈の依頼を受ける時もありますので、一般的な夢解釈も付け加えてお話をします。

    夢で未確認飛行物体を視たり、船内に連れて行かれる夢を視た場合と言うものは、理解の幅を広げましょうと言ったメッセージ性を持っています。
    ですが、夢だからと言いましても、この様な夢を視ている時は、一種の心の異次元交換が行われている時であったりしますので、夢の中の自分の行動や言動、そして周囲の人間や動物等を注意深く観察してみると良いでしょう。
    もしかすると意外なメッセージが含まれているかもしれません。

    それを見つけ出すのもまた面白いと思います。




    とりあえずは、曖昧な夢では有りましたが、少しの間注意深く見守っていきたいと思います。


    最後まで読んで頂き、有難う御座いました。感謝!!










    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/05/10 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    今朝、噴煙を上げている山の上空から、ヘリに乗ったレポーターが緊張した面持ちで報道している夢を見ました。

    山の形が富士山っぽかったんですが、一瞬で目が覚めましたのでよくわからないです。
    [ 2013/05/10 10:41 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんにちは、n様。


    コメントを有難う御座います!!


    沢山の方が夢をこちらに投稿して下さることで、未来が変われば嬉しいですね。
    また、夢を視ました時には、こちらに投稿してください。

    宜しく御願い致します。



    追伸:私の知人も関東に住んでいますから、やはり心配です。ですが、仕事や生活の関係、逃げたくても逃げれないのが現状です。
    少しでも情報があれば、それだけでも有り難いと思っております。宜しく御願い致します。
    有難う御座いました。







    七曜 高耶
    [ 2013/05/10 11:47 ] [ 編集 ]

    私は

     総て知りたい派。
     知らないなんて言語道断ですな。
    [ 2013/05/10 19:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1504-7e440123