■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2013年5月10日に視た夢。自動車テロの夢

もう、二日前であり今更ながらなのだが、今日のニュースを視て愕然とした。
2013年5月10日に視た一つの夢は自動車爆弾テロの夢だったからだ。

今更書いた所で何一つ変わらないのだが・・・・。

だが、七曜はこの犯人の顔を視た。
視たのだ・・・・。

toruko.png

以下はニュースである。


シリア国境近くの町で爆発、40人死亡…トルコ
読売新聞 5月11日(土)23時10分配信

 【カイロ=貞広貴志】トルコ南部のシリア国境に近い町レイハンルで11日、2回の爆発があり、AFP通信によると少なくとも40人が死亡、約100人が負傷した。

 トルコ内務省によると、2台の車に仕掛けられた爆弾が町役場近くで爆発した。

 トルコのアルンチ副首相は同日、記者団に、「いつもの容疑者だ」と述べ、シリア内戦の戦線拡大を狙ったアサド政権によるテロとの見方を示した。一方、エルドアン首相は地元テレビに、「クルド問題の解決を受け入れられない連中が行動をとった可能性がある」と述べ、今月8日に始まったクルド人武装組織のトルコ撤退と関連がある可能性も示唆した。

 トルコの対シリア国境地域では今年2月にもシリア情報機関の関与が疑われる車爆弾による爆破事件があり、昨年10月には越境砲撃で住民に死傷者が出ている。


最終更新:5月12日(日)1時15分




関係の無い人間をいくら巻き込み天の名の元に殺そうと、この様な非道な真似をする男に、神は何一つ許しを与えてはくれないだろう。
これは、唯の人殺しなのだから。






七曜 高耶

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 15:54 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

うわぁ~、凄いことに・・。

今年、これで2回目らしいですね。
http://news.tbs.co.jp/20130511/newseye/tbs_newseye5329708.html
[ 2013/05/12 17:31 ] [ 編集 ]

中東は地獄の様相


2011年にシリアのバッシャール・アサド大統領が、民主化を求める抗議行動の弾圧を始めると
トルコはすぐにシリア政府と距離を置き、それ以来トルコはシリア反体制派の後方基地となっていた。

シリア政府はトルコ国内で攻撃を繰り返してきたと批判されている。

今回の爆発攻撃は、シリア内戦が勃発して以来、トルコ国内で最も多くの死者を出した。


今年2月にはレイハンルに近いトルコのジルベゴズで自動車爆弾が爆発し、17人が死亡30人が負傷している。

ジルベゴズはシリアの反体制派が支配下に置いているバブ・アル・ハワの国境検問所に接している場所で
トルコはシリア情報機関の工作員の犯行だったとしている。

また今月に入り、トルコ領内に入ろうとした複数のシリア人が国境付近の緩衝地帯で発砲し、
警察官1人が死亡し、6人が負傷する事件も起きていた。

http://agnes2001.blog.fc2.com/


ここに貼り付けてられた動画、あまりの悲しさに見ることが出来なかったわ。
悲しみでいっぱいだ。
[ 2013/05/12 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1507-d9d39daf