■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    今後の世界と太陽フレア(キルショット)について

    今日、ご紹介しますのは、「ヤスの備忘録」の管理人様であるヤス氏が書かれました2012年3月31日の記事です。

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-239.html

    この記事に登場しますのは、こちらでも何度か書かせて頂きました、エド・デイムズ氏のRV(リモートビューイング)によります、キル・ショットの情報です。
    以下がキル・ショット関連記事になります。


    【ヤスの備忘録様より転載しております】ヤス様、有難う御座います!

    太陽フレアの直撃について


    ・やはり次の自然災害でもっとも警戒しなければならないのは、私がキルショットと呼ぶ巨大な太陽フレアの直撃である。もし巨大な太陽フレアが北米のどこかを直撃したら、その地域では発電所は停止し、二度と回復しないだろう。

    ・直撃する巨大太陽フレアはひとつではない。連続していくつかの巨大フレアが直撃する。これは2013年から2014年にかけて起こるはずだ。いまから準備しなければならない。

    ・7年から8年前、インド人の旅行者はチベットを訪れラマ教の僧に会ったところ、彼らは我々が予告しているキルショットと同じことが起こると予見していた。

    ・キルショットは原子力発電所を停止させ、大規模な放射能漏れを引き起こすはずだ。停電が長期間続くため、炉心を冷やすことができなくなるのだ。原子力発電所が備蓄している自家発電用の重油を使い切ると危ない。

    太陽フレアの安全な場所について


    ・興味深いことに、どの個人もキルショットから逃れることができる安全な場所を潜在的に知っているようだ。それは我々の無意識が知っており、それにきちんとアクセスすることができると安全な場所に導かれる。

    ・少し前、私はある人からその人にとってもっとも安全な場所がどこなのか遠隔透視をしてみた。すると、モンタナ州のホワイトフィッシュという地域であることが分かった。だが、私はこれを公表してしまったため、まともではない連中がこの地域に押し寄せてしまった。このため、ここは安全な場所とはもはや言えない状態になった。公表したのは私の間違いだった。

    ・キルショットから安全にいられる都市も存在する。ひとつは、ニュージーランドのクライストチャーチだ。クライストチャーチは大きな地震の被害を受けた地域なので、人々が自然災害への準備ができている。たとえば、しばらく前、首都のウエリントン近郊で停電が6週間も続いたことがあった。だが、犯罪率はまったく上昇しなかった。このように、ニュージーランドは安全が確保できるので、キルショットからの避難場所になる条件があるのだ。

    ・巨大太陽フレアの直撃が始まると、南半球はもっとも大きな被害を受ける。私は地球物理学の専門家ではないのではっきりした理由は分からないが、南半球では、クライストチャーチのような安全な地域はわずかしかない。オーストラリア大陸全体では安全な場所はほんの数カ所だけだ。

    ・いま世界中で空から奇妙な音が聞こえているが、これは地球の核が変化を起こしている証拠だ。空から聞こえる音は、地球の核がなんらかの原因で圧迫され音を出しているのだ。核の変化は大きな気候変動を誘発する。






    ・キルショットによる環境変動で大きな変化が訪れる。アフリカには安全な場所はまったくないと考えたほうがよい。キルショットが直撃するだけではなく、これによる社会混乱で秩序が失われるため、安全がまったく確保できなくなるのだ。

    ・キルショットの後、崩壊した社会を再建することになるが、生き残っている人口はかなり少ない。5億人くらいかもしれない。ハルマゲドンのような破滅のイメージが存在しているが、キルショットはまさにそうしたものに近い。

    ・地球が意識を持つとするガイアという概念があるが、これはまさに事実である。地球は意識を持っている。

    ・25年前からだが、地球は太陽などの他の惑星に助けを求めるシグナルを送り始めたことが遠隔透視で分かった。キルショットはこの結果であろう。


    地球外生物について


    ・私はチベットのラマ僧と対話をした。私が遠隔透視で見たビジョンはラマ僧も共有していた。我々は破滅に向かっているように見えるが、ひとつだけ明るいビジョンが存在する。キルショットの放出の後、地球の環境は激変するため、それこそ映画マッドマックスにあるようなサバイバルが強いられる環境となる。だが、しばらくして太陽フレアの放出や環境変動が落ち着くと、地球外生命体がやってきて地球環境の再構築を助けてくれる。これはラマ僧も共有しているビジョンだ。

    ・これは極秘の情報が含まれるため、いまの段階で全部公開することはできないが、彼らはすでに地球に来ている。外見は人間とまったく同じだ。すでに彼らはさまざまな機会に介入し、我々を手助けしている。

    ・ただ外見は同じだと言っても我々にそのようの見えるというだけのことだ。彼らは人間の意識に働きかけ、我々の知覚を変化させることができる。だが実際は外見が人間と異なる種族も存在する。彼らは異次元の存在でもある。

    ・1954年以来、彼らはすでに3回も第3次大戦が始まるのを回避させてくれた。たとえば、数年前、アメリカのトライデント型潜水艦が核ミサイルの発射実験を行ったとき、プラズマのボールのようなものが出現した。それがミサイルの核弾頭にビームを発射し、ミサイルが軌道を外れたが、これは彼らの介入の例だ。

    ・この事件が起こったとき、軍とCIAはこれに関する何かの情報がないか私に問い合わせてきた。私は透視結果を彼らに伝えた。このプラズマボールは乗り物ではない。なにかの装置のようなものだ。これは地球にある彼らの基地から放射されているはずだ。

    ・この装置を開発したものたちは、人間そっくりだが地球の生まれではない。だが、地球上の基地からやってきている。彼らがどのくらい前から地球にいるのかは分からない。

    ・彼らはすべての国が保有するすべての核弾頭を把握している。のみならず、放射能を除去する装置も持っている。私は遠隔透視でこの装置を実際に見た。

    ・地球外生物は宇宙の進化のために我々に介入している。宇宙の進化は、人間のような劣等な種族が進化することで実現する。一方、人間はこのまま行くと自滅してしまう危険性もある。そこで地球外生物は、人間が自滅して進化の軌道を逸れてしまわないように介入してくるのだ。ただ、進化できるように、過保護になるような介入はしない。


    イランや中国に関して


    ・アメリカはすでに2年前にバンカーバスターという地下施設破壊用の爆弾をイスラエルに売っている。イスラエルはこれをF15戦闘機に搭載できるように、機体を大幅に改造した。イスラエルは使用しない兵器は買わない国である。いつかは分からないが、イスラエルはこれを用いてイランを攻撃するはずだ。イスラエルはすでにいつでも攻撃できるように準備している。

    ・この攻撃に対してイランがどのように反応するか私はまだ遠隔透視を行っていない。実はこれと北朝鮮の情勢が連動している。中国は極めて優秀だ。彼らは50年の長期計画を持っている。アメリカはたかだか5年計画だが大きな違いだ。中国は北朝鮮と台湾のカードを切るはずだ。

    ・イランの攻撃が始まるとアメリカも巻き込まれる。戦争が始まってしばらくすると、アメリカはこの戦争に手一杯となり、北朝鮮や台湾のために十分な兵力を配備できなくなる。いまのアメリカは2つの戦争を同時に戦う国力はない。

    ・これこそ中国が待ち望んでいた状況だ。イラン攻撃の開始からしばらくすると、中国海軍の空母が台湾沖に突然と出現する。台湾を併合するためだ。

    ・イスラエルがイランを攻撃すると、世界はイスラエルに対して激怒する。


    これからの経済について


    ・以前に出演したときに、いずれドイツはユーロを捨てるがEUには止まると発言したが、私はこの予測を変更していない。

    ・いま人々は中東を注目しているが、実はもっとも危険なのは日本である。日本の経済の規模は、ギリシャやスペインやイタリアどころの話ではない。規模は巨大なのだ。だれも予想していないときに日本の経済は突然と悪化する。

    ・今度は日本が世界経済危機の引き金を引く。その影響はあまりに巨大だ。もちろんアメリカもこの影響を受ける。日本の経済崩壊とともにドルも極端に下落し、国内ではハイパーインフレになる。食料などの生活必需品が不足するわけではないが、ドルの価値が暴落するため、国内ではハイパーインフレが起こるのだ。

    ・経済危機と同じ時期に、地球物理学的な現象が地球を襲う。これが危機的な状況の経済をさらに悪化させる。太陽フレアで発電所がやられてしまうため、ATMなどの銀行のシステムが機能しなくなるのだ。


    疫病の流行について


    ・ちょうど新たな経済危機が発生すると同じ時期に、深刻な疫病が流行する。これはブタインフルエンザの突然変異した型だ。

    ・私は軍の生物化学兵器の専門家でもある。なのではっきりと言えるが、この変異型ブタインフルエンザは人間が開発したものではない。突然変異で出現したものだ。


    その他の発言


    ・いま我々が生きている世界はまさに狂った世界だ。破滅に向かう核戦争の流れと、限りない貪欲に支配されている。ただ、まともなこころを持っている人々も多く存在している。こうした人々によって世界が少しでもよい方向に転換することを願っている。

    ・いま、科学にとっての本当のフロンティアは我々自身の心なのだ。心に内在する本当の力を知ることだ。



    Coast to Coast AM(コースト・トゥ・コースト・エイエム)では語れない、エド・デイムズ氏がRVをしたが、世界の安全地帯(サンクチュアリ)の地図。
    上記にも書かれているニュージーランドのクライストチャーチはその一つになる様だが、その他はCoast to Coast AMでは言われていない。

    是非、その他の安全地帯と言われる場所を七曜も知りたいのだが、知りたい方々はアメリカに居る、氏のセミナーに参加をしないといけないようだ。
    既に打ち切られている可能性はあるのだが、そのセミナーに参加した者にはもれなくその安全地帯に関する資料を入手出来るといった特典もついてくる。

    さて、どうするか・・・・。


    とりあえず、キルショット後の世界を生き抜いた者が地球外知的生命体に会えるとされているが、それを七曜も夢の中で未来を視てきている。が、このキルショット後の世界もまた厳しいものになる。
    飲料水もかなり重要になってくるだろう。

    炎の世界を生き抜いた後、水の浄化とはかなり激しい時代に生まれてしまったと、少し後悔をしているのだが、それらを知らせるのも役目なのかもしれない。

    さて、どうなることやら。


    これから先の未来、6年後~20数年後まで果たして七曜は生きているのかどうか。
    とにかくは、今出来ることをやっていくしかないですね。











    七曜 高耶



    応援クリックを有難う御座います!!感謝!


    関連記事
    [ 2013/05/13 08:22 ]Posted by七曜高耶 | RV | TB(0) | CM(36)[記事編集]

    気象現象

     今の気象現象は変だな、と思いますが、何故か何年振りに…、とか言って気象庁が発表する所を見るとそんなに異常ではないのかな?
     と勘違いしていまいまそうですね。
     でも本当は異常ではないかな。
     気象庁はワザとそんな発表をして、庶民の眼を眩まそうとしているんですよ。
     その異常の原因は総て太陽です。
     キルショットは必ず来ますが、いつでしょうね。
     私は死んでも構わんな。
    [ 2013/05/13 11:29 ] [ 編集 ]

    X1.7

    今日X1.7級の大型フレアが発生したそうです。
    記事にシィンクロしていますね。
    [ 2013/05/13 12:19 ] [ 編集 ]

    再開準備、中止指示へ=もんじゅ年度内運転不能に―点検漏れ問題で・規制委

    5月13日(月)12時44分

    多数の機器で点検時期の超過が見つかった日本原子力研究開発機構の
    高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)について、原子力規制委員会は
    13日までに、未点検機器の整備などが完了するまで、運転再開に向けた準備を
    進めないよう指示する方針を固めた。

    近く具体的な指示内容を決めるが、原子力機構が目指している
    年度内の運転再開は、ほぼ不可能になった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000053-jij-soci


    フランスから、MOX輸送船出港される記事がありましたよね?
    あれ、日本に来るのが、確か7月だったと思います。

    あれを受け入れたら大変な事になると思います。
    [ 2013/05/13 14:43 ] [ 編集 ]

    何だか負に焦点を当て過ぎているような気がします
    先のことばかり心配しても不安が増大するだけですよ
    もっと今を生きた方が良い?気がします・・・
    [ 2013/05/13 16:23 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    キルショットはそう遠くない未来にくる可能性が有りますね。

    まあ、とりあえずは夢での情報待ちですね。

    エド・デイムズ少佐の様にRVをした方が早いのでしょうが、七曜どうもRVが下手でして・・・・。
    夢での情報が入りましたらまた記事にします。

    その時は宜しく御願い致します。







    七曜 高耶
    [ 2013/05/13 18:57 ] [ 編集 ]

    Re: sky様へ

    こんばんは、sky様。


    コメントを有難う御座います!!今日はいつもより暑かった一日だったように感じましたが、sky様は如何でしたか?
    確かにsky様の仰る通り、負の情報に焦点を当て過ぎている様にも思えますが、申し訳無い、それでもこれが七曜の性分で有り、役目だと考えています。

    このブログでは先の事に不安を感じている事をしょっちゅう吐露はしていますが、現実ではかなり強烈に今を生きています。
    今、子育て真っ最中であるからこそ現実で生き、そして未来を残してやりたいと思うのです。

    それは非常に苦しいのですよ。

    多分、理解して欲しいと言っても理解し難いでしょうが、毎日を葛藤の中で過ごしています。








    七曜 高耶
    [ 2013/05/13 19:07 ] [ 編集 ]

    現実を見て、未来の選択を・・。

    裏を見ると、欲望が渦巻いています。
    確かに、重くつらいものです。

    そんな暗闇の中で光を見いだし、光の世を選択していただけたらと思います。

    気づいた人たちが多くなり
    その人たちが「NO!」といえば、変わります。


    どのような地球に住んでいたいですか?

    あなたの思い描く地球に、どうすれば近づくことが出来るのでしょう?


    今を楽しく生きる選択も間違いじゃありません。
    感謝しながら生きるのも間違いじゃありません。

    マネーゲームに参加して、喜怒哀楽を楽しむ人生を選択しても
    決して間違いじゃありません。


    全ての選択に間違いではありません。

    ただ、それに見合った未来を体験するだけです。
    その事について、他人がとやかく言うこともない。

    一つ言えるとするならば、みんなで選択したものを体験するだけだ・・
    ということです。

    多くの人の未来のビジョンが一致すれば、現実が動き出します。

    今まで、マスコミに誘導されていたビジョンを取り返す時です。

    日本人が同じ未来のビジョンを見たら、世界が変わります。

    ですが、今の所それが出来るのは、有事が起きた後だということなのです。
    かなりの被害が起きてしまわないと目が覚めないのです。

    そうなった場合、ネットを使った情報も難しくなるでしょう。
    規制も厳しくなりますから。

    それこそ、「今だけ」かもしれません。

    多くの情報を得て、ご自分の選択をしていただけたら良いかと思っています。

    こういう活動も、そんなに長くできないでしょう。


    救ってもらうのではなく、自分で自分を助け、救ってください。
    日々の生活の中で発信されている、あなただけのメッセージを受け取ってください。

    破壊の選択をしても決して、間違いではありません。
    それは、その人が体験したいから体験するだけなのです。

    失敗から学ぶことは、失敗ではありません。
    そういう人生を選んだだけの事です。

    失敗を体験したからこそ、理解できることがあるように。

    私たちは、地震や津波、戦争などによって自然を失って
    初めて地球の自然の大切さを思い知るのかもしれません。

    食べ物を失い、水を失い、多くの人の命を失い、国を失って
    初めて気づくのかもしれません。

    それはそれで尊いものなのでしょう。

    それだからこそ、次の時代に日本人が活躍するのかもしれませんね。
    [ 2013/05/13 21:46 ] [ 編集 ]

    銀河宇宙線(スーパーウェーブ)

    NASAも認めている、いま銀河中心から放射されている「銀河宇宙線(スーパーウェーブ)」。

    高エネルギーの宇宙線が、地球にたくさん飛来している事実が明らかになっています。

    観測結果からは、それは南極上空高度35kmに多く存在する300~800GeV(ギガ電子ボルト)の宇宙線で
    地球の気候に深刻な被害を与えたり、地球の電磁場や、私達の身体・神経系統も、多大な影響を受けることになる
    と考えられているものです。


    そしてどうやらその銀河宇宙線が、この夏にはもっと強烈になるらしいのです。
    なぜなら、銀河系の中心部にある超巨大ブラックホールに今年夏、巨大なガス雲が衝突するからなのです。

    http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11529861111.html
    [ 2013/05/13 23:51 ] [ 編集 ]

    X1.7とX2.8、X3.2の大規模フレアが発生

    2013年05月14日09:17

    さて、連休明けから太陽活動が活発化しているのが気になっていましたが
    昨日は今年初めてとなるXクラス(X1.7)の太陽フレアが発生しました。

    それ自体は決して珍しいことではありませんが、驚くことに
    本日にもX2.8の巨大フレアが続けて発生しました。

    ただ、Xクラスが連続するのは珍しいですが、昨年の3月にも連続したことがあり
    その時は3月5日にX1.1、3月7日にX5.4のフレアが発生しました。

    幸いにもこの時には大きな被害はありませんでしたが
    太陽フレアは時に地球環境に大きな影響を与える場合があります。

    中規模から大規模の太陽フレアが発生すると、そのフレアによって
    放射された荷電粒子が地球に到達し、衛星に被害を与えたり
    電波通信に障害をもたらす可能性があります。

    特に携帯電話などの通信機器の基地などに影響が出ることも多く
    日本でも原因不明で携帯が使えない事態が突然発生したりして
    よくニュースでも話題になりました。

    また、発電所や変電所などの電力施設が破壊されて大規模な停電が
    発生することもあります。停電に関しては、以前に伝えたようにテレビが
    見れなくなることは喜ばしいことですが、一方で原発が停電になった場合は
    非常に危険ではあります。

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51857467.html
    [ 2013/05/14 23:29 ] [ 編集 ]

    [ScienceNews]太陽表面の大爆発「スーパーフレア」が地球を襲う!?

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=83onTBmvT3A

    太陽表面の爆発現象、太陽フレア。
    特に百年から千年に一度おこる可能性がある大規模な­爆発は「スーパーフレア」と呼ばれ
    宇宙飛行士の被ばくや、通信や電力網の損傷など、­深刻な被害を受ける恐れがあると言います。

    そのような被害を未然に防ぐため、「宇宙天­気予報」の活動や
    太陽フレアの解明の研究の進展が期待されています。
    [ 2013/05/15 14:08 ] [ 編集 ]

    [宇宙からの警告]スーパーフレアによるメルトダウンの危機

    http://www.youtube.com/watch?v=YBr4_kiq2TE

    スーパーフレア後の地球のヴィジョン(10月23日 大宮姫道子様の光)
    http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=36757

    ここに書かれている映像を、知人も見ています。
    乾いた土と廃墟。

    こういう映像を何度も見ては、悩み苦しんでいます。

    心が強くないと、見てはいけないものなのでしょうね。


    フランスは、5基の原発再稼働を日本に促しています。
    また、それにこたえて、安倍内閣も原発再稼働をするつもりです。

    しかし、それは、こういう状況を作るという事を忘れないで欲しいです。

    [ 2013/05/15 14:24 ] [ 編集 ]

    まさか・・七曜さまのブログに引き寄せられた。(笑)

    2012年のソーラースーパーストームに関してNASAが警告を発している:10億人が死亡する可能性

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-864.html

    なんか、ひと回りした感じ。(笑)
    [ 2013/05/15 15:02 ] [ 編集 ]

    宇宙線と火山、地震との関係

    http://www.youtube.com/watch?v=rHZa6-50dDU&feature=player_embedded#!

    丸山茂徳教授
    [ 2013/05/15 15:25 ] [ 編集 ]

    氷の津波

    http://www.youtube.com/watch?v=rTSRYb_T4bs&feature=player_embedded#!

    カナダで起きたそうです。
    [ 2013/05/15 23:36 ] [ 編集 ]

    B777型機の一部エンジンに不具合か、停止トラブルも

    2013年5月16日10時31分

    米ゼネラル・エレクトリック(GE)とボーイングは、航空各社に対し
    ボーイング777型機のエンジンに不具合が発生する可能性があると通知した。

    この不具合により、今年に入って飛行中にエンジンが停止するトラブルが2件起きていた。


    問題となっているのは、昨年9月から今年3月に製造された
    トランスファーギアボックスと呼ばれる約118個の部品。

    GEによると、この部品はイタリア企業アビオが製造し、
    運航している約26機の777─300ER型機と、
    製造過程にある約44機に搭載されているという。

    GEによると、現在利用されている「GE90─115B」
    エンジンは1150基超に及び、ギアボックスは15年以上に
    わたって信頼されている部品。

    問題の原因はギアの分離を引き起こす材質の異常とみられるが
    明確な原因は不明という。

    http://news.infoseek.co.jp/article/16reutersJAPAN_TYE94E07T

    地震や津波も怖いけど、空からの落下物も怖いわ・・。
    [ 2013/05/16 13:07 ] [ 編集 ]

    飛行機に気を付けてください。

    なんか、空も危うい。

    十分気を付けて下さい。
    [ 2013/05/16 20:58 ] [ 編集 ]

    全日空787型機 訓練飛行中にトラブル

    5月16日 18時35分

    運航再開が認められ訓練飛行中だった全日空のボーイング787型機で
    配電盤の一部が高温になり黒く変色するトラブルが起きていたことが分かりました。

    全日空は、飛行に影響がなかったため公表しなかったとしていて
    来月1日から予定どおり営業運航を再開することにしています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130516/k10014627671000.html

    巻き込まれない様に注意です。
    [ 2013/05/16 22:15 ] [ 編集 ]

    太陽の大規模爆発相次ぐ 通信障害や停電の恐れ

    5.16 20:34

    情報通信研究機構は16日、太陽の表面で起きる大規模な爆発現象の「太陽フレア」が
    13~15日に4回連続して発生し、太陽活動の極大期がピークを迎えたと発表した。

    今後も激しい活動によって、通信・放送衛星の障害や大規模停電が起きる恐れもあり
    関係機関に警戒を呼びかけている。

    http://sankei.jp.msn.com/science/news/130516/scn13051620370002-n1.htm
    [ 2013/05/17 08:29 ] [ 編集 ]

    2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性

    2010年06月08日 23時00分20秒

    NASAによると、今までもありうるのではないか?として危惧されていた大規模な
    「太陽嵐(ソーラーストーム)」が地表に到達する可能性について、2013年5月頃に
    発生するかもしれないとして、人類の文明が太陽嵐によって破壊されるのを防ぐため、
    ワシントンで6月8日から開かれるナショナルプレスクラブの「宇宙天候企業フォーラム
    (Space Weather Enterprise Forum)」にて会合を持つことになりました。

    この会合によって、社会の重要なインフラを保護するための方法が検討されることになります。

    http://gigazine.net/news/20100608_solar_storms/

    [ 2013/05/19 10:42 ] [ 編集 ]

    NASAとフリーメイソン

    その①
    http://www.youtube.com/watch?v=VUMtV1pRyV4

    その②
    http://www.youtube.com/watch?v=bZTfZQdkbhM

    その③
    http://www.youtube.com/watch?v=s_Uk8xb2Lko


    その④
    http://www.youtube.com/watch?v=I7qpLVm2Jcw
    [ 2013/05/19 10:45 ] [ 編集 ]

    5月19日13時前後に地球に接触

    19日と20日の2回に分けて太陽風が地球に接近

    地震や噴火を含めた災害には注意が必要です。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-240.html
    [ 2013/05/19 10:49 ] [ 編集 ]

    交通機関の制御盤 と 踏切 に注意 【大事故】

    2013.5.19

    交通機関の制御盤なのか何処かの回路に不具合が起きそう。

    運転する方は踏切では十分気を付けて下さい。
    前進、後進の運転ミス

    http://terukomatsubara.jp/


    事故に巻き込まれないように気を付けましょう。

    [ 2013/05/19 11:04 ] [ 編集 ]

    太陽フレアで通信障害…2週間程度は影響注意

    2013年5月17日07時25分

    情報通信研究機構は16日、太陽の表面で13~15日にかけて発生した大型の爆発現象(フレア)によって
    東京、北海道、沖縄などで短波を使った航空、漁業無線の通信に障害があったと発表した。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130517-OYT1T00267.htm?from=main1


    [ 2013/05/19 16:26 ] [ 編集 ]

    日本方面Cクラスフレア5発接近中。 昼11時頃付近に着弾予定

    黒点1743群、1744群、日本をフレア有効射程に捉えました。
    すでにCクラスフレア5発を発射しており、日本に接近中です。

    着弾予定は本日19日、昼11時頃からと思われます。

    Cクラスフレア5発なので、小規模の停電の可能性あるでしょう。
    それほど深刻では無いと考えます。

    http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3080555/
    [ 2013/05/19 16:32 ] [ 編集 ]

    11時28分よりCクラスフレア着弾中の模様

    予測どおり11時28分より停電増加傾向ですが、瞬間停電の連発のみで収まっています。

    始めは姫路で停電起きてましたが、午後からは板橋区・青森・札幌で小規模停電発生しています。


    停電被害は軽ちょうです。
    発射数少ないので、本日過ぎれば、フレアによる停電は収束すると思われます。

    コロナホール放射由来の停電はほぼ起きていないようです。

    http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3081013/
    [ 2013/05/19 16:34 ] [ 編集 ]

    アメリカで通勤電車衝突

    米コネチカットで列車衝突事故
    5月18日(土)10時58分

    米コネチカット州南西部で17日夕、メトロノース鉄道の旅客列車同士が衝突し、複数の負傷者が出ている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-35032219-cnn-int

    http://www.youtube.com/watch?v=R_hRj6vFnGI&feature=player_embedded
    http://www.youtube.com/watch?v=djO36ve9R9c&feature=player_embedded#!


    アメリカで、電車の事故があったみたいです。
    本当に注意しましょう。

    [ 2013/05/19 22:15 ] [ 編集 ]

    アルゼンチンの上空で爆発した火球

    2013年4月21日

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WAcWUiePXso
    http://japanese.ruvr.ru/2013_04_25/111684025/

    凄い!
    近い!!

    [ 2013/05/20 15:51 ] [ 編集 ]

    最新のコロナホール状況&その他

    2013/05/21

    現在日本、北半球コロナホール射程内に入っています。
    本日はたいした放射ありませんでしたが、射程から日本抜けるにはあと3日程度必要です。
    その間、停電・地震の可能性ありますので様子見継続です。
    どうもまだメインの照射ポイントは日本に来ていない模様です。

    http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3082422/
    [ 2013/05/21 10:58 ] [ 編集 ]

    CMEによる太陽風の乱れが到来しました。

    太陽風の速度は500km/秒台に上がっています。

    ACE衛星では、25日2時半(世界時14日17時半)に
    太陽風の速度が450km/秒から550km/秒に急に上昇し、
    磁場強度も5nTから15nTに高まっています。
    太陽風の乱れとしては、特に強い変化ではありません。

    http://swnews.jp/
    [ 2013/05/25 22:21 ] [ 編集 ]

    閑話休題

    桃加様

    深夜のコメント投稿、お疲れ様です。

    そこで閑話休題を一つ。

    医者や弁護士の年収っていくらぐらいかご存知ですか?

    今現在は実は驚くくらい低いです。

    高額所得者はごく一部の例外です。

    桃加様なら調べる能力が御ありのように思えますので暇なときにでもお調べ下さい。

    それにしても医者や弁護士がまだ儲かっていると思ってる人が多いんだからいやになっちゃうなあ。
    [ 2013/05/25 23:23 ] [ 編集 ]

    sapporojinさま

    医者、弁護士とも、興味がありませーん。

    でも、調べてみました。


    医者の給料・平均年収―医者は本当にお金持ち?
    http://getdoctor.web.fc2.com/nensyu.html
    http://news.livedoor.com/article/detail/7434082/
    http://blogs.bizmakoto.jp/makotonovel/entry/5546.html
    [ 2013/05/25 23:59 ] [ 編集 ]

    sapporojinさま


    弁護士の年収
    http://getlawyer.web.fc2.com/nensyu.html
    http://lifea5.zenken7.com/
    http://president.jp/articles/-/8359
    http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/34108946.html

    お仕事、頑張ってくださーい。

    [ 2013/05/26 00:00 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様、桃加様

    参議院選挙後に何かが起こると言ってきましたが、比嘉さんがこう言ってますのでご注意を。

    http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1883.html

    木内さんも近々動くと言ってるらしいので私も注意深く見守ることにします。

    あと桃加様、安倍政権の支持が高いのは株価が高いという理由にほかならず、国民は憲法改正を支持しているわけではなく株価が下がれば支持率が下がってしまうというのはご承知ですよね?

    [ 2013/05/26 12:35 ] [ 編集 ]

    sapporojin さま

    また、難題を・・(汗)


    言葉にするのは簡単ですが
    これを動かすのは、相当な事ですよ。

    山が動く~!みたいな感覚ですわ。


    この件については、相当強い人(プロフェッショナル)が
    最低でも5、6人同時に動かないと無理ですし・・

    誰か適任者っているのかな?


    まぁ、ぼちぼち考えますわ。
    [ 2013/05/26 16:09 ] [ 編集 ]

    安倍政権

    日本人が本当に安倍政権を支持しているのか、疑わしいです。

    安倍政権を支持しているのは、海外です。
    外国の人たちです。

    その人たちが考えた通りに安倍政権は動いています。

    株の操作もそうですが、日本人のお金を全て海外に流しています。
    国民が気が付いた時には、すっからかん・・ですわ。

    日本という国は、スパイ天国ですからねー。
    やりたい放題なんですよ。

    工作員だらけ。
    [ 2013/05/26 16:32 ] [ 編集 ]

    中国 民族わけ


    中国では政府が認定している民族が56あり、大部分を占めている漢族以外はすべて少数民族です。

    不思議な雰囲気のある中国の少数民族の写真をたくさん集めてみます。
    少数民族の方が着ている衣装もとても魅力的ですので是非覗いてみてください。

    http://matome.naver.jp/odai/2129134462687924801
    [ 2013/05/27 00:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1510-e5ad78e8