文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

果たして、どうだろう??が一番の問題ですが、本日、中国におきまして、謎の飛行物体目撃の情報があがってきているようです。
この様なものは七曜、何度も見ていますが、実際UFO(まあ、未確認であれば全てUFOになるのですが)なのかどうかは疑問視しています。

とにかくは、以下記事をご覧下さいね。


まさかUFO!?謎の飛行物体、中国各地で目撃情報―中国報道

XINHUA.JP 5月15日(水)4時11分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000001-xinhua-cn


中国各地で13日、UFO(未確認飛行物体)のような謎の飛行物体が目撃され、話題を集めている。14日付で中華網が伝えた。

中国謎の飛行物体


【動画を見つけましたので、貼っておきますね】


13日晩、重慶市、雲南省昆明市、四川省成都市、湖北省武漢市、湖南省長沙市、広東省肇慶市、湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州恩施市、海南省海口市、香港など各地から、ネットユーザーらが「UFOのような謎の飛行物体が飛んでいる」との目撃情報を寄せた。

写真は13日午後8時46分24秒(現地時間)、恩施市の上空を飛んでいた謎の飛行物体。

(編集翻訳 小豆沢紀子)






因みにその続報は追記で書いていますので、【続きを読む】をクリックして下さいね。






七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



さて、UFO騒動のオチは以下ですね。


UFO騒ぎを受け、中国政府系のシンクタンク、中国科学院の国家空間科学センターが明らかにした。それによると、謎の飛行物体が目撃された13日午後9時(現地時間)、四川省の西昌衛星発射センターから「観測ロケット」を打ち上げ、成功した。

観測ロケットの打ち上げは、大気各層の組成を調べ、電離層、地磁気、宇宙線、紫外線やエックス線などを研究するために行った、と同科学センターは説明している。




当然、この様な光は有り得ませんね。でも、期待された方は多いと思います。
ですが、この様なものを見て、きちんとした目を養うのは素晴らしい事だと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1513-6223c5b9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析