■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    オバマ大統領のボディーガードはレプティリアン??

    この話題はかなり前でして、3月4日のアメリカ・イスラエル公共問題委員会で、オバマ大統領がスピーチを行った時の事のようです。

    七曜、先程知りました。で、面白いお話でしたので、記事として書きました。
    既に知っておられる方は申し訳有りません。

    ではでは、記事をお読み下さいませ。

    オバマ大統領の警護にあたるボディガードのなかに、地球外からやってきたヒト型爬虫類(reptilian)が混じっている……。そんな陰謀説を唱える動画が公開されて、一部で話題となっている。


    【リンクされていたyoutubeが削除されていた為、別のこのyoutubeを貼り付けました】

    この動画は最近YouTubeに投稿されたもので、ホワイトハウスが今月、少なくとも一匹のヒト型爬虫類をボディガードとして配置していたと主張。この動画のナレーター(テキスト読み上げプログラムが使われている)は、米国時間3月4日にアメリカ・イスラエル公共問題委員会(American Israel Public Affairs Committee)でオバマ大統領がスピーチを行った際、大統領を警護していたあるボディガード(動画中に登場する坊主頭の人物)が「人間に扮した宇宙人であった可能性がある」とほのめかしている。



    これに対し、ホワイトハウスは「現在の緊縮財政のもとでは、宇宙人をボディガードに使うのはコストがかかり過ぎる」というジョークで、この陰謀説を切り捨てている。米国国家安全保障会議(National Security Council)の広報を担当するケイトリン・ヘイデンは、「この動画の主張については真偽を確認できていないが、エイリアンやロボットで大統領をガードするというような計画は、政府支出の削減が求められている現状で却下されているはず」とする回答の電子メールをWIREDに寄せている。「詳細を聞きたければ、合衆国のシークレットサーヴィス、もしくはエリア51を紹介する」とヘイデン氏は述べている。



    このボディーガードが地球外のヒト型爬虫類だとする主張の根拠を確認してみよう。映像の中でナレーターは、「一見すると彼(問題のボディガード)は普通のシークレットサーヴィスのようだが、頭や顔の奇妙な特徴や不振な振る舞い、異様な動きなどが人以外の生物である可能性を示している」と語る。また、同じボディガードを別アングルから撮影し、色や明るさを調整した動画では、その見え方はわずかに異なっているという。「彼の耳や鼻、顎、頬骨、口などはもはや人には見えない」(ナレーター)



    動画のなかでナレーターはこの容貌について、ボディガードが人以外の何か(ヒト型爬虫類のようなもの)に戻ってしまっていたのではないか、彼が人間の姿を装うために利用していた何らかのデヴァイスが故障したのではないか、などと述べている。



    「このボディガードは、本物のヒト型爬虫類なのだろうか。それともアヌンナキ(Anunnaki、古代バビロニアの神々。しばしば、陰謀論者がヒト型爬虫類と同一視して取り上げる)や、背の高い人造人間なのだろうか」とナレーターは問う。ホワイトハウスは何も答えていない。





    ※この翻訳は抄訳です。




    七曜的には、海外ドラマ「フリンジ」の、地球の未来人(黒服の男)が一番無難な感じもしましたね。
    レプよりは、こちらの方がかなりしっくりくる感じです。




    詳細が聞きたければ、エリア51を紹介してくれるそうなので、是非宜しく御願い致します(笑
    七曜、知りたいです!!

    ・・・って本当に連れて行かれたら、解剖されるかもね。







    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



    関連記事
    [ 2013/05/15 16:49 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    アメリカのお話です。 ①

    現代予言者たちの世界終末説 1
    http://www.youtube.com/watch?v=_8iU95JaioA

    現代予言者たちの世界週末説 2
    http://www.youtube.com/watch?v=GnfNbtO5cl4

    現代予言者たちの世界週末説 3
    http://www.youtube.com/watch?v=FeER6Or8LeQ

    [ 2013/05/15 18:52 ] [ 編集 ]

    アメリカのお話です。 ②

    現代予言者たちの世界週末説 4
    http://www.youtube.com/watch?v=GCpk3tCBgXM

    現代予言者たちの世界週末説 5
    http://www.youtube.com/watch?v=eeP8McB6JQs

    現代予言者たちの世界週末説 6
    http://www.youtube.com/watch?v=M-HyEiFapi0


    [ 2013/05/15 18:53 ] [ 編集 ]

    アメリカのお話です。 ③

    現代予言者たちの世界週末説 7
    http://www.youtube.com/watch?v=MWlKaVYlYjA


    とりあえず、日本に犠牲になってもらおうか・・てこと?(汗)

    日本の水が狙われている。
    ってことだけでも分かればOK!かな?

    日本の資源を世界が狙う。
    OK?

    しかも、根こそぎです。

    その準備は、完璧にできていて
    安倍内閣が準備しています。

    そう思わない?

    [ 2013/05/15 18:59 ] [ 編集 ]

    まゆつば

     レプティが守らなくても、いいんじゃない。
     これは物理的法則に縛られた者の創作じゃないかな。
    [ 2013/05/16 10:42 ] [ 編集 ]

    麻生さんが、

    水道を民営化にすると言ってるようですが、なんとモンサント社に売り渡すかもしれないそうです。
    桃加様の動画見てなんかその事が確信に変わりつつあります。
    恐ろしい!
    [ 2013/05/17 09:08 ] [ 編集 ]

    ここまで来ると…

    ひょっとして「金融緩和」と「財政再建」の為に“日本ごと”
    売り飛ばされそうな勢いで展開しているのかも知れませんね。
    どうも「第3の矢」ちょっと見当違いの感があるので期待薄、
    「獲らぬ狸」状態に陥りその後で「痛い目に遭う公算大」…
    [ 2013/05/17 09:27 ] [ 編集 ]

    TPP_安倍は日本をユダヤに売った

    http://www.youtube.com/watch?v=EGddoFxvGgc

    コメント欄もおもしろいですよ。
    読んでみて下さい。
    [ 2013/05/17 21:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1514-f8156e0c