■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    メキシコのポポカテペトル山、噴火!!

    こんにちは、七曜高耶です。

    今日はメキシコにあるあの山、ポポカテペトル山の噴火についての記事です。

    メキシコで火山噴火
    時事通信 5月16日(木)7時41分配信

     【メキシコ市AFP=時事】メキシコ市の南東約55キロにあるポポカテペトル火山が14日夜、噴火を始め、当局によると、灰は約4キロ上空まで舞い上がった。灰は周辺の三つの町に到達し、溶岩が山の斜面を流れ落ちた。
     地元当局は警戒レベルを上げて火山の周囲12キロ以内を立ち入り禁止にし、住民の避難ルートや避難場所の確保に努めている。 



    【ポポカテペトル山:陰謀論入り説明】

    メキシコ火山噴火

    ポポカテペトル山は5000メートル級の活火山。数年単位で中小規模の噴火を繰り返し、2012年4月より活動が活発化。そして10月のUFO墜落(?)後、1週間にわたり噴火が続いているのだという。その回数は24時間以内に70回以上だと伝えられていた。
    陰謀論的見解では、この時10月に火山火口に堕ちたものはUFOでは無く、「神の杖」だとも言われている。


    神の杖






    UFOと言われる未確認飛行物体(確認されれば未確認では無いのだが、ここでは敢えてUFOと呼ぶ)は活火山火口付近に頻繁にその姿を顕す傾向にある。それは何故なのか??である。

    UFOは太陽にもその姿を顕し、撮影されているのだが、何故わざわざ其処を選ぶのか?に注目してみるのも面白いかもしれない。


    まず、太陽についてなのだが、太陽の中の核融合反応で、ヘリウム3が生成される。このヘリウム3は、太陽風(太陽から流れてくる粒子の流れ)に乗って、月へ届く。なので、最初に到達する月にとって、太陽風は素晴らしいエネルギー源の風なのだ。
    だが、その恩恵をほんの少しだけ地球も頂いているかもしれない。

    太陽風の主な影響は電磁エネルギーによる施設への悪影響であったり、地震であったり様々に起きるのだが、もしかするとヘリウム3が地球に飛来してきている・・・・とは思わないかもしれない。


    大体、映画とか報道では「ヘリウム3」の所在は「月」と決まっているが、それは刷り込みであって、実は地球でもある一定の場所ではかなり採れるのでは・・・?実際溶岩の中に僅かながらだが、天然のヘリウム3が存在している。

    もしかして、唯の噴火では無く、それらを生成する為の温度が必要で、メキシコのポポカテペトル山は調度良い感じの試験管代わりの様な山だとは考えれないだろうか・・・・・?

    何て有り得ないかな。









    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します、有難う御座います!!



    関連記事
    [ 2013/05/16 15:09 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(24)[記事編集]

    七曜さん、連絡お待ちしています。
    パソコン持っていませんし、スマートフォンも初めて使用などで、アタフタしています。

    UFOは残念ながら見たことありませんが、意識が変われば見えると聞きました。
    でもその意識は、最も難しいことですね。

    アセンションはまだ続いています。
    地球は、泣いています。
    火山が爆発するのも、浄化のひとつ。
    原発を再開してしまうのであれば、間違いなく日本は潰れるんだろうな……
    自然に感謝…
    そんな想いを忘れた現代人は、首を締めていくんですね。
    UFOはそんな現代人、三次元に堕ちた私達を駄まって観ている。
    意識改革を待っているみたいですが、ほんとはもう手遅れなんじゃないでしょうか。

    今日も、昼から風が強いです。
    埼玉では、大雨だそう。
    危機迫る警告なような感じします。

    富士山も瀬戸内海も、がんばっているそうですよ。
    [ 2013/05/16 18:27 ] [ 編集 ]

    なんだろうか?

    海外と比べたら、日本が静かだわ・・。

    なんでしょうかね。
    [ 2013/05/16 22:17 ] [ 編集 ]

    ん!?

    【株】と【投資信託】に注意ですって!

    動くそうですよ。

    どっちに?




    ということなので、注意してください。


    [ 2013/05/16 22:29 ] [ 編集 ]

    上がったら下がるしか道はない。
    [ 2013/05/17 08:33 ] [ 編集 ]

    傍観の者さま

    ははは・・その通り!(笑)
    [ 2013/05/17 12:57 ] [ 編集 ]

    山肌赤く染める爆発的噴火 鹿児島・桜島、1日5回も

    2013年5月19日9時23分

    活発な噴火活動が続く桜島(鹿児島市)。

    18日未明から朝にかけて5回の爆発的噴火があり
    昭和火口から噴石が噴き出し、山肌を赤く染めた。

    火山灰の粒子などの摩擦で「火山雷」も発生した。

    http://www.asahi.com/national/update/0518/SEB201305180018.html
    [ 2013/05/19 21:46 ] [ 編集 ]

    大噴火の防災強化を提言 内閣府検討会

    2013.5.17 00:14

    大規模な火山災害への備えを検討してきた内閣府の有識者検討会は16日
    国や自治体が取るべき対策について提言をまとめた。

    東日本大震災の影響で今世紀中に大きな噴火が起きる恐れがあるとして
    広域避難体制の整備などを早急に進めるよう求めた。

    今年度中にも内閣府が応急対策の方針を策定する。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130517/dst13051700160000-n1.htm

    [ 2013/05/19 22:01 ] [ 編集 ]

    蔵王山で火山性微動 「直ちに噴火の兆候なし」

    2013.5.10 19:41

    気象庁は10日、蔵王山(山形、宮城県)で、地下のマグマや熱せられた
    地下水の活動を示すとされる「火山性微動」が4月に3回、起きていたと発表した。

    回数が少なく振幅も小さいことなどから「直ちに噴火する兆候は認められない」としている。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130510/dst13051019430012-n1.htm

    [ 2013/05/19 22:03 ] [ 編集 ]

    北海道・十勝岳で火山活動活発化か 気象庁も警戒(13/05/15)

    2013/05/15

    北海道・十勝岳で、最近の観測データに、活動の活発化を示すとみられる変化が生じてい­た。
    北海道の中央部に位置する十勝岳。
    活火山であることから、周辺には、その恵みともいえる多くの温泉がある。

    http://www.youtube.com/watch?v=4uKYs2uuMMA&feature=player_embedded
    [ 2013/05/19 22:05 ] [ 編集 ]

    カムチャッカ!!

    太平洋プレートの緊張が高まっている : カムチャッカ地方で記録的な数の群発地震
    2013.05.20

    大規模な群発地震が、ロシアのペトロパブロフスク・カムチャツキーで発生し続けている。
    現在(5月19日午後)までの22時間の間に 20回以上の地震が発生しており
    最大の地震は深さ16.5キロの海底で起きたマグニチュード 5.9の地震だ。

    http://theextinctionprotocol.wordpress.com/2013/05/20/tension-mounting-on-pacific-plate-region-of-kamchatka-rocked-by-scores-of-earthquakes/

    http://oka-jp.seesaa.net/article/362511093.html

    エクスティンクションプロトコロルというブログにあった地図を見たら
    やばい・・と思った。

    桜島とカムチャッカ・・同じようなタイミングで揺れたらどうなる?
    真ん中がやられますよね?

    真ん中ってどこ?

    っていうか、日本全部揺れるよ!!


    [ 2013/05/20 20:00 ] [ 編集 ]

    カムチャッカ!!

    日本でもやや有感地震の数が増えていますが、
    昨日からはカムチャッカ半島とその沖で中規模以上の地震が群発化しています。


    2013年 5月14日M5.0 - 13km ESE of Ust'-Kamchatsk Staryy, Russia
    2013年 5月15日M5.3 - 271km ENE of Kuril'sk, Russia
    2013年 5月19日M5.0 - 48km E of Ust'-Kamchatsk Staryy, Russia

    とポツポツ中規模地震が発生しているな・・・と思っていましたら
    本日5月20日に入ったら以下の様にM5~M6クラスの発震が続いています。

    M4も入れるともっと数は多いのですが、海外の発震はM5以上を主に見ています。

    http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/37503284.html
    [ 2013/05/21 23:48 ] [ 編集 ]

    【ハザードラボ】 本日(21日)のM6クラスの地震予測情報につきまして

    本日(5月21日付)で発表しました地震予測情報で、小笠原諸島・沖縄諸島から南方の広い範囲で
    【マグニチュード6クラス】の予測が掲載されています。

    この予測につきましては、あくまで地震発生のエリアを太平洋南方海域と予測して掲載されたもので
    「南海トラフ」域での地震発生を想定したものではありません。誤解のないようよろしくお願い申し上げます。

    なお当該予測エリアにつきましては、すでに21日午後5時26分ごろに八重山諸島の石垣島近海でM5.9の地震が
    発生していますが、地震は複数回発生する可能性がありますのでご注意ください。

    http://www.hazardlab.jp/think/news/detail/1/3/1317.html


    なんか静かすぎるって怖いよね~・・。

    やかましいのは、橋下氏の件だけ?(汗)

    いや・・そういえば、株上がってますね。
    おぉ~・・こわっ。


    [ 2013/05/21 23:56 ] [ 編集 ]

    おもしろい動画をみつけました。

    デイビッド・アイクって聞いたことあります?

    私、うっかりしていて、あんまり記憶にないです。
    有名な方だったんですね。

    その方のお話です。

    http://www.youtube.com/watch?v=AjsW4o9x4vE&list=PLw26fd49jtp_EG8AvHwOZrSEUOmXboK5X



    ある出来事が起きました。
    重要な問題です。

    個人の枠を超えた、国の問題、地球規模の問題だったとします。

    その問題に対して、自分が出す答え(選択)は、【YES】か【NO】です。
    どっちつかずの、あやふやな答えは、「現状維持」→【YES】
    『興味なし』→その問題に対し、選択権の拒否のため「現状維持」として【YES】

    このようにして振り分けられ、現実を動かしています。


    国が、政府が決めたから、仕方がない→【YES】
    どうせ最初から決められていたことだ→【YES】
    自分が反対したところで、政府には逆らえない→【YES】

    自分の選択は、どうなっているのか、もう一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


    選択したから、あれをしろ!これをしろ! または、『しなくてはならない』・・ではなく
    【YES】か【NO】のチェックだけです。

    気になる問題について、一度見直してみて下さい。


    あぁ・・これも、問題を書きだして
    みんなで一斉に【YES】【NO】を選択した方が良いのかもしれませんね。


    山が動く~。







    [ 2013/05/22 12:35 ] [ 編集 ]

    25日は、月の引力が急激に増加する「満月」

    HAARPデータで今まで見たことがない変動を観測していたのでご紹介します。

    以下のグラフを見て頂くと分かりますが、5月22日頃から
    真ん中のグラフだけが上下に大きく開いているのです。

    このような形のグラフを見るのは私も初めてで、計器故障の可能性を含め
    何かしらの異常事態が発生している可能性が高いと考えられます。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-259.html
    [ 2013/05/22 16:45 ] [ 編集 ]

    『日本株』 を売りたい外国人投資家

    外国人投資家は、自分たちが持っている『日本株』を買ってくれる【カモ】を大募集してます。

    有名な外国人投資家が『日本の株はもうすべて売却した』と
    テレビのインタビューで話をしたら【一斉に売り】に転じ下落します。

    後に続け!!とばかりに【売り】です。

    株が一度売られ始めると、個人投資家や機関投資家なども【一斉に売り】に転じます。


    ということで、今後の株の購入は慎重にお願いします。
    リスクを承知で購入されるのであれば、別に何も言いません。

    ということで、よろしく~。


    日本が静かすぎて不気味。
    海外では異常気象が多くみられるのに、凄く不思議です。

    株が上がってきてます。
    地震もそろそろ来るか・・

    そのタイミングで、リーマン再び・・なんでしょうか?

    [ 2013/05/23 10:04 ] [ 編集 ]

    オクラホマの竜巻はホログラム?



    午後3時前に、軍や警察が、今は完全に被災した地域を一軒ごとに巡回していました。
    そして全ての住民に、ここを離れて、北へ移動するようにと指示したのです。



    住民が自宅を離れ北へ移動している間に、多くのブルドーザーや解体用の鉄球がその地域に運ばれてきました。



    そして私の友人の1人は、建物と同じくらい巨大なホログラム用プロジェクターが
    一角に設置されているのを目撃しました。

    彼は自宅を車で去るところでしたが、そのプロジェクターに電源が入れたのが分かりました。
    なぜなら、ホログラムの竜巻が突然、空に出現したのです。
    そして、竜巻が襲ってくると予報されたこの地域は完全にブロックアウトされました。



    付近にいた私の友人の1人は、ホログラムの竜巻が彼の頭上を通り過ぎた時
    運ばれてきたブルドーザーや他の機械を使って地域の住宅や建物を全て取り壊していたのです。

    同時に、複数の爆発音が聞こえたそうです。
    彼は、ブルドーザーを操縦していたドライバー全員が大きな鼻をしており
    ヤミカ(ユダヤ人が頭に載せている帽子)を装着していたと言っています。

    さらに、ブルドーザーの側面にはイスラエルの会社の名前が書かれていたそうです。
    友人はホログラムで投影された竜巻により、あたり一面が見えにくくなっていたと言っています。



    その後、私の友人全員は、そこで目撃したことを誰にも話さないようにと当局に命令されました。

    当局が報道している通りの内容(自然災害としての竜巻)に歩調を合わせないなら
    経済的支援、救援物資、住宅建て替え支援など一切の支援を受けることができないと脅されたそうです。




    私の友人の1人は、あるシオニストらしき人物がシェイプシフトしている白人の男に話しかけていたのを耳にしました。

    彼等は、最近オクラホマで発生した複数の地震は地下に巨大施設を建設しているからだ、と話していたのです。
    また、彼等は、ユダヤ人の人口を急増させようとしており、大量のユダヤ人移民を収容するために
    オクラホマの地下に巨大施設を建設しており、同時に奴隷として使うパレスチナ人の強制労働キャンプも
    建設していると話していたのです。

    その理由はユダヤ人は最も優れた民族であり、他の民族はクズだということのようです。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884018.html
    [ 2013/05/23 21:13 ] [ 編集 ]

    ロシアでも竜巻

    2013年 05月 23日

    ロシア西部のトゥーラ州エフレモフ市で22日、竜巻が発生し
    少なくとも80の建物や車50台が被害を受けた。
    報道によると、15人が負傷した。

    http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE94L08B20130522
    [ 2013/05/23 21:23 ] [ 編集 ]

    カムチャッカ!!

    カムチャツカ沖でM8.3=モスクワで揺れも

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052400582
    [ 2013/05/25 14:38 ] [ 編集 ]

    日本に巨大地震発生!?

    朝から頭が痛いというか、ジーンとして重いです。
    こんな時に、よくあることですが。

    HAARPを見ると、やはりこんなことに。
    かなり乱れていますね。

    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2313.html
    [ 2013/05/25 20:56 ] [ 編集 ]

    カムチャッカ!!

    24日のオホーツク海地震は極東でより強力な地震が起きる前触れ
    28.05.2013

    http://japanese.ruvr.ru/2013_05_28/114417164/
    [ 2013/05/29 23:45 ] [ 編集 ]

    au の電波障害

    5月29日と5月30日にLTEデータ通信障害が発生しているようです。
    エリアは、東京都、神奈川県、山梨県の一部 

    http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00012262.html

    地震雲が出る可能性があるようです。

    注意して空の観測をしてください。


    地震雲がでたら、注意が必要です。
    http://kumobbs.com/

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-304.html

    [ 2013/05/30 21:25 ] [ 編集 ]

    東京スカイツリー 電波障害

    5月31日9時以降、スカイツリーからのテレビ電波を正しく受信できず
    テレビが映らないなど受信障害が出た方はご連絡ください。

    5月31日~6月4日の期間は、コールセンター受付時間を下記の通り通常より拡大します。
    http://t-sapo.com/

    http://matome.naver.jp/odai/2136341040916236601


    スカイツリー電波塔移転、31日午前9時に決定「受信障害対策進んだ」
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130524/ent13052412110011-n1.htm 
    [ 2013/05/31 08:13 ] [ 編集 ]

    東京スカイツリー と ガン

    東京スカイツリーから送信される予定の地上デジタル放送電波や
    携帯電話、携帯電話基地局から送信される電波は高周波です。

    これらのうち、携帯電話からの高周波電磁波は、頭に密着させて使うため、
    頭部の発ガン性などが疑われています。



    ≪WHOの国際電磁波界プロジェクト≫
    【インターフォンスタディ】

    結果

    腫瘍の頭の左右のどちらに出来たかを問わない場合の発症の割合は1.9倍で、
    携帯電話を利用しているのと同じ側の聴神経腫については3.9倍でした。


    携帯電話の使用期間が10年未満である場合に影響が見られないとの結果が
    多い一方で、10年以上使用した場合には、聴神経腫、神経膠腫が増加する
    という複数の結果が報告されています。

    弱い電磁波であっても長期間にわたって被爆し続けることによる
    影響が疑われます。


    英国での携帯電話長期使用についての研究の責任者であるチャリス教授は、
    喫煙や広島・長崎の原爆、アスベストについて、発ガンの影響が出るまでは
    十年以上かかると指摘し、小学生までの子供に携帯電話を与えないことによって
    安全を期すように忠告しました。

    http://healthy88.com/denjiha/cat1/cat3/post_5.html
    [ 2013/06/01 22:49 ] [ 編集 ]

    地震雲?

    気になる雲が・・。
    http://kumobbs.com/
    [ 2013/06/02 03:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1515-d99e953b