■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年5月21日に視た夢。香港ドルの変化?

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日、2013年5月21日に視た夢を書いていこうと思います。


    場所は香港。
    七曜、「香港」と言いましても映画やドラマでしかその国を知りませんので、詳しい事はいまいちよく分かっておりません。
    今の香港の紙幣がどの様なものなのかも分かっていない七曜なのですが、その「香港」の紙幣に変化がある様な夢を視ました。
    香港ドルが新規紙幣(?)に変わる、その様な事が本当にあるのかどうか定かでは有りませんが、ここは夢日記ブログですので、書かせて頂きました。










    七曜 高耶




    いつも応援クリックをして頂きまして感謝します!有難う御座います!!



    関連記事
    [ 2013/05/22 13:37 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    裏付けが無くなる?

    七曜高耶様

    全くの推測でしかないが、香港ドルは日本と違って民間銀行(香港上海銀行など)が発行しており、その際米ドルを同じ金額だけ積んでおくという方法をとる。

    これをやめるもしくは裏付けを米ドルから人民元に変えるという事なのだと思う。

    まあ中国にもいろいろな思惑があるということです。
    [ 2013/05/22 22:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1520-4e4c897b