■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年5月21日に視た夢。8月11日と9月11日


    本日二つ目の夢記事になります。


    2000何年であるのかは不明なのですが、8月11日若しくは9月11日に気を付けた方が良いといった夢でした。

    勿論、只の夢の可能性も有りますが、夢の中では、この日付に意味が有り、それは陰の者達にとっての聖誕祭でも有る様でした。

    とりあえずは、今年2013年、何事も起きない事を祈ります。










    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!!


    関連記事
    [ 2013/05/22 14:33 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    起きなきゃね

     こんな馬鹿げた社会が続くと思うと吐き気がします。
     早く変えなければなりません。
     稼いでいる金額で身分を計る社会などね。
     その切っ掛けは何でも良いのです。
    [ 2013/05/25 11:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1521-6a466e59