■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    北は対日原発テロ計画を水面下で行っていた 

    本日二本目の記事になります。
    2012年1月15日の夢記事では、一つの可能性として原発の人為的爆発の夢を視ていましたが、実際にその様な計画が北朝鮮によって水面下で行われていたと思うと、かなり複雑な思いです。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-972.html#comment3453

    同時にやはり、原発事故後にこの様な可能性の記事を書きますと、反応としてかなり酷いコメントも入りますし精神的に結構参ってりしていましたが、出来るだけ大勢の方にその可能性を知らせ、日本の省庁にご在籍の方に届けばと考えております。
    とりあえずは、省庁の方のチェックも入っていますので、これからも可能性のお話として夢記事を書いていきたいと考えています。

    以下は本日のyahooニュースになります。


    北、対日原発テロ計画 韓国侵攻前「戦意そぐ」 元軍幹部証言
    産経新聞 5月29日(水)7時55分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000086-san-kr


     北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、日本近海でひそかに訓練も行っていたという。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。

     元幹部らによると、計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。

     計画には、大別して2つの特殊部隊が編成された。「対南(韓国)」と「対日」部隊で、それぞれ2個大隊約600人ずつが充てられた。1個大隊には3、4人一組の80チームが組まれ、対南侵攻直前に日本と韓国に上陸。それぞれ連携して日韓各地の米軍基地や原発のほか、東京などの重要施設を自爆テロで同時爆破する作戦が策定された。

     原発は福井や新潟など日本海側に加え、太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた。

     作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。特殊工作員が潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。

     情報を基に施設を忠実に再現した模型が作られ、机上演習が重ねられた。

     脱北した別の朝鮮労働党工作機関関係者によると、特殊部隊が潜水艇で日本近海に繰り出し、実戦に向けた訓練も行われた。94年には、日本近海で行った自爆テロ訓練中の事故で死亡し、北朝鮮で最大の栄誉とされる「共和国英雄」の称号を得た工作員もいたという。

     北朝鮮による対南侵攻にとって最大の脅威は沖縄などに駐留する米軍だ。元幹部によると、日本全体を米軍を支える「補給基地」とみなし、米軍に先制するため、開戦前の対南テロに加え、対日同時テロが策定されたという。

     原発が最重要ターゲットとされたのは、爆破すれば、「甚大な損害を与えられ、核兵器を使う必要がなくなる」(元幹部)との思惑からだという。さらには、広域に放射能が拡散することで「日韓両国民の間に戦争に反対する厭戦(えんせん)ムードが広がり、日米韓の戦意をそぐ政治的効果を狙った」と元幹部は説明した。




    とにかくは、これに関しての夢やこの様なテロに関しての夢等も、視た際には必ずブログに載せていきます。
    大体の場所が分かるにしても、時系列がいまいちですので、その部分だけはどうぞお許し下さいませ。

    頑張って視れるものでは御座いませんが、出来るだけ努力していく次第で御座いますので宜しく御願い致します。









    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/05/29 17:16 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    七曜高耶様

    これから導かれる結論は簡単。

    原発は廃止すること。

    私の住んでる北海道は電力の全量、地熱発電の開発でまかなえるという試算もあるのにちっともすすんでない。

    それにしても原発へのテロ攻撃とかミサイル攻撃とか311の前から青山繁晴さんが指摘していたと思うけど人間って進歩しないもんだなあ。
    [ 2013/05/30 07:12 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんにちは、sapporojin様。


    コメントを有難う御座います!!


    そうですね、素人でも多分予測出来るであろう事ですよね。
    大体が活断層の上に原発を建てている自体おかしな事です。これはまさに「壊れる事を前提」にしてわざとに建てているとしか思えません。
    そして、何かの企みを感じます。

    新たな遺伝子をもった新人類を、日本から創り出す計画でもある様な感じですね。








    七曜 高耶
    [ 2013/05/30 15:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1528-b61f6e38