文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2013年5月31日に視た夢。


2013年5月31日に視た夢は日本経済の悪化の夢。

色々とヴィジョンを視たのだが、忘れてしまっているので、思い出した時には記事として上げる予定。



昨日、この様な記事も出ていましたので、これからもパナソニック及び富士通・キャノン・三菱重工等、注視していきたいと思います。


<パナソニック>5000人削減方針 「脱自前主義」強調

毎日新聞 5月30日(木)20時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000102-mai-bus_all


<パナソニック>5000人削減方針 「脱自前主義」強調

パナソニック本社=小川昌宏撮影

 パナソニックは30日、4カンパニー(社内分社)の社長による2013年度から3カ年の中期経営計画の説明会を東京都内で開き、自動車・産業機器事業では3年間で海外を中心に約5000人を削減する方針を示した。また、薄型テレビなどへの積極投資が2年連続の巨額赤字を招いた経緯を踏まえ、投資を抑えて他社との提携に活路を求める「脱自前主義」を強調した。

【パナソニック】2年連続巨額赤字 黒字化へ正念場 「止血」急務、人員削減追加も

 自動車・産業用機器事業を担う「オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社」は、赤字の6事業を14年度までに黒字化する計画。回路基板事業で国内外6拠点を3拠点に集約するなどし、同社全体の人員約11万1000人(12年度末)を、15年度末までに10万6000人程度に圧縮する方針だ。

 また、韓国メーカーとの競争激化で赤字の2次電池事業では、成長市場であるスマートフォン(多機能携帯電話)向けで、他社からのOEM(相手先ブランドによる受託生産)供給を活用。15年度の売上高は12年度比7%増で、カンパニー最大の2兆7000億円、営業利益は12年度比で4.6倍の1360億円に拡大する計画。

 旧パナソニック電工の事業を中心とした「エコソリューションズ社」は、アジアで配線器具事業などを拡大。太陽光発電の遠隔管理事業などにも参入し、15年度の営業利益は12年度比約4割増の860億円を目指す。【宮崎泰宏】












七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!


関連記事

コメント

七曜高耶様

この夢前にも何回か同じような夢を七曜高耶様が見てることから何某か重要な事なんでしょうね。

普通は七曜高耶様に予知夢を見させるということはそれを回避させる意味合いがあると思うのだが、こればっかりは違うように感じる。

おそらく景気が悪くなっていった方が日本のためには良いのだろう。

むしろ何時ぞや比嘉良丸さんが言ってたように円高バブルということになれば戦争に近づくのかもしれない。

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


コメントを有難う御座います!!


この系統の夢は、sapporojin様や読者様も既にご承知の通り、もう何度も視ています。
災害等は確かに回避する為のものですが、経済の悪化については回避しようが無い事柄ですし、出来る事と言えば、物価も上がるので(スタグフレーション)、貯め買い位のものでしょう。

とにかくは、戦争回避が出来るのならば、経済の悪化は受け入れたいですね。








七曜 高耶

経済の悪化!

これ一本?

宇宙人とお友達のブログです。
経済のことも重点的に書いておられます。

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/


私も気を付けてみますが、みなさんも注意しておいてください。
今度は「経済の悪化」で、日本が揺れる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1530-75a5afe6

 BLOG TOP 


無料アクセス解析