文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

本日は、まほろば読者の方のsapporojin様の情報によりまして、三菱重工についての記事を載せました。
以下産経記事より引用しており、その内容になります。

どうも米電力会社であるエジソン社が原発廃炉にをするにあたって三菱重工に損失負の賠償請求をしている様です。
この訴訟の国である米国が三菱重工より損害賠償を勝ち取る可能性は極めて高くある様に七曜は思われますが、皆様は如何お思いでしょうか?

今まで原発推進をしてきた結果でも有りますが、それらを強く推し勧めたのは米国であり、米国の奴隷である日本は自国が地震大国でありながら、危険性を伴うものである事を承知の上で、それに対して反対をしてきませんでした。

その上、放射線が人体に及ぼす過程を見る人体実験迄も両国はしていると考えています。

強いて言うのであれば「同じ穴の狢」でありますのに何故この様な事が今起きているのでしょうか?

これは(損害賠償の要求)もしかすると唯の名目であって、アメリカ経済の不安定が今起きているのかもしれません。
米国が日本の被害者になる事によって自国民の目線はそちらに向き、経済が不安定である事は忘れ去られます。そして、エジソン社は新エネルギーを打ち出し、皆幸せ・・・・良かった良かったで終了するかもしれませんね。

さてさて、どうなる事やら。


これはsapporojin様の仰る通り、注目していきたい内容です。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130608/dst13060812430008-n1.htm


三菱重工に賠償請求へ 原発廃炉の米電力会社 親会社、損失負担要求
2013.6.8 12:39 [原発]


 三菱重工業本社=東京都港区

三菱重工



  蒸気発生器の不具合により、米カリフォルニア州南部のサンオノフレ原発の2、3号機を廃炉とすることを決めた電力会社のサザン・カリフォルニア・エジソンは7日、問題の蒸気発生器を製造した三菱重工業に対し、損害賠償を求める方針を明らかにした。

 エジソンの親会社、エジソン・インターナショナルのクレーバー最高経営責任者(CEO)は記者会見で、「まだ詳細は明らかにできない」としながらも、三菱重工は損失の一部を負担すべきだと強調した。

 二つの原子炉は昨年1月から停止したまま。蒸気発生器の検査や修理のほか、代替電力確保などのためエジソンが受けた損害は、今年3月末時点で計約5億ドル(約490億円)に上る。

 三菱重工とエジソンの契約によると、トラブルの発生時に三菱重工が負担しなければならない額の上限は1億3800万ドル。(共同)



2013年3月22日に視た夢。三菱重工の景気低下

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1444.html


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1442.html


2013年5月31日に視た夢。経済の悪化
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1530.html


とにかくは、2012年から2013年5月迄、数回に渡って視ました夢ですし、日本にも世界にも何か関係が出てくるのかもしれません。
そうでなければ夢は視ないと七曜は考えております。

唯、原発以外の新エネルギーへの転換の時期がきたと言う事であれば、これ程喜ばしい事は有りません。
やはり、これからくる可能性の高い大地震を考えますと、是非そうあって欲しいと七曜は思っております。












七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難うございます!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1540-b0ceedb2

 BLOG TOP 


無料アクセス解析