文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

皆様、体調の方は如何でしょうか?
妙に眠たかったりしていませんか?
只今、波動調整中の様でして、睡魔や倦怠感をもたれる方が多いのではと思っております。

さて、今朝の七曜。セキルバーグカフェで食べ損ねた「マジカルマフィン」を食べたいと思い、試行錯誤で製作中なのですが、上手くいかないのですよね、これが・・・。
食紅の配分の加減が判らなくて焼き上げたらこの様な感じに・・・・

お味の方は普通に良いのでそこはまだ助かりますが、これはちょっと想像と違いガックリ
でも、子供達は喜んでくれたので、まだ救われました
が、実はこれが朝ご飯になっていたりしいて本当ゴメン子供達よ(笑 


130620_143712.jpg

130620_144419.jpg

130620_144502.jpg


本場実物のマジカルマフィンはこの写真の様な感じ

130620_150957.jpg

難しいな~、食紅の配分。

多分、もう少しドバッと入れたら良いのでしょうが、そこはアレ。節約根性が身に付き過ぎていて、マジカルマフィンを再現出来ないのでしょう(笑
と、言う事で、次こそは成功させます(笑(子供の迷惑省みず、七曜まだまだやるんです










七曜 高耶




応援クリック宜しく御願い致します。有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こういうのを作れるのがすごいです。
僕は全然作れませんよ。
食べるのは得意です^^

Re: n様へ

おはようございます、n様。


あれから何度も挑戦しているのですが、上手くいかなくて(笑

n様がご近所でしたら、是非試食して頂きご感想を賜りたいですよ~v-398
次こそは成功させます(笑







七曜 高耶

失敗なのでしょうか(^^)
とてもキレイですしスターが散りばめられてカワイイですe-420

いつもブログ拝見しています、
事後報告になりますがリンクさせていただきました。

小説完成お疲れ様でした
是非読んでみたいですi-178

ななせ再びは懐かしくなりました、35年前のドラマを観ていましたオバサンです。

Re: 金子様へ

おはようございます、金子様。

リンクを有難う御座います!!感謝です!!

>失敗なのでしょうか(^^)
とてもキレイですしスターが散りばめられてカワイイです

もう少し美しく作りたかったのですが、創造と出来上がりの違いに愕然としましたね(笑
もっとこう・・・なんと言いますか、中がマーブル状になって欲しかった~(笑

そう言えばキジムナーみたのですか?
我が家にはガジュマル君がいますね。その内キジムナー出てこないかと待ち望んでいるのですが(笑






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1546-3c44f371

 BLOG TOP 


無料アクセス解析