文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

またしてもお久し振りの記事になります。

今回記事に選びましたのは、「韓国のブラックアウト再来?」のニュースです。

人類が持つ最大の武器と言うものを皆様は知っていますか?
アトランティスやレムリアでもこれは日常的に存在していた「武器」です。

それらは過去の人類から脈々と受け継がれてきたものなのですが、今の現代人にはこの「武器」を持つ者はかなり減少してきていると思われます。

答えは敢えてここでは書きません。何故なら、それが必要だからです。


それが判れば今回のこの「ブラックアウト」とどの様な繋がりがあるのか、何故このニュースを選んだのかが判ると思います。
そして、何故自分自身でその「武器」を封印しているのかもよく判ります。


それでは以下の転載記事をお読み下さい。


韓国ブラックアウト再来か 原発停止で過去最悪水準の電力供給

産経新聞 6月27日(木)6時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000501-san-bus_all

 世界第5位の原発大国・韓国が揺れている。偽造部品の使用など不祥事が相次ぎ、原子力発電所23基のうち9基が停止し、電力供給は過去最悪水準。日本も関西電力の大飯原発(福井県おおい町)以外の原発が停止し、電力供給に不安を抱えるが、韓国の深刻度はそれ以上ともいわれ、2011年9月のブラックアウト(大停電)再来も懸念されている。

 「ブラックアウトが起きても不思議ではない。2年前より状況は厳しい」。日本の電力関係者は、韓国の電力事情についてこう指摘する。事実、5月末には韓国産業通商資源部の幹部が会見で「ブラックアウトがないとは100%言えない状態だ」と話したほどだ。

 2011年9月15日。韓国では突如、電力不足に陥り、首都ソウルを含む国内全地域で事前通告なしの輪番停電(計画停電)が始まった。日本の電気事業連合会によると、「各地域で約30分程度の停電が5時間続き、約160万世帯に影響を与えた」という。

 韓国国内では「9・15事態」と呼ばれる、このブラックアウトに今夏再び陥るのでは、との不安が広まっている。東京電力福島第1原発事故の影響で、関電大飯3、4号機以外の原発48基が停止している日本に対し、23基のうち14基は稼働している韓国。両国とも電源構成に占める原発の比率は2割強(日本は2011年3月以前)とほぼ同じため、韓国のほうが電力供給に余裕があると思われるが、「原発停止の理由が両国では全く異なる。韓国はきわめて深刻だ」と前出の関係者は明かす。

 社団法人・海外電力調査会(東京都)によると、2011年11月に韓国の霊光原発5、6号機で偽造部品の使用が発覚し、同国原子力安全委員会が長期的な運転停止を指示。さらに定期検査中の同原発3号機で制御棒などにひび割れが発見されるなど、不祥事・故障が頻発した。

 中国の新華社日本語経済ニュース(電子版)によると、韓国で過去10年間、原発建設のために仕入れられた部品のうち1万900点超の品質合格証書が偽造された疑いがあるという。6月20日には性能証明書が偽造された不良部品が使われていた事件で、韓国検察が同国すべての原発を運営する韓国水力原子力(韓水原)の本社など9カ所を家宅捜索。また、同18日には韓水原の部長など職員2人が証明書偽造を共謀した疑いが強まったとして身柄を拘束した、とそれぞれ韓国メディアが伝えている。

 韓国の原発停止は「問題」というより「事件」であり、偽造部品の使用が同国の原発の安全性を著しく低下させているのだ。原発は1基あたり300万点以上の部品で構成されているといわれ、「不良部品を使っているため短期間に改善するのは難しい。停止した原発がすべて再稼働するには相当時間がかかるのではないか…」(関係者)との声も少なくない。

 一方で韓国の電力消費は経済成長にあわせ、右肩上がりで伸びてきた。最大電力は2001年の4313万キロワットから11年には7314万キロワットに達し、10年間で1・7倍に拡大した。それとともに供給予備率は07年に10%を割り込み、10年は6・2%、11年は5・5%に低下し、昨年は3%台にまで落ち込んだという。経済成長と原発停止のはざまで、韓国の電力需給は日本以上に“危険水域”に近づきつつある。

 日本では7月にも原発の新規制基準が施行され、震災以降、原発の再稼働にむけて、ようやく第一歩を踏み出す。これに対し、韓国は規格外の“不良部品”を約1万点も使用していただけに、徹底的な調査と100%の安全性の確保が必要で、夏の電力需要に合わせて再稼働させることはまず不可能だ。

 JTB総合研究所によると、今年4月に韓国を訪れた日本人は前年同期比32%減の約20万2500人。大手旅行会社では「大幅な落ち込みは昨年が好調だったことと、北朝鮮によるミサイル問題で韓国が危険な地域というイメージが浸透している」(担当者)と説明する。

 その上、この夏は電力不足によるブラックアウトも現実味を帯びており、「夏が過ぎるまで韓国旅行は改善しないのでは…。だれも約2年前のように事前通告なしに計画停電を実施される国に行きたいとは思わない」(関係者)。不祥事による原発停止が引き起こした過去最悪水準の電力不足は、ウォン高で苦しむ韓国経済をより一層厳しいものにしている。(島田耕)



我々人類は基より暗闇の中で過ごしてきました。
そこで、出てきたのが「炎」です。
これによって、人類は新たな進化をする事が出来ましたが、同時に大切なものも失ってしまいました。

我々人類の本来の姿を取り戻す為に必要なものを、今こそ取り戻すべきなのではないでしょうか。
そして、何が我々の進化を阻んでいるのでしょうか?考えてみて下さい。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。


関連記事

コメント

韓国ネタです。

韓国を理解しようとすればするほど、???・・です。


暗殺者が英雄になる国「韓国」とナチス・サッカー
http://www.youtube.com/watch?v=oCnOqG9-FGQ


お隣の国なのに、理解できない。
近くて遠い国。

もはや、韓国には『反日』の前には
国際ルールも存在しないのか・・(汗)


国際的に、不思議な国『韓国』になっているのかも。

テロを認める国・・韓国

http://www.youtube.com/watch?v=hZRJscFh9Z8

やっぱり、これって問題なのよね。(汗)

8月15日の韓国

ソウルで政府糾弾デモ相次ぐ、朴政権が初放水、300人近く連行も
2013/08/16(金)


8月15日、光復節(日本からの独立を祝う韓国の祝日)を迎えたソウル中心街で
国家情報院の大統領選挙介入や南北統一に対する政府の動きを糾弾するデモが同時多発的に行われた。


朴槿恵政権は発足後、ソウルで初めて放水銃を導入してデモを鎮圧。
数百人が連行されるなど、衝突が起こった。複数の韓国メディアが報じた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0816&f=national_0816_014.shtml

過去3年で親日派の財産28億円を没収―韓国

国の勝訴率は97%に

http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=2015919

これを見る限り、在日の人が韓国に帰ったら、財産没収ですよね・・。(汗)

新日鉄住金、韓国の戦時徴用訴訟で賠償の意向 敗訴確定時「無視できぬ」

2013.8.18

朝鮮半島の日本統治時代に日本で戦時徴用された韓国人4人が未払い賃金などの個人補償を求めた訴訟で
被告の新日鉄住金(旧日本製鉄、本社・東京)が計4億ウォン(約3500万円)の賠償を命じられた
7月のソウル高裁判決を受け、敗訴判決が確定した場合には賠償に応じる意向であることが17日
同社への取材で分かった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130818/trl13081808560000-n1.htm



【新日鉄の賠償判決が出た場合、拡散される予定の記事】

韓国の最高裁判所が日韓基本条約(日韓請求権協定)は無効であるとの判決を下しました。
これは一方的な破棄であり、韓国は国際条約を遵守しない国です。
また、これは明らかに国連憲章に違反しています。

The Supreme Court of South Korea passed judgment that The Treaty on Basic Relations between Japan and the Republic of Korea (Japan-South Korea claim agreement) was invalid.
This is unilateral abrogation and South Korea is a country which does not observe an international agreement. Moreover, this is clearly in violation to the U.N. Charter.


なんか、いろんな所で頑張っているのね~
ビックリしちゃったわ。

新日鉄住金、韓国の戦時徴用訴訟で賠償の意向 敗訴確定時「無視できぬ」

戦争の教訓がありながらも、また韓国に進出するというおバカなことをした結果ですね。
関わるとろくなことがありません。


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2397.html

はぁ~・・
興味のある方は、どうぞ。

私には、よく分からないわ。
すいません。

【ドラマ】 半沢直樹 と 韓国

韓国ネタです。(汗)

最近はやりの【ドラマ】半沢直樹。
このドラマの中に、韓国のステマが登場しているそうです。

「倍返し」という言葉は、どこから来たの?

ということで、楽しみながら、ドラマをご覧くださいませ。

http://jacklog.doorblog.jp/archives/32357227.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1552-9683c9f3

 BLOG TOP 


無料アクセス解析