■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年6月29日(土) 広島県で「シリウス」上映会があります

    今回七曜は以下の「シリウス」上映会に参加する予定にしています。
    広島県には行った事ないので、迷子になってしまう可能性が大なのですが、「シリウス」は是非観たい映画の一つなので、頑張って行きたいと思います。

    近隣の方、ご興味のある方は是非参加してみて下さいね。

    そしてですが、とても素晴らしい映画だと思いましたら七曜の方でDVDを購入したいと考えております。
    購入しましたら、岡山県では有りますが、上映会の様なものをしても良いかもとも考えています。
    その時にはこちらでご報告記事を書こうと思っていますので、宜しく御願い致します。




    2013年6月29日(土)広島市

    シリウス上映会

    (グレゴリーサリバン氏トーク付き)



    【日時】2013年6月29日(土)

    14:15時 会場

    14:30時 開始
    18:00時 終了


    【参加費】
    2000円
    120名限定


    申し込み順番で受付致します。


    【集合場所】


    ユーストピア中央

    広島県広島市中区八丁堀3-2

    幟会館4階

    電話:082-222-2513




    お問い合わせ:

    080-3224-5561 (JCETIまで)



    この世の不思議と向き合う事の出来る存在は素晴らしいと、私は思っています。










    七曜 高耶





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難うございます。




    関連記事
    [ 2013/06/27 08:23 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    事前にメールいただければ、地魚でもご馳走したのに。
    [ 2013/06/29 16:54 ] [ 編集 ]

    Re: 黒猫のジジ様へ

    こんばんは、黒猫のジジ様。

    お久し振りですv-22お元気されていますか?
    猫ちゃん達は夏バテしていませんか?

    > 事前にメールいただければ、地魚でもご馳走したのに。


    あ~~っv-356そうですね。お会い出来る機会でしたのに、本当に残念です。
    また次回、広島に行く様な事が有りましたら、是非ご一緒させて下さいませ。
    ところで広島は檸檬が有名なのですか?
    駅で檸檬カステラとかを沢山売っていました。





    七曜 高耶
    [ 2013/06/30 19:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1553-ee5dc062