文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

sapporojin様からの情報から「琉球朝日放送」より転載しています。

以下は七曜個人の思いですので、どうぞご容赦下さいませ。

橋下氏発言:「戦後、沖縄の女性が防波堤となり進駐軍のレイプを食い止めてくれていた」
        「慰安婦の問題では「日本だけを一方的に批判するのは違う」


早い話、「米軍だってやっていたのに何故日本ばかり責めるの?」でしょうが・・・・・・。
アイツがやったから僕もやった的な話ですよね?

でも、実際はそう言う話ではないよね?もしかして、何故この様な事になってしまったのかの経緯が解っていない?それとも覚えていない?
勿論、日本も米軍もその様な事していますし、その時、望んでいなくて無理やりの場合もあったと思う。
他国にもその様な事実もあるでしょうが、・・・・・よく考えて欲しい七曜です。


どうにかして、話の矛先を違う所に持って行きたいのでしょうね。


http://www.qab.co.jp/news/2013062444217.html

慰霊の日に沖縄を訪れた日本維新の会の橋下代表は23日、浦添市で講演会に臨み「戦後、沖縄の女性が防波堤となり進駐軍のレイプを食い止めてくれていた」と発言しました。

23日に開かれたそうぞう主催の講演会で橋下代表は、米軍に風俗業利用をすすめた発言は「行き過ぎだった」と釈明。一方、慰安婦の問題では「日本だけを一方的に批判するのは違う」として戦後、国の指導で作られた慰安所をアメリカ軍も利用していたことなどを指摘。日米地位協定の抜本的な改定を進めるために、交渉で指摘すべきだと次のように述べました。

橋下代表「(当時内務省は)特殊慰安施設協会を作って沖縄にも置いた沖縄県民の女性がその多くの女性や子供たちを守るために、まあある意味防波堤みたいな形になってそこで食い止めてくれる。(略)それを米軍が利用していたことも事実。」

橋下代表は慰安婦を正当化するつもりはないとした上で、他国の悪い歴史を指摘するくらいでないと交渉は進まないと持論を展開しました。










七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1554-9be466a7

 BLOG TOP 


無料アクセス解析