■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年7月1日に視た夢。ヴォルケーノ

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日は久し振りの夢日記となります。

    2013年7月1日に視た夢は「ヴォルケーノ」です。

    ふ、と頭を過ぎりましたのは「イルミナティ・カード」です。
    もしかして、「イルミナティ・カード」の中に「ヴォルケーノ」と言う名のカードがあるのではと思い、探してみましたら・・・・ありました。「ヴォルケーノ」と言うネーミングそのままのカードが。

    それが、こちらです。

    ヴォルケーノ

    七曜はこの「イルミナティ・カード」について、詳しい訳では無いですので、色々なサイトを検索を試みました。そしてですが、判ったのはこのカードは陰謀論者達の間では、この「火山噴火の山」が指しているのは、あの日本の「富士山」ではないか?と言われている様なのです。

    ですが、七曜の夢と照らし合わせると、少しばかり違う様ですので、この「イルミナティ・カード」との関連性は無いという結果が導かれました。

    では、七曜が視た「ヴォルケーノ」の場所は・・・と言いますとですね、確率的には富士山よりかなり低いかもしれない「ハワイ」でした。
    この「ハワイ」についても七曜よく知りませんから、またしても検索してみました。

    とりあえず、陸地にあるのは「マウナ・ロア(活火山)」と、「キラウエア(活火山)」の二つのようです。後は「海底火山」でしょうか?とにかく「IN」と言う言葉も聴こえてきましたので、御心当たりの有ります方は是非お知らせ下さい。


    宜しく御願い致します。




    日時:不明
    天候:煙の為視えず。不明のまま。

    被害状況:不明


    大丈夫であるとは思いますが、渡航予定の方、若しくはそちらにお住まいの方はどうぞご注意下さいませ。









    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/07/01 17:38 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1556-24ea3ccc