■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    しばらくの間ブログを非公開に致します。


    申し訳有りませんが、明日よりしばらくの間このブログを一時非公開(休止)とさせて頂きます。

    新ブログの方はこのまま継続公開をしていく予定となっておりますのでどうぞ、宜しく御願い致します。






    七曜 高耶
    関連記事
    [ 2013/07/11 13:40 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    七曜高耶様

    良き方向で再開するよう願ってます。
    [ 2013/07/11 17:19 ] [ 編集 ]

    毎日楽しみにしてたのに残念です(´Д` )
    公開してくれる日を心待ちにしてまーす!
    [ 2013/07/11 21:48 ] [ 編集 ]

    休止されるんですね~


    私の方も、いろいろと忙しくなってきたので
    ちょうど良いタイミングかも! と思っています。

    世界のスケジュールが変更になってきている事も多いようで・・
    また、ご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。

    それでは・・。
    [ 2013/07/12 01:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1563-16b5faa7