■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本日から「まほろばの蒼き惑星」を再開致します。どうぞ、宜しくお願い致します。

    こんにちは、七曜高耶です。

    我がブログに溜まりましたエネルギーの浄化の期間を今回設けましたが、結果良好で、ある程度エネルギー的に白紙の状態に戻せたと思います。

    今回、助言をして下さいましたヒーラー仲間のE氏に感謝致します。
    内心はそこまでは・・・と思っていたりしたのですが、実際ブログを休止する事で、エネルギーと波動の悪さをまざまざと確認する事が出来たと言った感じです。

    と、言う事でして毎日の更新はまだまだ難しい感じですが、本日からまた「まほろばの蒼き惑星」を再開したいと思います。

    新ブログもこのまま継続していきますので、こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。







    七曜 高耶




    関連記事
    [ 2013/08/08 16:26 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1564-c9085a0e