■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2013年8月8日に視た夢。グラウンド・ゼロ

パズルのピースはいくらか用意されている。
一つ目は折り曲げられた20ドル札に浮かび上がるツインタワー(グラウンド・ゼロ)を見るスーツ姿の男。

20ドル札

机に広げられた空港の見取り図。
そして、地下への通路。と坑道の地図。

爆破計画。

彼の組織・・・・・。




何故今この時期にまた同じ様な夢を視るのか・・・・。
自作自演のテロ(?)それとも・・・・・?





七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/08 16:53 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

太陽のポールシィフト

 晩秋頃に起きるそうです。
 自作自演テロが起きるとしたらこの時かも知れませんね。
 太陽の状態は人心に影響するそうですから。
 増してや脳に影響する磁力の逆転です。
 起きない方が不思議かも。
[ 2013/08/09 10:49 ] [ 編集 ]

8月下旬は、停電の季節。

惑星Xと7つの惑星が地球に接近している。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894644.html


最も危険な時期は、8月から11月末。

何が起こるのか・・想像しただけでも恐ろしいですわ。

[ 2013/08/10 02:04 ] [ 編集 ]

一つの妄想

最近、妄想が激しすぎるのですが、もう一つの妄想が浮かんできました。


この世は、武力や権力によって治めようとする覇道の道を進んでいます。

次の時代を始めるために、一度、作り上げたものを破壊します。

破壊の仕方はスケールが大きく、国・民族・社会の構築を一度ゼロにして
その後、この世を誰が治めるのかを決める事になると思います。


次の覇者が治めやすいように、人口を減らします。
そして、人々を今までよりも更に厳しく抑え込みます。

新たなピラミッドを作る作業ですね。

しかしながら、一番底辺にいる人々が、このことに気が付き始め
動き始めています。

次の時代の覇者を押し上げるために、いろんな国や人々が消されていきます。

その中に「日本」という国があります。


いったんチャラになるゼロポイント。
ここから、いろんなモノが生まれます。

いろんな能力を発揮する人たちもいるでしょうし
楽しみといえば、楽しみですが

今まであったものが崩れてゆく様子は
人々の心にどう影響するのでしょう。

生まれて来たものを潰そうとする動きも出てきます。

これが落ち着くのに数年かかります。

時代の流れを読んで、危機を免れて下さい。
また、自然破壊を最小限にするように努めるようにしなければ
人が生きていくには、厳しい時代となります。


底辺にいいる人たちは、地球(自然)との繋がりが深いようです。
地球(自然)を味方につけて下さい。

[ 2013/08/18 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1565-b73510de