文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


「Power The KW」(調べてみた結果、KWはクウェートと読む様だ)
国旗



ゴルゴダの山(ゴルゴダの丘と言うのは聞いた事はあるのだが、山と言うのは多分無いのでは・・・と思っている)

ゴルゴダの丘


と言う事で、クウェートとゴルゴダの山(丘)の両方にどの様な関係があるのか判らなかったので、二つの言葉を検索にかけて調べてみた。
これと言ってやはりゴルゴダの丘とクウェートに直接の関係は無い様なのだが、もしかすると今日の夢は主にパレスチナ問題を指しているのかもしれない。


追記:他、国内の夢も視ているのだが、また後程。







七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



関連記事

コメント

イエズス会士が始めた「奴隷売買」

キリストの絵を見て・・

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-006b.html


やっぱり、【奴隷】なんだよ。

昔も今も・・。


貴族や上流階級になると、どうしても【奴隷】を欲しがる。所有したがる。

で、この世の中、誰が【奴隷】やねん!?・・ていうと

これは、今の私たち、【国民】というポジションだと思う。



国を維持していく為に税金を払ってくれる国民が、貴族や上流階級には必要不可欠。

で、当然、次の文明にも【奴隷】が必要で、それの仕分けを今している・・

という感じに見えます。私には・・。(汗)


今の時代、自分たちが【奴隷】であることに気づいて、反撃にでる
あるいは【奴隷】反対運動が起きて、【奴隷】大量虐殺時代が起ころうとしているのでは?


あぁ・・また書きすぎちゃったかな?


時代の転換期、文明が変わる時、支配者も変わる。

彼らもまた、【奴隷】を欲しがる。

で、体にチップを埋められたり、マイナンバー制とかが出てくるワケ。


今年の予定の 世界同時金融破たん なんだけど
一瞬にしてお金の価値がなくなるのよね。

新紙幣の準備をしている国もあるけど、かなりの混乱が起きる。

だいたいは暴動とか起きるけど、日本はそれほど起きないと思う。
民族的なものか、洗脳が成功しているからなのか・・。


世界同時金融破たん が起きた日がゼロポイント。
その日から、変わる。

日本が、どうしてこれほどまでに攻撃されるのか・・
きっと、日本から何かが生まれるのだと思う。


だから、世界同時金融破たん が始まる前に
日本にかなりのダメージを与えないとダメなんだ。

よって、8月・9月・10月は、地震などの災害に注意しないといけない。
そうそう、原発事故もね。

この試練は、来年も続く。

パワーバランスが崩れたために、世界中で戦争が始まる。


<ワタクシの 妄想劇にお付き合いしていただき、ありがとうございました。>

お久しぶりです。

少し気になったのですが、「ゴルゴダの丘」はラテン語で「カルワリオの丘」と呼ばれることがあるそうです。

となると「KW」は「カルワリオ」の略で、「Power The KW」とは「カルワリオのパワー」との意味かもしれません。

「KW(=カルワリオの丘)はゴルゴダの丘の事だ」とのメッセージではないでしょうか?

この「カルワリオのパワー」なるものがどの様なものなのかは、現時点では分かりませんが・・・

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


本当にお久し振りです!!お元気されていましたか?
お盆は如何お過ごしでしたか?

暑さの為に体調は崩されませんでしたか?


>「KW」は「カルワリオ」の略で、「Power The KW」とは「カルワリオのパワー」との意味かもしれません



yoshi様、有難う御座います!!

もう、なんと言いますか、七曜特にこう言った宗教系の情報は特に知識がありませんで、この様に教えて頂けると本当に助かります。

完全に夢の中で判れば良いのですが、夢はいつも中途半端な情報しか入ってこないのです。

ノストラダムスが象徴的表現が多いのも判るような感じです。

夢は何故ここだけ「KW」で訳してくれないのかに疑問は有りますが、これからも夢は視続けると思います。
その時はyoshi様、また宜しく御願い致します。

七曜、知識薄ですので・・・・・v-393v-356本当、助けてやって下さいませ。






七曜 高耶

「Power The KW」について

「KW」は「カルワリオ」の略で、「Power The KW」とは「カルワリオのパワー」との意味かもしれないと先日書きました。

これについて考察してみました。


①まず「カルワリオの丘=ゴルゴダの丘」は、イエス・キリストが処刑された場所です。

②この「ゴルゴダの丘」はエルサレムにあり、そこは言わずと知れたユダヤ人国家・イスラエルの首都です。

③「ゴルゴダの丘でイエス・キリストに荊の冠をかぶせて殺した13番目の男」の名は「ユダ」です。

④この「ユダヤ教」と「キリスト教」はお互いに相容れません。


この事から察するに、「Power The KW=カルワリオのパワー」とは、「反キリスト教ユダヤ勢力」の事ではないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1573-fcbe3e84

 BLOG TOP 


無料アクセス解析