■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年8月17日に視た夢。それは本当に謎な夢。

    過去なのか、それとも未来なのか解らないが、不思議な不思議な蒼い惑星を私はずっと視ていた。


    そこには蒼き惑星、地球が眼前に広がる・・・・。

    しばらくその惑星は通常通り回っていたのだが、ある時おかしな方向に回転しだしたのだ。
    上が下に、下が上にとだんだんと変化をしていく。

    日本を視ると、頭は下に尻尾が上に変化している。

    他国も同じ様に上下逆さまになっているのだ。


    地磁気が移動すると言うのではなく、惑星そのものの反転。


    有り得ない様な、不思議な夢。

    でも、それが文明の発達に結びついているとするならば面白い現象だとも言える?
    しかしながら、これらの話はオカルトの域を出ない内容であることは確かなのかもしれない。








    七曜 高耶


    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/08/18 11:07 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    皮ずる剥け

     地球の皮、ずる向けシフト。
     つまり地球の表面層だけが地軸移動する現象。
     その前兆がシンクホールだと思っています。
    [ 2013/08/18 15:25 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんばんは、傍観の者様。

    いつもコメントを有難う御座います!!


    ところでシンクホールなのですが、それが起きる時、何か予兆の様な事はあったりするのですかね?
    いきなりガバッと抜け落ちる感じなのですか?そうだとしたら怖いですね。何か数日前に予告の様なものがあれば避難出来ますが、それがなくて寝ている時間帯だった場合、そのまま底に落ちるしかないですからねv-399v-356




    七曜 高耶
    [ 2013/08/19 17:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1576-e173f90d