■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    エドワード・スノーデン氏の暴露する記事を担当した記者のパートナー、ダビド・ミランダ(David Miranda)氏が拘束される

    やはり可能性として、この様な手段に出てきたと言えるだろう記事が出ていた。
    米中央情報局(CIA)元職員エドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者(?)との親交の深い人物を狙うのは彼らにとっての常套手段だ。
    ETIに関してもだが、何かを暴露しようとする時、天涯孤独以外の場合はこの様な事を彼らはする。
    それが一番の脅しになるからだ。

    大切な人物を作る事は、暴露する人間側にとっては致命的存在。

    そうする事で(そこを狙う事で)、これから多々の事を暴露出来ないようにさせる為の措置と言えるだろう。
    やり口が非常に汚い。

    だが、この事で英当局が自らの暴露されては困る事があると言う事を公表している事にもならないだろうか?

    Glenn-Greenwald-and-his-p-010.jpg
    【ガーディアン記者 グレン・グリーンウォルド氏】
    海外サイトhttp://www.theguardian.com/world/2013/aug/18/glenn-greenwald-guardian-partner-detained-heathrow


    英紙記者のパートナー拘束で英当局に非難集中、米国は関与否定

    AFP=時事 8月20日(火)7時46分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000002-jij_afp-int


    英紙記者のパートナー拘束で英当局に非難集中、米国は関与否定



    【AFP=時事】米中央情報局(CIA)元職員エドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者からの情報提供に基づき米当局の極秘情報収集プログラムを暴露する記事を執筆した英紙記者のパートナーが、英空港で対テロ法に基づき身柄を9時間近く拘束されたことについて、英当局は激しい非難にさらされている。一方の米政府は19日、身柄拘束は「米国の要請に基づいたものではない」として、この件への関与を否定した。

    【関連記事】英当局は携帯電話、ノートパソコンなどを押収

     英紙ガーディアン(Guardian)のコラムニスト、グレン・グリーンウォルド(Glenn Greenwald)氏のパートナー、ダビド・ミランダ(David Miranda)氏(28)は18日、独ベルリン(Berlin)からブラジルのリオデジャネイロ(Rio de Janeiro)に帰国するために経由した英ロンドン(London)のヒースロー空港(Heathrow Airport)で身柄を一時拘束された。

     この件に激怒したグリーンウォルド氏は、英当局はミランダ氏がテロに関与している「疑いをまったく持っていなかった」と主張し、何時間にも及んだ尋問の内容は、米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)の大規模な情報収集プログラムを暴露したガーディアン紙の記事に関するものだったと指摘。「これは明らかにNSAや英国の政府通信本部(Government Communications Headquarters、GCHQ)について報じようとするジャーナリストへの脅しのメッセージだ」と、同紙が19日に掲載した記事の中で述べている。

     グリーンウォルド氏はまた「彼らはテロとまったく関係のない理由のために、完全に対テロ法を悪用した」と述べ、「彼らが絶対にやってはいけないことは、私たちを脅したりジャーナリストの仕事を妨げたりしようとすることだ」と、付け加えた。

     一方、米ホワイトハウス(White House)のジョシュ・アーネスト(Josh Earnest)報道官は記者会見で、ミランダ氏拘束について「英政府から事前の通達があった」ことを認めつつ、「これはわれわれが要請したものではなく、英国の法執行当局が行ったものだ」として、関与を否定した。

     英当局によるミランダ氏の拘束については、マイクロブログのツイッター(Twitter)上でも批判的な投稿が相次いだ。英俳優のスティーブン・フライ(Stephen Fry)氏は、「何てこった、わたしたちの政府はいったい何を企んでいるんだ! 」とツイートしている。



    【翻訳編集】 AFPBB News












    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/08/20 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    足並み揃ってます

     日本に住んでるからだけれど、日本に入って来る他の国の情報を見ると何か皆足並み揃っているなと、感じますよ。
     締め付け、搾取、崩壊の方向へ進んでいますよね。
     やはり文明末期なのかも。
    [ 2013/08/20 10:07 ] [ 編集 ]

    ブラジルがキーワード

    確か最近ブラジルの国会で、アメリカの情報スパイ問題が取り上げられ、ブラジルは国家としてアメリカを批判したとのニュースがあった。
    詳細は覚えていないが、ブラジルの政治中枢か、産業の情報が諜報されていた資料まであったらしいので、米英からみたらその資料が渡ったことがスパイ行為ととらえられたのでしょう。
    けど、自分たちだけは情報搾取や独占が良くて、他は許さないって主張は、まるで独裁恐怖政治みたいですね。
    [ 2013/08/20 18:43 ] [ 編集 ]

    隠しておきたい作戦


    今後の作戦の内容では?



    もうじき、米政府とDARPAは、HAARPや他の装置を使って
    アメリカや世界中に【EMP攻撃】を仕掛けます。

    そしてそれを太陽のせいにします。


    彼らは意図的に電磁パルスを作りだし
    アメリカや世界の国々に対して【EMP攻撃】を仕掛ける。


    現在、アメリカでは、大気圏外の宇宙空間を移動するワームホールを創るために
    【アインシュタイン・ブリッジプログラム】が実行されているからです。


    つまり、地球のサテライトから太陽に向かってレーザービームを発射し
    【地球周辺の磁場を混乱】させているのです。

    また、太陽が地球からのレーザー攻撃を受けたことで
    太陽の表面からは【コロナガス】が噴出しているのです。

    太陽表面のコロナの穴はレーザービームで作られた穴なのです。


    現在も地球のサテライトから太陽に向かってレーザービームが大量に発射されており
    太陽には巨大な穴が開き、そこから太陽のコロナを放出させています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896163.html
    [ 2013/08/20 20:22 ] [ 編集 ]

    EMP 攻撃


    EMP 攻撃 (電磁パルス攻撃)とは、高高度電磁波兵器とも呼ばれ、Wikipedia の説明では、

    「高高度核爆発は、高層大気圏における核爆発。
    強力な電磁パルス(EMP)を攻撃手段として利用するものである。
    核兵器の種類や爆発規模などは問わない。」

    というものです。


    これは、いわゆる爆破などで人や建物を殺傷する兵器ではありません。
    それどころか、EMP 攻撃での爆発自体は一人も殺さないですし、何も破壊しません。


    しかし、攻撃された地域の「あらゆる近代文明が消滅していく」というタイプの
    現代社会で最強(というより、最悪)の兵器のひとつです。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/265013890.html
    [ 2013/08/20 20:26 ] [ 編集 ]

    EMP 攻撃の後にどんなことが起きるか


    ・電力送電網のクラッシュによる完全な停電
    ・通信システムの崩壊          
    ・放送網(テレビ、ラジオ)の崩壊    
    ・飛行機の墜落             
    ・コンピュータシステムの停止      
    ・移動手段(車、電車等)の停止     
    ・コンピュータに依存する軍事システムの停止
    ・コンピュータに依存する政治システムの停止
    ・コンピュータに依存する医療システムの停止
    ・あらゆる物流の停止          
    ・食料供給へのダメージ         
    ・インターネットシステムのシャットダウン
    ・電気システムに頼るインフラの停止   

    http://itokonnyaku.tumblr.com/post/21254855558/emp-wikipedia


    つまり、世界同時経済破綻!?

    これを計画的に作ってしまうんですかね?
    [ 2013/08/20 20:32 ] [ 編集 ]

    レーザービームですか。

     う〜む。
     太陽と地球の大きさを比較すると、地球はダニみたいなもんですよ。
     そんな地球でどんなに大きなビーム砲を造ったとしても多分直径10メートルくらいが限界でしょうね。 
     そんな口径からビームを発射したって太陽に届くかな。
     届かせるには地球上の総ての電力使っても足りないでしょうね。
     仮に届いたにしても太陽からの普通の放射線の波に押し返されるのが関の山。
     まあ、オーバーテクノロジーを使うって言う前提での話しかもしれないけれど、太陽対ダニですよ。
    [ 2013/08/21 08:41 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様、桃加様へ

    こんばんは、傍観の者様、桃加様。


    いつもコメントを有難う御座います!

    このビーム・・・ですが、ワームホールは宇宙空間を繋げると言うよりは異空間ブリッジが近いと思います。
    宇宙空間と言った大きな括りでは無く、我々の3次元と4次元(金星その他惑星)と5次元(昇華した所謂アセンション(実際、アセンションは有りませんが)した様な感じの方々が存在する神々の領域)に繋がるブリッジだと思います。

    なので、実質パラレルワールドな場所ですね。

    この地球がやりにくいならば違う地球で支配しちゃおうと言うのも有りかも知れませんね。






    七曜 高耶
    [ 2013/08/21 20:16 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    最大震度5弱の地震が起きる前に、
    地震警報 : 北海道苫小牧沖+周辺を
    2016年01月11日 00時00分に発表しました。

    地震はある程度予知できます。
    過去の教訓をいかし、防災・減災へ。
    [ 2016/01/14 23:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1582-82ff0244