文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

各地では記録的な豪雨により、土砂災害や冠水が相次いでいるのだが、ある意味このお陰で何処が危険で、何処が安全な場所に入るのかが判りやすい結果になったと私は考えている。

来るべき日に南海トラフ大地震が東日本・西日本を中心とした三連動大地震を政府は想定しているのだが、この豪雨は明らかに予行演習の様な感じもする。

以下の記事の下方に、南海大地震によって起きる可能性のある地域を中心にした津波シュミレーションのyoutubeを貼り付けて有る。
どの位の速度でどの範囲迄広がりを見せるのか判りやすい動画になっているのでご覧になって欲しい。



<大阪・梅田冠水>シャッター開きモール浸水 パニック状態

毎日新聞 8月26日(月)0時4分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000000-mai-soci


<大阪・梅田冠水>シャッター開きモール浸水 パニック状態

通路にまで流れ込んだ雨水の排水作業に追われる商店関係者ら=大阪市北区の阪急かっぱ横丁で2013年8月25日午後0時53分、小松雄介撮影

 西日本は25日、前線が南下して大気の状態が不安定となり、各地で記録的な大雨となった。1時間当たりの雨量は、島根県益田市で87ミリ▽兵庫県西宮市で78ミリと観測史上最大を記録。大阪・梅田の繁華街も広範囲で道路が冠水し、ショッピングモールが床上浸水で閉鎖される被害も出た。【渋江千春、向畑泰司、高橋隆輔、千脇康平】

【大雨で橋脚が倒壊した島根・JR三江線の写真】

 大阪管区気象台によると、大阪市内ではこの日、午前11時3分までの1時間に49ミリの雨が降った。特に10時55分までの10分間に27.5ミリが集中し、地域の排水能力を超えた。

 同市北区の阪急梅田駅周辺では、至る所で道路が冠水し、車が通ると、たまった雨水が両端に波のように打ち寄せ、膝下まで水につかりながら歩く人もいた。

 駅東側のショッピングモール「EST」では、午前11時の開店に伴いシャッターが開いた途端、建物内に大量の雨水が流れ込み、約70店が浸水した。このため、モール全体を約1時間閉鎖。再開後も午後2時45分まで、浸水した全店舗を閉め、被害の大きい店はその後も後片付けに追われた。男性警備員によると、周辺より低い場所にあるため、水が流入しやすいという。

 テナントのファッションブランド店の女性店長(25)は「店内はあっという間に足首付近まで浸水し、床に並べた靴などをよける間もなかった。箱に入れていた服も全部水につかり、大変な損害だ。台風時に多少水が入ってくるが、これほどの浸水は初めて」と話した。別の店の女性店員(28)は「開店と同時に、雨宿りしようと歩行者も入ってきて、モール内はパニック状態になった」と話した。

 同駅西側のスギ薬局梅田店も水浸しに。アルバイトの男性(24)は「空が急に暗くなり、蛇口から出るかのように雨が降ってきた。5分後には、ごみなどと一緒に店内に水が流れ込み、モップで排出しようとしたが、どうしようもなかった」と振り返った。店内から全ての水を出すのに4時間かかったという。

 同駅北東の同区茶屋町にある「綱敷天神社御旅社」の前の道路も冠水した。神社の白江秀知祢宜(33)によると、午前10時40分ごろから雨が激しくなり、同50分に車道が冠水、同55分には歩道も水につかり、深さ最大約25センチに達した。

 阪急電車高架下のスケート用品店「小杉スケート梅田本店」は約30センチ浸水し、スケート靴などが被害に。代表の女性は「昨夏の豪雨の後に行政に対策を依頼したが、『ゲリラ豪雨だから仕方ない』と何もしてくれなかった。最近は毎年豪雨があるのに、放置は問題。自己防衛といっても限界がある」と嘆いた。

 同区芝田2のガソリンスタンドでは午前11時前、天井裏にたまった雨水の重さで天井が幅約5メートル、長さ約20メートルにわたって崩れた。けが人はなかったが、車3台が下敷きに。男性店長(51)は「ゴーッという音と共に天井がはがれ、ゆっくり落ちてきた。天井が落ちるのは想定外」と嘆息した。



今回は雨だけでこの様な結果になっているのだから、南海トラフが起きた際の被害は非常に甚大である事は確実である。
特に関西にお住まいの方は、大地の揺れに警戒していて欲しい。

南海トラフ大地震を想定した津波シュミレーション

【南海トラフ大地震 ケース01】「駿河湾~紀伊半島沖」に「大すべり域+超大すべり域」を設定。※静岡県への影響が最­も大きいケース。


【南海トラフ大地震 ケース02】「紀伊半島沖」に「大すべり域+超大すべり域」を設定。


【南海トラフ大地震 ケース03】「紀伊半島沖~四国沖」に「大すべり域」「超大すべり域」を設定。


【南海トラフ大地震 ケース04】「四国沖」に「大すべり域+超大すべり域」を設定。


【南海トラフ大地震 ケース05】「四国沖~九州沖」に「大すべり域+超大すべり域」を設定











七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



関連記事

コメント

想定外でビックリ!!

地震の話じゃありません。

TVのアナウンサーの話です。
3年で消えるそうです。

前々から、TV局が危ないとは聞いていましたが
こういう事で消えるとは・・。(汗)


これまでアナウンサーなどは「26種の専門職」に入り
無期限に働くことができたようですが

「26種専門職」ルールが撤廃され、すべての派遣労働者を
【3年】でクビにしないといけなくなるそうです。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2400.html

さようなら、みのもんたさん
さようなら、宮根誠司さん
さようなら、小倉智昭さん

これから芸能界で、過酷な生き残りサバイバルが始まりそうです。


ここから先は・・


最低10月が終わるまでは、警戒してください。

何が起きても平常心で、危険だと判断したら
さっさと逃げる!!

どこへ逃げるのか
家族との連絡は・・

震災が起きたら、離れ離れになった家族とも連絡がとれません。

今のうちに話あってください。

今年は、【水難の年】なのだそうです。
水に注意です。

今までの常識を打ち破って、水が入ってきます。

通勤・通学の方々は、いつも歩く道を確認してください。
何があるのか、どんな建物があるのか・・

ちょっとした判断で、命が助かります。

常識を超えた【水】に備えてください。

そして、揺れにも。

今のうちに、できるだけの事をしておきましょう。

今日の夜中3時か4時頃に地震があって起きてしまったのですが、
なんだか違和感を感じました。
あれは人工地震なんでしょうか。

n さま

揺れましたね~

私は、そのまま寝てしまいました。(汗)


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

一回だと思っていましたが、2回揺れたみたいですね。

Re: n様へ

こんにちは、n様。

コメントを有難う御座います!!

> 今日の夜中3時か4時頃に地震があって起きてしまったのですが、
> なんだか違和感を感じました。
> あれは人工地震なんでしょうか。


やはり、起きましたか・・・・。

関西に注意を出すとすぐさま起きてしまうとは・・・・。

私自身も出来るだけ予知等の発言での特定場所を書かないようにはしているのですが、この様な事が何度も起きてしまいますので、避けていました。
申し訳ないです。

どうも場所の発信をするとやられてしまうようです。

これからは更に慎重に発信していきたいと思います。すいません。

可能性的には人工地震を考えて下さい。
私も出る杭を打たれないように気を付けて行きます。




七曜 高耶

南海トラフ地震を初想定=来月1日に総合防災訓練―政府

8月27日(火)

政府は27日、9月1日の防災の日に全閣僚が参加して実施する総合防災訓練の概要を発表した。

1971年度の訓練開始以来初めて、南海トラフ巨大地震を想定。

緊急災害対策本部の会議を開くほか、今年6月に改正された災害対策基本法に基づき
安倍晋三首相が記者会見して災害緊急事態の布告や対処方針を報告する。

当日は午前6時5分ごろ、【静岡県】から【宮崎県沖の日向灘】を震源に【マグニチュード9.1】の地震が発生し
【静岡県西部】から【宮崎県北部平野部】までの広い範囲で【震度7】の揺れが起きたと想定。

首相官邸に参集した閣僚らが被害や対応状況を確認し、臨時閣議で対処方針を決定する。

首都圏の9都県市では、首都直下地震を想定して【千葉市】で【合同防災訓練】を実施する予定で
首相が訓練を視察する方向で調整している。

防災の日には43都道府県が防災訓練を実施し、約133万人が参加する予定。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000031-jij-pol

メモ

【3連動の場合】

東京神奈川震度5強以上
茨城でも震度5近く

静岡近辺震度6強から7

大阪兵庫震度6弱前後

四国も岡山あたりも震度6

九州も震度6

もちろん、日本海側も揺れる。


ちょっと気になったので、コピーしました。

実際、これに人工地震がプラスされると
もっと大きくなるってことですよね?

瀬戸内海の水害

これが、どうも難題で・・理解しがたいのですが。


瀬戸内海も水害があるらしいのですが、水が大量に入ってきて『うず』が発生するらしいのです。
だから、気を抜かないで欲しいです。

また何か分かればお知らせしたいと思います。

日本の地震リスク %

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

これだと、29日・30日・31日に注意ってことだよね?

MEGAQUAKEⅢ 巨大地震  南海トラフ 見え始めた"予兆"

【NHKスペシャル】

2013年9月1日(日)
午後9時00分~9時49分

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0901/index.html

good!なタイミング。
9月1日は、【防災の日】だね!

そして、南海トラフ巨大地震を想定した
全閣僚が参加する【総合防災訓練】があるよー。

MEGAQUAKEⅢ 巨大地震 よみがえる関東大震災 ~首都壊滅・90年目の警告~

【NHKスペシャル】

2013年8月31日(土)
午後7時30分~8時43分

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0831/index.html

あらら・・
まだあったのね。(汗)

NHKスペシャル 二夜連続


NHKスペシャル 関東大震災級の巨大地震のリスク

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v10041/v0991200000000545842/

凄いタイミングで、大々的に放送するのね。
すごいわ!!

これって、【本当にやる】ってことでしょ?

今週末は台風と低気圧で全国的に大荒れに

2013年8月28日

台風15号は発達しながら日本列島に近づいています。
31日(土曜日)以降は台風が九州から本州を縦断する恐れがあり
九州から関東にかけての広い地域で、雨や風が強まる恐れがあります。

また、その前の30日(金曜日)には低気圧が発達しながら北海道付近を通過する
見込みで、本州の日本海側や北海道を中心に激しい雨や強風にご注意下さい。

今週末は台風や低気圧の影響で全国的に大荒れとなる恐れがあり、警戒が必要です。


【台風15号、日本列島縦断の恐れ】


【非常に発達する低気圧にも注意】
30日(金)には低気圧が発達しながら北海道付近を通過する見込みです。


【これまで経験したことのないような大雨の可能性も】
土砂災害や河川のはん濫、家屋の浸水などにご注意下さい。

特に山口県・島根県、秋田県や岩手県などこの夏記録的豪雨に見舞われた地域では
地盤が緩んでいる所もありますので、土砂災害に一層警戒が必要です。

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2013/08/28/401.html

台風15号が日本列島縦断した為に、原発の汚染水流出問題の責任はスルーされるのだろうか・・。
ドサクサまぎれって、イヤだわ。

今週末

台風がやってきて、家にこもる。
そして、TVで【NHKスペシャル】をみる。

9月1日の防災の日
南海トラフ巨大地震を想定した
全閣僚が参加する【総合防災訓練】は
延期かな?

おまけに、福島原発の汚染水問題
ヤバくない?

日本中、怖い思いをする週末になるかもしれないね。

大規模震災を想定した、公衆無線LANの無料開放実証実験について


2013年9月1日 岩手県釜石市において
大規模震災を想定した、公衆無線LANの無料開放実証実験をするそうです。

http://www.wlan-business.org/info/201308/20130805.html


これって、危険な事なんじゃないかと思ったりしています。

健康被害、もしくは地震を引き起こすことになるのではないかと心配です。

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①

http://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o

2012年9月にデンマークにてオープン・マインド・カンファレンスという
環境や健­康や政治などの幅広いテーマについて議論する国際会議が開催された時の
Dr.Henn­ing Witteによるインタビューです。


元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器②
http://www.youtube.com/watch?v=8b4GYyxMnbI

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器③
http://www.youtube.com/watch?v=_NovBNDdW-s

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器④
http://www.youtube.com/watch?v=JD2vZZxXKMw

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器⑤
http://www.youtube.com/watch?v=qw385UR3dvQ

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


情報を有難う御座います!

この動画ですが、コメントが難しい・・・・。
何故なら既にヤバい環境に居続けている私達がいるから・・・。


終わった感一杯になりました・・・。






七曜 高耶

雨雲ズームレーダー

http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/

最近、雨が降ると、必ずみている「雨雲ズームレーダー」

毎回毎回、日本の形にぴったりと覆いかぶさるように雨雲がくるのよね~
偶然かしら?

こう、ぴったりと雨雲がくると地震が心配になってきます。

土砂崩れとか気になりますね。



9月3日(火)に地震がくるかもしれない・・という情報。
本当かもしれないとか思ったりしています。

天気がおかしい~


東日本で、HAARPの実験でもしているんでしょうか?


埼玉県や千葉県の竜巻は、HAARPが原因?
http://blog.goo.ne.jp/hanabira-kai/e/22d0789ea15a6bd3a203201da8a310dd

突然、台風16号が発生した場所がおかしい。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130901/k10014193301000.html


これから、もっと天気が荒れてきます。
台風もじゃんじゃん出来て、変な動きをして、計画的に自然災害を作ります。

日本のある地域を攻撃する時に、どのくらいの力加減なのかを測るためでしょう。


日本は、基本、戦争しませんから
他国が日本を侵略する方法には、アメリカがやっている【TPP】であったり
HAARPを使い自然災害を人工的に起こすしかありません。

日本には、ミサイルが飛んでこない代わりに、HAARPが炸裂するんですね。

しかし、一番の問題は、安倍内閣がその指揮権を持っていることです。
中身が腐っているんです。 中身が。



HAARPとスターウォーズ計画
http://kakokijiyou.seesaa.net/category/4795379-1.html

東日本と西日本は、まったく違う災害に遭いそう。
二つの実験が並行して行われていると思います。

もし、近畿に地震がくるならば、直下型の地震だと思います。

淡路島・神戸あたりが揺れるなら、人工地震の可能性が高いと思います。
しかし、あの辺りを揺らしたら、福井の原発が気になります。

すべて、力加減がむずかしい人工地震。

しばらくの間は、生かさず殺さず、バレないように
じわじわ・・と死んでもらわないといけないからです。

病気になってから気づいても、遅いんだから!!

政府をアテにしてもダメですからね。
彼らは、国民を助けません。

だって、人口削減を実行している張本人なんですから。

竜巻は 【新野田変電所】 に迫っていた

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66590493.html



野田市が停電にならない理由。
仮説だが、スーパーな変電所『新野田変電所』があるから!
東京電力新野田変電所は、総出力794万kVA(2006年4月現在)。
世界最大級の変電所として1999年10月にギネス認定。

https://twitter.com/M2_K2_axcel/status/50151018159276033


出没!アド街ック天国 『野田』 2010年9月18日(土)21:00~21:54 テレビ東京
野田BEST30の第18位に「新野田変電所」が選ばれた。
ギネスブックでも世界最大の変電所として選ばれている。
http://datazoo.jp/tv/%E5%87%BA%E6%B2%A1%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%89%E8%A1%97%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A4%A9%E5%9B%BD/434651/2



グーグルの計画停電地図を見ると、野田市が、ぽっかり対象外になってるね。
新野田変電所があるからかな?

https://twitter.com/y_siratori/status/48259045676691456




関東を停電させる計画でもあるんでしょうか?

東電が停電する可能性があるのかも。
そうすると、千葉県野田市あたりは、停電しないから困ったことになる?

目的は、パニック?
情報を停止させること?

なんだろう?


送電線を追って

電圧別にリスト

http://www.akoart.sakura.ne.jp/soudentsuiseki/soudenlist.html

だから何だ? と言われてもわかんない。(笑)
興味のある人だけ、どうぞ。

トイレに避難、カーテンを閉める…一瞬の判断で危険回避

2013.9.3

埼玉県越谷市船渡の女子大生(21)は竜巻が来る直前、母親から電話を受けた。

「すぐにトイレに逃げなさい」。

自宅は木造だが、トイレだけはコンクリートで覆われていたため、母親は逃げ場所を指示したのだ。
トイレに逃げて間もなく、竜巻が通過した。

自室に戻ると、隣家の瓦や割れたガラスが散乱していた。
「気づかず室内にいたら、どうなっていただろうか。考えるだけでぞっとする」。
女子大生は振り返った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130903/dst13090320440019-n1.htm

九州・四国上陸の台風17号、温帯低気圧に変化

9月4日(水)

気象庁は4日、台風17号は午前9時に温帯低気圧に変わったと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000265-yom-soci

最近の台風は、日本上陸前に【熱帯低気圧】に変わっちゃうんだね。

熱帯低気圧

上の間違えました。

【温帯低気圧】でした。

熱帯低気圧


熱帯低気圧は海面水温が高いと勢力が強くなる。
海水の温度が上がれば【ハリケーン】や【台風】は、発生頻度も威力も増えるということになる。

熱帯低気圧によって降雨量が増加する恐れが高いとし、人命や財産に関わる。

台風は温帯低気圧に変わりました


「台風は温帯低気圧に変わりました」という表現は
実は台風の強弱の変化を指す場合ではなく、台風の構造の変化を指す場合に使う表現です。

具体的には台風の構造が、熱帯低気圧の構造から温帯低気圧の構造へと変化した場合に使います。
ほとんどの場合、この変化は後戻りしません。

http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/help/life.html.ja

すいません、ちょっと気になったので調べました。

鳥取・塩見川が氾濫(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130904/t10014266371000.html

鳥取県リアルタイム雨量・河川・道路・カメラ情報 - 鳥取県
http://www.preftottori-bousai-view.jp/cameras/detail/33

<竜巻>埼玉・越谷の住民に回避行動を聞いた

9月3日(火)

危険なガラス 大杉地区の無職、高松一志さん(67)と妻美恵さん(63)は同じ自宅にいて明暗が分かれた。

高松さんは2階で雨戸を閉めようとした時に襲われた。
「やばい」と思った瞬間、バリバリという音とともに雨戸が倒れてきて頭を直撃。

割れた窓ガラスの破片が頭に刺さり、11針を縫った。
1階にいた美恵さんはとっさに窓から離れ、玄関で地震用のヘルメットをかぶってしゃがみ、無傷だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000091-mai-soci

埼玉・千葉の竜巻:私はこうして身を守った 猶予は数秒~数分−−専門家

地震発生!!マグニチュード6.9  震源地:鳥島近海  最大震度4

9月4日

鳥島近海といえば、滅茶苦茶ヤバイところです。

当ブログでは次の巨大地震が【小笠原諸島】や【伊豆諸島】で発生する可能性が極めて高いと
予想していますが、鳥島は【伊豆諸島】に所属している島で、モロにその範囲内に入っています。

今回の地震を見ると分かるように、鳥島は本州から何百キロも離れていますが
マグニチュード6.9の地震で本州全域を揺らすことが可能です。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-812.html

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

ハザード ラボ

2013年09月03日更新

予測地震レベルM5クラス

地域千島列島~北海道東部
東北~関東・中部
伊豆諸島~南方
四国西部~九州

http://www.hazardlab.jp/know/info/

【竜巻】といえば、HAARP、電磁波。

そして、HAARPといえば、地震。

でも、今のところ、情報が出てきてないの。

何故かしら?


HAARPで、【地震】も【竜巻】も起こせる。
場所も特定できている。

狙われているのは、関東。
今日、地震のあったポイントも関係あると思う。

あそこのポイントから、関東・東北を狙うんじゃないかしら?

関東地区は竜巻。
その他は水害。

今月、こればっかりだよ。
きっと・・。

フォッサマグナ

あれ? ここが動くのかな?

自然な地震もあるけど、核を使った人工的な地震もある。
それぞれのプレートがバランスを崩して、日本に大災害が起きる。

もちろん、日本のフォッサマグナが解放されると
一つにまとまっていた海底から陸地が大移動?

海底も陸地も動くんじゃないかな?

誰か、そんな妄想した人いない?

赤い月


大地震の前には、月や星が大きく低く、かつ赤く見えることがあります。

月や太陽の様子、宏観異常は地震現象と密接に関係しています。

月は地平線上に昇って来る時には、通常赤く大きく見えますが、その理由として
「低い位置にあるときには、地上の家や立ち木などと比較できるので
錯覚して大きく感じるのです」という説明があります。

しかし、月が大きく見えるのは、決して目の錯覚ではありません。

地表面に暖かく湿った空気が漂うときに起きる光の屈折現象として説明ができるのです。

赤く見えるのも夕焼けと同じで、湿った空気中の水蒸気に当たって
波長の短い波が進入できなくなるからです。


月が地平線を離れて、天空高く上がっても、この現象が続くようなら、かなりの心配があります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117549286

平成25年度 南海トラフ地震を想定した 【大阪880万人訓練】

【緊急速報メール2段階発信&Yahoo! 防災速報!!】

平成25年9月5日(木曜日)午前11時開始

http://www.pref.osaka.jp/shobobosai/trainig_top/h25_880.html

ロンバード

火の洗礼、日本の南方がとんでもないことになっている

http://matome.naver.jp/odai/2137820319386664601

占星術

<9/05新月~9/19満月までの流れ>

9/5前後、念のため大きめの地震に注意。被害なし。(予想に対する自信度40%)

9/10-11は、「テロ」、「地震を含む自然災害」、「政治経済を含む事件」、「事故」などに注意を。
特に9/10は被害が大きくなりやすく、多くの人命にかかわる可能性あり。(70%)

→これが記事の「満月2013.08.21・2」で述べた大厄災の内容にあたります。
9/10の一日だけでよいのでくれぐれもご注意下さいませ。

9/8早朝、2020年夏季オリンピックの開催都市が決定。東京招致の可能性も十分あり。(50%)


http://blogs.yahoo.co.jp/soundtrue/archive/2013/9/4

占星術でお楽しみください。(汗)

日本の南方って・・どこ?

『火の洗礼、日本の南方がとんでもないことになっている』
ロンバード

日本の南方?


Q 日本で一番南の島はどこですか?

A 東京都沖の【鳥島】です。が、現在は無人島ですので、有人島でいえば
【沖縄県八重山諸島の波照間島】です。



【鳥島】といえば、9月4日にあった地震の場所が、鳥島近海でした。
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130904091929.html

鳥島 (八丈支庁)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%B3%B6_(%E5%85%AB%E4%B8%88%E6%94%AF%E5%BA%81)



【沖縄県八重山諸島の波照間島】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%87%8D%E5%B1%B1%E5%88%97%E5%B3%B6


さて、どちらなんでしょうか?

本日は、「警報」「注意報」だらけ?

http://bousai.tenki.jp/bousai/warn/

いっぱい色がついてます。
気を付けましょう。

ここから先は、心して・・

情報は、情報。

肝心なのは、一人ひとりの行動です。

ここから先は、心して掛かってください。


バッシングだけでは、次の世には通用しません。
心の奥底に眠っているもの。
それに添って動いてみてください。

心に眠っているものは、菩薩なのか悪魔なのか・・。

(奪うことしかできない人は、もう、それは、そこまでという事です。)


私は、情報提供と安倍内閣のバッシングだけの人じゃないですよー(笑)

次の時代を生き延びて、たくさんの人と出会いたいと思っています。

政府は、助けてくれません。
自分で自分を助けてください。

では、よろしくお願いします。

10月にキルショット!?


日本にも影響がありそうです。

日本は、プレートが集まった所なので、地震等の影響がありそうですね。

以前入ってきた情報は
10月のアタマから終わりまで、ずーっと揺れっぱなしらしいです。

しかもキルショットって、原発どうなるのよー・・てな感じですよね?
地震・主電源を失うと、日本にある原発全てが福島原発みたいになる可能性がありますよ。

オリンピック誘致は、夢のまた夢ですね。

先に、日本国内にいる人を助けろ!って話ですわ。


あと少し日にちがあるので、備蓄チェックなど準備をなされてはいかがでしょうか?

キルショットが起きると、生産ラインや流通がストップします。

必要なものを今そろえてみましょう。

鳥島


鳥島(とりしま)は、島の名前および地名。同名の島が、いくつか存在する。

鳥島 (八丈支庁) - 東京都の島。別名「伊豆鳥島」。
八丈支庁だが、いずれの市町村にも属していない。
鳥島 (母島列島) - 東京都小笠原村の島。母島列島。
鳥島 (聟島) - 東京都小笠原村の島。聟島列島の聟島の西に位置する。
鳥島 (媒島) - 東京都小笠原村の島。聟島列島の媒島の西に位置する。


この辺りの海底を調査した方が良いと思う。

東京都は、する気あるのかな?

オリンピック誘致で忙しい?
足元をすくわれるよ。

あぁ・・だから、オリンピックの誘致問題が出てくるわけか。

東京を守るべき人が、不在。

野球でも攻撃されたら、守るでしょ?


死守するでしょ?

それが、オリンピックで浮かれて首都を守れない。

電磁界=宇宙と繋がるポータル


中央構造線上に、地球内部の電磁波が漏れ出る特有の磁界がある。

その上に神社や霊場が建っている。

地震で、その地球の裂け目が崩れる、移動する。


新たな磁界ができる。

それが新たな世界のはじまり。


http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11607398052.html
の下の方の記事を読んで、ちょっと妄想。


鹿島神社、諏訪大社、鳳来寺山、豊川神社、秋葉神社、伊勢神宮、根来寺
丹生都比売神社(天野大社)、高野山、天河神社、紀三井寺、伊曽乃神社、石鎚神社、阿蘇山

この下に、中央構造線があるんですって。

結界が崩れるってこういうこと?

よくわかんないけど。


わからんのに書くな!?(笑)
まぁ、そういう方はスルーして。

妄想、妄想。

鳥島


鳥島というと、トリ・・・カゴメ唄の「かごの中のトリ」ですよね。

http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11606845066.html

宇宙線が雲を形成している


地球の天候が、宇宙からの直接的なコントロール下にある。

あらゆる雲の生成に【宇宙線】が関与している可能性が以前よりさらに高くなっています。

http://oka-jp.seesaa.net/article/374000576.html

米カリフォルニア州、巨大津波で経済に大打撃の可能性 報告書

2013年09月05日

米アラスカ州冲で大地震が発生した場合、カリフォルニア州は巨大津波による甚大な経済的被害を受け
75万人が避難を余儀なくされるとする報告書を4日、米地質調査所の研究チームが発表した。


太平洋のアラスカ沖でマグニチュード(M)9.1の地震

巨大津波によってカリフォルニア沿岸の船舶全体の3分の1が沈没または損壊し
金額にして約7億ドル(約700億円)の損害が発生し、大きな港では津波による被害を避けようと
津波が襲来する前に多くの大型貨物船を沖合に出すことに苦心するだろうとしている。

また観光客など住民以外の9万人を含む約75万人が避難を必要とすると予測している。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2966282/11292334

今すぐではないけれど、地震雲らしきものが・・


ちょっと空を気にしてみて下さい。

http://kumobbs.com/

気象兵器を欲する米国軍部


HAARP は、何も米国だけのプロジェクトではなく、同様の研究は、他の国々でもなされている。

ロシアでも、ニジニノヴロロド州にそうした施設がある。

ただ違いは、米国の HAARPが受け取ったデータの大部分は極秘とされている事
そしてプロジェクトに米国の空軍と海軍が関係している事だ。

恐らく、まさにそうした状況が、HAARP 施設のイメージが恐ろしいものに膨らむ理由となったのだろう。

いずれにしても、最近このアラスカの施設は閉鎖された。
理由は単純だ。その維持費として、米国の国家予算から資金をもう捻出できなくなったからである。

http://japanese.ruvr.ru/2013_07_27/118656644/

「南海トラフ地震発生帯掘削計画」ステージ3の実施について

地球深部探査船「ちきゅう」ですわ。


・期間:平成24年10月3日~平成25年1月13日
・海域:紀伊半島沖熊野灘(図1参照)
・概要:別紙参照

http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20120925/

地下空間に液化CO2を圧入するのは危険である


地震が起きる原因は地下において熱解離する水
すなわち原子状態の水素と酸素の混合ガ­スが爆発することにある。

ということは液化したCO2など、液体を地中に圧入すること­は
地下水を高熱のマグマに接近させることになり、地震を起こす危険性がある。

http://www.youtube.com/watch?v=1alQrJ_ZOc8
http://www.youtube.com/watch?v=VxRrVpnTIoE

地下注入により地震が起きやすくなった場所に、ハープの電磁波照射で、引き金を引くということらしい


地球温暖化はうそで本当は二酸化炭素は温暖化の原因ではないらしいのですが
温暖化防止のために、二酸化炭素を、地中に埋めるということをやっているらしいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/aquarium_color_2/folder/399776.html

マジですか!?

Co2を地中に封入する実験


“物を溶かす気体”【超臨界流体の話】水や液体は岩と岩の間の摩擦を小さくして滑りやすくする

つまり地震を起こしやすくする働きをする。

CO2貯留=地中封入=実験と、地震の関係。

圧力のかかった水(流体)が断層の割れ目に沿って入っていくと地下で水素爆発を起こして地震になる。

http://enzai.9-11.jp/?p=10438


もしかして、地球深部探査船「ちきゅう」が!?

【地中にCO2や汚染水の注入で起こる連続地震】


実例:2011米オハイオ州+1962-65米コロラド州・・・

福島では、二酸化炭素が地中に注入されていた。
低気温のエクスタシーより + 福島の連続地震の原因の可能性1/9 すべては「気づき」より

http://enzai.9-11.jp/?p=10021

CO2の地下封入


火力発電所などが大量に排出する二酸化炭素を地上に漏れ出す恐れのない岩盤下の地層に高圧で送り込み
地下水に溶かす実験を財団法人・地球環境産業技術研究機構(RITE)ご行っています。

http://www.eonet.ne.jp/~inouenotiti/kankyo/ondan/tika.htm

CO2地中貯留プロジェクト

財団法人・地球環境産業技術研究機構


http://www.rite.or.jp/Japanese/labo/choryu/choryu-frame.html

二酸化炭素の海洋隔離に伴う環境影響予測技術開発

http://www.rite.or.jp/Japanese/project/kaiyo/index.html


研究開発体制ですが、本プロジェクトは【経済産業省】の補助事業として
【地球環境産業技術研究機構RITE】に委託されています。

RITEには【長崎分室】[三菱重工(株)]および【KANSO分室】[(株)環境総合テクノス]が設置され
研究開発を行うとともに、一部の研究開発は大学[東京大学・京都大学・東京工業大学・北海道大学]
研究機関[産業技術総合研究所・電力中央研究所]に委託されています。

また、ノルウェーの研究機関であるNIVAやブラジルの石油公社である
ペトロブラス社と国際協力研究開発を推進しています。

その他
マサチューセッツ工科大学:MIT(アメリカ)
モントレー湾水族館研究所:MBARI(アメリカ)

『モントレー湾水族館研究所は、最先端の研究環境で
海洋表層や深海、深海底の研究も進んでいる』

これらの研究開発は、親委員会であるCO2海洋隔離技術委員会をはじめ
環境影響評価分科会やCO2希釈技術分科会を設け、学識経験者らによってステアリングされています。


二酸化炭素回収貯留(CCS)


奈良先端科学技術大学院大学(NAIST)でも、何かやっているみたいですね。
http://www.rite.or.jp/Japanese/labo/kagaku/naist-j/NAISTsetsumei.pdf

『二酸化炭素回収貯留』は、『地球温暖化』から出てきた技術みたい。



政府は「低炭素社会づくり行動計画」において、2020年までにCCSの実用化を目指すと明記しています。

経済産業省からCCSの実証試験に向けた調査事業を受託しています。(←JAPEX 石油資源開発株式会社)
今後実施される実証試験を通じて、CCSの事業化を確立し、地球温暖化の抑止に貢献していきます。

http://www.japex.co.jp/technology/ccs.html


【CCSを構成する3つの技術】

1.分離・回収:発電所、工場などの大規模排出源の排ガス等から、CO2を分離し回収する。
2.輸送:分離回収されたCO2を貯留地点まで輸送する。
3.貯留:地下1,000mより深く上部に遮蔽層が存在する貯留層(帯水層など)に圧入し、貯留する。


経済産業省が2020年までの目標を掲げています。
・日本の技術で世界の排出13億㌧削減させる

つまり、目標達成させるために、東京湾に相当なCO2を地下封入させる予定では?
工事時期は、2015年らしいです。

工事日程が出てくるかと思ったけれど、なかなか出てきてくれない。


でも、まさか、経済通産省が出てくるとは思いませんでした。(汗)

地球温暖化は大嘘!CO2は関係ない!炭素税と原発推進のために意図的に広げられた!本当は寒冷化に向かっている地球!


地球温暖化は、何のために作られたのか?

全部ウソでした?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-681.html


その結果、日本は自国に地震の種を植え付けてしまいました、じゃ~済まされないよ。

温暖化科学

 こりゃ間違った科学ですな。
 故意に間違った方向へ向けられましたね。
 無駄に時間とカネを浪費してしまった。
 これでまた本来享受できるであろう科学技術にはほど遠くなってしまった。
 お馬鹿さんですなあ、人間は。

ついに地球が本格的な「寒冷化時代」に突入した可能性

北極の氷冠が1年間で60パーセントの増加を記録


英国 BBC は、2007年に「地球温暖化により、2013年の夏には北極の氷は消えているだろう」
という内容の記事を出したが、それから6年後の今、氷面積は増加している。

氷面積は減るどころか、氷床はヨーロッパの半分以上の大きさに達しており
それはカナダの島々からロシア北部の海岸にまで拡大している。

http://oka-jp.seesaa.net/article/374328311.html

2015年 CO2を注入場所について


【東京湾】だけではなくて

【大阪湾・伊勢湾や九州など臨海に工場地帯が有る場所全て】です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11611242757.html

なるほど~!
だから、地震がなくても津波ができたり洪水になったりするのか~

日本政府 と 経団連 +?


日本政府、今回は【経済産業省】でしたが、ここと、【経団連】と【どこかの組織】がリンクして
日本の税金を使い、計画的に人口削減を行っています。

今回のCO2問題以外でも、よく似たパターンを過去に何度か行っています。
政権は関係ありません。

その指令を聞き、行っているのが日本政府です。

バックアップするのは経団連で、よく会議を行っていますよ。
バレてくると、HPの会員データを消したりしてます。


だから、日本政府の言っている事をうのみにしない。
疑問を持ってから判断してほしいです。


犠牲にあるのは、何も知らない一般人です。
バカらしいと思いません?

健康被害にあっているのは国民で、騙されて殺されますよ。


しかし、以前から気になっていた
今後起きる予定の【瀬戸内海の水害】の内容が分かり
かなり、スッキリはしています。

関西、大阪湾の津波の件もスッキリしました。

普通に考えて、あそこに20m~30mの津波なんておかしいですもの。


・・て私だけ納得してもダメなんですけどね。

いすゞ消防車


オーストラリア東部のクイーンズランドを襲った洪水災害時の模様で、
そこには氾濫し川のようになった道路を悠々と渡るISUZU製消防車の姿が。

Fire truck drives through 11ft flood


水没しながらも現場に急行!
偶然見つけて、ビックリしました。(汗)

巨大地震メカニズム解明へ、探査船「ちきゅう」 南海トラフ調査へ出航

2013年09月13日

巨大地震のメカニズムを探るため、南海トラフ付近で海底掘削調査を行う予定の海洋研究開発機構の
地球深部探査船「ちきゅう」が13日、静岡県の清水港を出発し、和歌山県紀伊半島沖の調査地点に向かった。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2968087/11341668

2013年10月1日~12月30日の2ヶ月間が特に危険


今回の地震は東日本大震災よりは小さいかもしれませんが
それでも歴史的な規模の巨大地震になる可能性が高く
震源が海底だと、40~50メートルの大津波が発生するかもしれません。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-869.html

大阪 上町断層


上町(うえまち)断層帯は、大阪平野に位置する活断層帯です。
上町断層帯は、大阪府豊中市から大阪市を経て岸和田市に至る断層帯です。
全体として長さは約42kmで、ほぼ南北方向に延びており、断層帯の東側が西側に乗り上げる逆断層です。

http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f080_uemachi.htm

上町断層帯地震の脅威 首都直下型地震の3・5倍


近畿・中部圏で起こる直下型地震の対策を検討する政府・中央防災会議の専門調査会によると
大阪都心部を南北に走る「上町断層帯」(長さ約42キロ)で直下型地震が発生すると
約97万棟が全壊、死者は最大4万2000人に上り、経済的な被害は74兆円と想定されている。

揺れやすい地盤の上に、古い木造住宅の密集地が多い近畿圏の弱点を露呈した格好だ。
比較的高い確率で起こるといわれる上町断層地震についての情報をまとめてみた。

http://www.pressnet.co.jp/osaka/kiji/100130_13.shtml

浸水深さの目安

10月5日前後に大地震発生!

串田氏の地震予測情報が更新!


地震専門家の串田氏が発表している地震予測情報が更新されたのでご紹介します。

串田氏が9月6日に発表した「長期前兆No,1778続報No.043」によると、
今月の27日から28日に前兆現象が終息する可能性があり
仮にこの時期に前兆が終息をした場合

10月5日前後に近畿圏でマグニチュード7.9の大地震が発生するとのことです。

http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/b3d70b3fcbd34a07040a3a2c1a749928

南相馬市 鉄山ダムの放射線記録

鉄山ダムの放射線記録が地震発生2時30分に
消された本当の理由はこれだろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11617956206.html

近畿圏地殻大型地震は10月5日か?


串田法による地震予測によれば
もし
10月2日に
前兆現象の第6ステージが全て終息すれば
本震は10月5日前後なんだって!

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11621966998.html

ピンク? 薄紫の空?
何ですか~? それは・・。(汗)

人工地震の種明かし

【スペイン東部で異例の地震 海底ガス貯蔵が原因か】
10月4日


ふだんほとんど地震のない地域とされるスペイン東部で地震が続いていて、スペイン政府は
地中海の沖合の海底にガスを貯蔵するプロジェクトが原因である可能性があるとして調査に乗り出しました。

スペインのバレンシア州は、通常はほとんど地震のない地域とされていますが
地元メディアなどによりますと、先月中旬以降、体に感じない揺れも含めて
およそ300回の地震が観測され、今月に入ってからも【マグニチュード4】程度の地震が相次いでいます。


これについて、スペインのソリア産業相は3日、地元ラジオ局とのインタビューで
「沖合の海底にガスを貯蔵していることと群発地震の間に、直接的な関連がある可能性がある」という見方を示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131004/k10015024361000.html

つまり、海底に穴掘って、ガスとかCO2とか圧縮して入れたら、人工的に地震が起きるということです。

今、日本政府は、地球温暖化プロジェクトで、海底に穴開けてCO2を注入する計画をしています。
2015年、日本の殆どの湾岸部分に行うそうです。

その時に、東京オリンピック地が沈む予定。

日本に存在する『種』が 絶滅の危機!?


日本を潰す攻撃が止まらない。

それは、日本に存在する『生物』が消え去るまで続けられるのか?


新潟県にある『柏崎刈羽原子力発電所』が、フクシマ原発と同じく爆発する可能性があるそうです。
この間、再稼働に向けて動きがありましたよね?

しかし、東電はもうブラックですね。

同じルートです。

新潟に地震が起こり、『柏崎刈羽原子力発電所』が大爆発します。

新潟が沈みます。


私には、東電=日本政府に見えます。
政策が同じで、もう同一化しており、税金も投入しています。

この組織がどこの国と繋がり、利益を得ているのか
こことも既に太いパイプが繋がっていて、もやは切り離せないのか?

その結果、東日本を失い、人々の命を奪います。


私は、別に特別な能力を使っていませんよ。
情報をトータルしてみたら、そうなるのです。

そっちを向いて動いているんです。


原発とは、おそろしい核兵器だと思ってまず間違いないでしょう。


原発を正しく使えばいいのですが、使う人間の質が悪いのです。
悪人に渡せば、兵器として使用されるということです。

政治家、官僚・・日本を動かすこの人たち。
(経済界も動いてますね。)


現在存在するシステムをそのまま使えば、そうなるという事です。
完全にそっち向いてます。

これは、アメリカのデフォルトの向きとはまた別。
別ルートで存在するようです。

アメリカが潰れたから消えるというものではない。

あぁ・・イスラエルか?


現在のイスラエルという国は、どういった国なのでしょう?

『イスラエルの歴史』と『日本の歴史』まで関係するのか・・。

私は、そこまで関わりたくないわよー、めんどくさい。(汗)


昔の(聖書に出てくる)イスラエル人は、どこへ行ったのか?
これかな?

もう、知らない! 長いからイヤだ~!!

興味のある人は、調べてみてください。
たぶん、イスラエル人は日本に来ていますよ。

イヤ~~!!

東電 と CIA の関係


誰か知っている?

CIA だ!!


そこが動いてる!

世界中にCIAが動いている。
ん? 活躍している?

小さな組織から、大きな組織まで入り込んで動かしているよ。
もちろん、マネーを使ってね。

日本が例外だなんて、絶対言えない。

裏切り者の東電。
トップだけが見せる、あの目がずっと気になっていた。


・・とここまで書いて振り返ったら
証拠はまるでナシ。(汗)

ほほほ・・妄想ですわ。(大汗)

CIA

全く根拠のない『CIA』を調べてみた。(大汗)


中央情報局(以下、「CIA」)は、アメリカ合衆国大統領(以下、「大統領」)の直轄組織であり
アメリカ軍からは独立して存在している。

CIA自身が収集した情報の他に、国家安全保障局、国家偵察局、国防省情報本部 (DIA)、各軍の情報部
財務省情報部、エネルギー省情報部といったアメリカ政府の情報機関から構成されるインテリジェンス
・コミュニティーからの情報を集めて分析し、大統領と国家情報長官に報告する。


アメリカのインテリジェンス・コミュニティーは国家情報長官によって統括され
CIAはその「中央」にある情報機関である。

また、創設期から【イスラエル諜報特務庁】や【イギリス情報局秘密情報部】とつながりが深く
また、【米国】、【カナダ】、【イギリス】、【オーストラリア】、【ニュージーランド】の情報機関とは
【アングロ・サクソン連合】として横の連携がある。


中央情報局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80

やっぱ、ここだ。
【イスラエル】と【イギリス】が立ち上げた。
【アングロ・サクソン】

スノーデンもCIAだったよね?

【イスラエル】と【イギリス】が、【アメリカ】に『CIA』を作り
巨大な【アメリカ】を作り上げ、世界を動かしていた。

そこが、【日本】に攻撃をしかけている。


こんなの書いちゃっていいのかな?
ま・・いいや、私の妄想ですから。(汗)


アメリカのケリー国務長官が、イスラエル首相の殴られた関係が成り立つ。
http://memory2013.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18



国の乗っ取り、なりすまし。


かなり前から存在していたのでは?

国という枠を残しながら、運営していたのは他国。

歴史を書き換えながら存続させていた。


え? もちろん妄想です。(汗)

CIAのコードネーム

「PODAM」(正力松太郎)

正力 松太郎(しょうりき まつたろう

1885年(明治18年)4月11日 – 1969年(昭和44年)10月9日)は、日本の警察官僚、実業家、政治家。
元読売新聞社社主。

位階は従二位、勲等は勲一等。
富山県高岡市名誉市民。京成電鉄OB。


【読売新聞社】の経営者として、同新聞の部数拡大に成功し
「読売中興の祖」として大正力(だいしょうりき)と呼ばれる。

日本におけるそれぞれの導入を強力に推進したことで、
【プロ野球の父】、【テレビ放送の父】、【原子力発電の父】とも呼ばれる。

駒澤大学が上祖師谷グラウンド(野球部合宿所、駒澤大学球場)を購入する際に尽力したことを顕彰して
駒澤大学の開校80周年(1962年)の式典において、最初の名誉博士号が授与された。


A級戦犯被指定者であり、アメリカ・中央情報局(CIA)の非公然の工作に長期わたって協力していたことが
アメリカで保管されている公文書に記載され判明している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E6%9D%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E

米公文書で判明:CIA工作員、コードネーム「ポダム」読売新聞の正力松太郎
http://ameblo.jp/helios40-okinawa/entry-11473468117.html


CIAが日本に、『テレビ放送』・『原子力発電』・『プロ野球』を勧めたようですね。
これで、日本人の動きをコントロールした。

そう読み取れない?


政治家、官僚、実業家の中に、コードネームを持つ『CAI』がいるかもしれないですね。
スパイ天国見本ですもの、きっとウヨウヨですわよ。(汗)

CIAとは

http://www.covertaffairs-tv.jp/intro/cia.html

あら? よく見たらドラマだったみたい。(汗)

CIA諜報員として世界中を駆け巡るヒロインの活躍を描いたサスペンス・アクション「コバート・アフェア」。

CIA諜報員


独特の秘密主義が人々の興味をそそるのか、CIAには毎年大勢の応募者が殺到し
米国政府機関のなかで最も人気の高い職場の一つとなっている。 

CIA局員の毎年の新人採用数は明らかにされていないが
競争倍率は二百倍、三百倍を超えることは珍しくないという。


CIAは、俗に「IQ共和国」ともいわれ、CIA諜報員のIQ(知能指数)の平均値は
普通の人間の平均値(90~110)を約20ポイント上回っているという。 

このような高いIQの他に、CIA諜報員にはジグゾーパズルの欠けた部分を想像して
全体像を描けるような創造的な分析能力が求められる。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1918/virginian8.htm


人生において、偽り続ける人生なんて意味なし。
本当に欲しいものなど、そこに存在するとは思えない。

『本当の自分』と出会える確率が低い。

偽りのコピーの自分など、何の意味があるのか?

お遊びは、そこまでにしておいた方がいい。

地震とガス貯蔵施設の関連


ガスを封入すると、元々地下にある水が、地中深くへと追いやられます。

この水が、地震の原因となる原子状水素を作り出す。
どのガスでも同じです。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2441.html

え!? 瀬戸内海大爆発!?

CO2貯留予定場所の図がありますが
これって、凄くない?

瀬戸内海に仕込むCO2が多すぎ。
ここが爆発したら、そらエライ事になりますわ~。

大阪に津波が来ますって!(驚)

この工事いつだろう?


東京湾もすごいね。
っていうか、コレだろ!?

日本の大地震の原因は!!

http://blog-imgs-37.fc2.com/o/y/o/oyoyo7/20110831205738f72.jpg
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2441.html


もしや、深海をさまよっている「ちきゅう」は、これをしてるんじゃないの?
穴開けて、CO2入れてる。

【CIA】 日本コントロールセンター


現在、CIAの日本における本部は、永田町の裏手にあるP保険ビルの3階部分のワンフロアにあります。

暴力団を動かし、右翼に指示し、政治家を殺し、ワイロを渡し、メディアを脅して、NHKに指示するその本部はあそこです。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-29b5.html


もう、ええやん 『CIA』
別に本部なんか知りたくないしー。

311―これでも自然災害ですか?


泉パウロ著「本当かデマか311人工地震説の根拠より
http://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw#t=28

自民党 【CIA工作資金】 の存在が公に


~清和会支配の終焉か~


ニューヨーク・タイムズ紙のティム・ワイナー記者の近著
ピュリッツアー賞受賞作『灰の遺産 CIAの歴史』は
反共を合言葉に【岸が築いたCIAによる自民党への工作資金の事実】を明らかにしている。

岸→福田→・・・→小泉→安倍→福田と連なる清和会支配の背後には
この【CIA工作資金】があることは確かである。

アメリカでこのような事実が元CIA関係者の口から公にされ始めたという事実は大きい。

http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/972463b173b4106abb2e33d7fa49dab2

西太平洋に 3つのHAARP施設


①台湾南端の大武付近
②フィリピン中部にあるマヨン山付近
③中部太平洋にある米国領ウェーク島

そして、海上移動型のHAARP


これで、人工的に台風発生させるらしい。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66652588.html

おいおい、日本政府が、日本を潰してんのんとちゃうん?


(あぁ・・心の声です。 気にしないで・・。ブツブツ・・。)

豪や英の外資が入札に参加検討 関空、伊丹の運営権売却

2013/10/11

 関西空港と大阪(伊丹)空港の運営権を売却する入札に
オーストラリアの投資大手【マッコーリーグループ】や【英ヒースロー空港の運営会社】など
【複数の外国企業】が参加を検討していることが11日、明らかになった。

http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101101002540.html

これ、ヤバすぎ!!

SAPIO 2013/11月号

2013/10/10日発売

「2013年5月から7月にかけて、
紀伊半島西部沿岸、四国地方太平洋沿岸から、
九州地方 太平洋沿岸にかけての広い範囲で、東日本大震災の1年前に、
東北地方で見られた、4㎝以上の動きはかなり危険な値である沿岸部の沈降と、
内陸部での急速な隆起とまったく同じ現象が起きている。」

「つまり、1年いないに、
東海地震の震源域は動かないが、
東南海地震と南海地震の震源域が連動する、
西日本超巨大地震が同時連動発生する可能性が高い。」

JESEA地震科学探査機構
http://www.jesea.co.jp/

ん・・何か気になる、この会社。
政府と関係あるのかな?

北海道 道東付近 に注意です。

ロシアのサイト
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

北海道 襟裳岬沖に起こる可能性がありますね。

襟裳岬周辺の地震について
http://www.sci.hokudai.ac.jp/isv/faq/-40.html


台風が去った後なのか・・?

大型で強い台風、北上中…16日朝に関東上陸か

10月15日(火)

大型で強い台風26号は15日午前、日本の南海上を北上した。

16日朝には強い勢力で関東に接近し、上陸する恐れがあり
気象庁は15日午後から中国・四国地方から北日本の広い範囲で
大雨や土砂災害、暴風に警戒するように呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000286-yom-soci


加工は、まだされていないと思う。
けど、この台風は、18日前後どこにいるのだろう?

東京から北海道・・どこに行くつもりなんだろう?

関東で「10年に一度の台風」!?


気象庁は15日午前、臨時の記者会見を行い、「関東に接近する台風としては『10年に一度』の強さとなる。
早めの避難を心がけるとともに不要な外出は控えてほしい」と、厳重な警戒を呼びかけました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131015/t10015276901000.html


『10年に一度』?
そんなんわからん。

ちゃんと数字だせー!!

地震の可能性

東日本~北海道の太平洋側に注意です。



【太陽風の第一波】
到達を確認してから数時間後に
フィリピンでマグニチュード7.1の大地震が発生。

【太陽風の第二波】
第一波より大きい。
10月16日に飛来する予定。


『10年に一度の台風』?

何か起こるんでしょう?
きっと。

一つじゃ、破壊的な被害が出ないから
ダブルでやりましょう。

自然災害に被せて・・

いつもと一緒。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1040.html

アメリカが動かない! 【デフォルト】

何を待っているんだ?

日本の大災害待ち?


いやだね~、計算ずくだよ。
こいつ等。


どこまでも、日本を食いモンにする気だよ。


・・ということで、気を付けてくださいまし。
(妄想とまらんわ~。)




10月17日 地震の可能性

北海道 札幌 97% だって。(汗)




青森・茨城・盛岡・仙台・東京・福島


アメリカの地震リスクサイト
http://www.quakeprediction.com/Niigata%20Japan%20Earthquake%20Forecast.html

偶然なんか、計画通りなのか・・

10月17日

【アメリカデフォルト】
【北海道 大地震】

出来レース。


え? ひつこい?
だって、あまりの完璧さに・・
出来レースかと思いました。(笑)


10月15日(火)
臨時国会召集 安倍首相、午後に所信表明演説 初の「脱ねじれ」
「成長戦略実行国会」?

大災害の裏で、いろいろ決めるんだよ。
国会は、そういうところ。

オバマ大統領、のらりくらりと米議会指導者との会談を延期

2013年10月15日

オバマ大統領は、政府機能の一部閉鎖と債務限度に関する議論が長引くなかで
連邦議会指導者らとの会談を延期しました。

米政府当局者は、政府機能の再開及びデフォルト回避のための債務限度の引き上げに合意できるよう
米議会に議論する時間をもう少し与えることにしたと言っています。


オバマ大統領は連邦議会の指導者ら(ジョン・ベイナー下院議長、ナンシー・ペロシ下院少数党院内総務
ハリー・レイド上院多数党院内総務、ミッチ・マックネル上院少数党院内総務)と会談を行う予定でした。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51903141.html

え・・やだな。
時間稼ぎか・・。

今のところ、シナリオ通り? てか??


北海道、気を付けてください。

「トモダチ」作戦 は、商売なのか?


「米軍トモダチ作戦、予算は最大で68億円」
「両政府は予算超過の場合に備え、日本側負担割合も含め、対応の協議に着手」
「国防長官は最大約30億円と表明してた」

金をくれでは「トモダチ」作戦でなくなる。


日本では米軍「思いやり予算」に関する新たな特別協定が4月1日に発効した。

かの「前原外相」の置き土産である。
毎年1881億円を5年間にわたって日本が負担するというものだ。
「トモダチ作戦」65億円が1兆円の「友情の代償」(前出『週刊ポスト』)となるわけである。

http://enzai.9-11.jp/?p=12061


え?
今さらながら、私ってブラック?(汗)

どのくらいの破壊力?

想像もつきません。

妄想はしますが・・(笑)


えっと、突然ですが
17日、ネットが使えない状態になったら
どうしますか?

何します?

どうやって情報を集めますか?

ちょっと考えてみてください。

でた!


中国は、New World Order(NWO新世界秩序)を世界に呼びかけています。

ビデオ投稿者(グレゴリー・マナリノさん)は、ビデオの中で
米ドルの終焉と、現在中国が行っていることは関連性があると言っています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51903186.html


今のところ、New World Orderへの乗り換えには、インパクトが小さい。
もっと決定的な破壊力が必要です。
とてもショッキングな出来事。

『あの、あの国が!?』と思わず叫んでしまいそうな国。


どこが破壊されるのか?


いつも思うんだけど、何でいつも日本なの?
最低限、狙われているという自覚がほしいよね~。(汗)

能天気も幸せそうでよろしいけど
いや、ブラックすぎる私もどうかと思う。(大汗)

まぁ、どっちもどっちだ。(笑)


ひとり妄想劇で終わることを期待して
もう、このぐらいにしておこうかな・・
ネタ切れ。(笑)


Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。

いつも貴重な情報を有難う御座います!!


>中国は、New World Order(NWO新世界秩序)を世界に呼びかけています。


えっ!!?中国が?といった感じですv-393v-356
だって中国が・・・・です。
七曜的には一番、想像出来なかった国でした。

桃加様はもしかして想像出来てたりしてました?
私だけ?想像出来なかったのは(笑


何だか最近頭がついていかないv-388
世界の状況が物凄いスピードで過ぎて行っている感じがしていますデス。






七曜 高耶

七曜さま


正直、私にもさっぱり分かりません。(笑)

でも、決めつけは良くないみたいですよ。(笑)


あの!中国が、絶対にフリーメーソンと接触していない!!
とは言えないと思います。(笑)


昔、どの時代だったのか、接触したのか元々土台があったのか・・
なんか読んだ気がします。

あぁ!そうそう、李・・李家です。


李家は「梅花」(メイファ)と呼ばれる中国フリーメイソンであり
「スカイドラゴン」の異名を 持ち、中国の事実上の支配者である。

台湾香港を拠点としていて、ブッシュ大統領が 始めた
アフガン戦争・イラク戦争の軍資金を提供したとされている。


『李家』を調べるのって、しんどい。しかも、めんどくさい。
長いもん。

『華僑』と『日本人』
爺ちゃん、婆ちゃんの時代ぐらいの人なら、少しは知っているかも。

古~い。


「ロスチャイルドとロックフェラー家は、世界民族の中で、特に中国人と日本人には敬意を表している。
これは日本や中国が新世界秩序において重要な役割を任される機会を得た理由の一つである。」

中国の麻薬市場を支配する三合会
フリーメーソン及びイルミナティ

世界の大富豪と黒社会つまり表と裏の癒着であり
イルミナティと戦争ビジネスという相補関係そのまんまです。

「三合会はイルミナティとその三百人委員会を構成する組織を除けば世界で最も強力な犯罪組織である」

三合会もイルミナティの承認を得なければ商売はできないと述べる。


http://harock.exblog.jp/12130340


マフィア?
何か知らんけど、裏の世界は裏で繋がっていて、知らんのは一般人だけなのよー。

日本も歴史長いよ。
日本の天皇家が知らないハズはないよ。

みんな知っていて、歴史を書きかえてるんだもん。

桃加様 Re:偶然なんか、計画通りなのか・・

北海道の地震はおそらく比嘉さんの言った予知が関係していると思う。

闇の権力が泊原発を狙った人工地震....

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつもCIA並みの情報を有難う御座います(笑



私もそのうち「ティーパーティー」でもしようかしら(笑
いらっしゃいます?桃加様(笑






七曜 高耶

三陸沖!!


今日
北海道の【巨大地震マーク】が外れ
青森、岩手、宮城に【地震マーク】がついていました。

北海道止めたんかな?


注意してください。

地震・テロに注意。
ここでいうテロは、原発関係です。

よろしく~。



【巨大地震】と【テロ】に注意です。

(こんだけ言ったら、忘れんだろう。)


sapporojin さま


泊原発かぁ~、今回はちと違う気がします。

七曜 さま

『ひとりCIA』ごっこしている桃加です。(笑)

ティーパーティーって
美味しそうで好きです。

紅茶もケーキも大好き♪


お誘い頂きまして ありがとうございます。


でも、行きません。(汗)

自分で、どれだけ危険な事をしているか
承知していますから・・。

絶対に行きません。

皆さんが、私の事を忘れた時には
お会いできるかもしれませんが・・。

それまでは、『NO!』です。

申し訳ないです~。

七曜さま

>何だか最近頭がついていかない
世界の状況が物凄いスピードで過ぎて行っている感じがしていますデス。


それは、専門分野が違うというか
分担が違うからじゃないですか?

『未来の宇宙』をみるのも素敵だと思います。


素晴らしい未来があることを信じて・・


頭に入らない情報は、その人にとって必要ないからだと思います。

あまり悩まないでください。

【必要がないから入らない】
【必要だから予知が入る】

それだけです。

何がなんでも、日本で地震か・・


台風が去ったあと、20日前後に東京ですか・・。


西日本は、攻撃されないか。
空港が海外の手に堕ちるから、攻撃ストップ?

わかりやすい。(汗)

新潟県の佐渡市 「数万匹単位のイワシが大量に打ち上げられている」


東日本大震災などの大地震前にはイワシの打ち上げ報告がある!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1044.html


こりゃ、大騒ぎですわ。

秋田県の子吉川   【はん濫注意情報】

16日14:00
秋田県の子吉川にはん濫注意情報(第1号)が発表されました。
(秋田河川国道事務所・秋田地方気象台共同発表)

自治体から発表される避難情報などに十分注意してください。


子吉川の明法水位観測所(由利本荘市)では
当分の間はん濫注意水位(レベル2)を超える水位がしばらく続く見込みです。

引き続き、洪水予報に注意して下さい。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000002802401.html

首都圏は一部が水没!

伊豆大島

伊豆大島豪雨・特別警報がでなかった理由


これほどの雨なのに、気象庁はなぜ「特別警報」を発表しなかったのか?

今回の台風について、気象庁は昨日の午前中に記者会見を開き
関東に接近する台風としては、10年ぶりの規模であることなどを発表しました。


今回の台風についての予想は、進路も含めてかなり正確だったと思います。

また伊豆大島の雨量も、レーダー解析などから、記録的な雨量に達することは予想されていました。


http://bylines.news.yahoo.co.jp/moritamasamitsu/20131016-00028972/

台風一過が危ない…第一人者が警告「10・24までに首都圏地震も」

2013年10月16日(水)

「今月24日までに、首都圏M7.5、震度6、7規模の地震が起きる」――。
地震雲研究の第一人者が、緊急警告だ。

http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-000195557/1.htm

フジTVが 何かやったらしい・・。


韓流ウジテレビのヘリが伊豆大島の人命救助の妨害をした!?
その結果、被害拡大か!?

http://quasimoto.exblog.jp/21204676/

映像が残っているそうです。

最近の台風は、危険!


最近の台風には、何か仕込まれている気がします。

普通の台風じゃない。

次、いきます!!

あぁ~、忙しない。

≪ 中国・北朝鮮からの攻撃 ≫

10/23(水)~24(木)にかけて地震
【最重要警戒時間】
10/24(木) 昼12:30~15:30


この地震の直後
北朝鮮が軍事行動を仕掛けて来る。


10/30(水)
北朝鮮・中国の軍事動向に注意
(日本が攻撃される)




9月30日
北朝鮮は或る超大国の支援を得て、一日の間に韓国と日本、台湾を攻撃するだろう。
ロンバードの予言 -fs-prophecy-
http://fs-astrology.com/fs-prophecy


弱った日本の姿を見せたら、北朝鮮は速攻攻撃開始?


http://blogs.yahoo.co.jp/soundtrue/archive/2013/10/15
占星術

忘れてた。


北朝鮮の標的は

【日本】
【韓国】
【台湾】


超大国の支援を得て・・
【超大国】=中国 ?

これしか思いつかん。

他にある~?

こりゃ、絶対あるな・・。


アメリカが今、一番弱ってます。

攻撃するなら今・・?


・・となると、この台風は、『中国産』?


日本を攻撃するチャンスは、今月だよ。
だから、やる!

台風で被害を大きくさせておいて、ミサイルか。
今回使用されるミサイルは、【新型の大型兵器】なんだって。

お披露目だわね。

新しい時代へ、名乗り出るチャンスだ。

日本のどこを狙っているのかな?

でも、何だろう?

ある組織の力が小さくなっていくみたい。
どんどん・・。

不思議なくらいに・・。

高圧的な、威圧的なパワーを感じなくなってきた。

急速にだよ。


これからは、平和的に問題を解決できる組織だけ
パワーが残れば良いと思う。

昔のやり方では、もう無理なんだってば。
もう止めたら??
諦めなよ。


と私は思う。


ところで、みなさん!


私、超ブラックな事ばかり書いてますが

【輝ける未来】について考えていますか?


今は、『終わり』と『始まり』が二つ一緒に存在しているポジションです。

しっかり、【輝ける未来】を想像(創造)してくださいね。


ここまで来て、落ちないで下さいよー。

町長と、副町長が島にいなかった?

【10年に一度】の台風が来るの知っていたでしょう?
どこ行ってたの??

まさかの・・【避難】ですか?(汗)



<台風26号>不在だった大島町長 会見で「甘かった」
10月16日(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000147-mai-soci

「甘かった」?
甘すぎだわよ!!

話にならんわね。

ヒツコイねん! 台風。


16日21時、マリアナ諸島で台風27号が発生しました。

台風26号から変わった低気圧の影響をまだ受けている中で、27号の発生。
もう近づかないだろう、、、と思いたいですが、油断はできないようです。
今のところ、台風26号と同じような進路で、日本の南を北上してきそうです。
台風27号の今後の進路に注意が必要です。

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/y_nakatani/2013/10/16/2081.html

台風27号


【地震の予想】
10/23(水)~24(木)にかけて

だから、この前ちょっと前に上がってくる可能性があります。

22日あたり?

ま・・ちょっと様子みましょう。

21日か・・


アメリカの地震リスクサイト
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

そこらへんか。

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


情報を有難う御座います!!


>9月30日
北朝鮮は或る超大国の支援を得て、一日の間に韓国と日本、台湾を攻撃するだろう。
ロンバードの予言 -fs-prophecy-
http://fs-astrology.com/fs-prophecy


弱った日本の姿を見せたら、北朝鮮は速攻攻撃開始?


これ・・・・・かなり怖い予言なのですが・・・。
私も後で閲覧しにいきますが、場所とかは特定出来ている感じですか?
北朝鮮が攻撃すると言うのならば、日本海からと言うことですよね?
ミサイル攻撃ならば何処を攻撃するのか判らない感じですが、やはり関東になってしまうのでしょうかね・・・・。






七曜 高耶

七曜さま


攻撃ポイントは、まだ探していません。
これからです。


この攻撃が、非常に重要なポイントは
アジアに広まる可能性のあることです。

アジア大戦です。


先日は、ギリギリのところで『中東戦争』が回避されましたが
今度は、『アジア戦争』の始まりです。

しかし、それが北朝鮮発だとは思いませんでしたよ。

私もビックリ~!!(汗)

Xバンドレーダー


万が一、北朝鮮から弾道ミサイルがされた場合に備え
発射を探知、追尾する高性能の早期警戒レーダーのこと。

http://matome.naver.jp/odai/2136167714879484601

香港報道:陸上自衛隊、中国の沖繩攻撃を想定して九州で模擬演習挙行

http://www.youtube.com/watch?v=izAqBoPmuec

『中国』は、【沖縄ほしい】からね・・。


私は、攻撃目標は『九州』だと思う。

もし、私が『中国』と『北朝鮮』が組んで攻撃するとしたら
『九州』だ。

中国が欲しがるポイントの近くで・・となると、そうかな?

しかも、九州に【Xバンドレーダー】があるらしいので
うっとおしいから、最初に破壊する。

私だったら、こうするよ~。
(私ってホント、ブラックよね~)

一発目のカンは、そういう事になりました。

でた!

【北朝鮮 ミサイル発射の準備】
24.09.2013

米国の専門家らの推測は、北朝鮮で核ミサイル計画を担当する
パク・ド・チョン氏が政界に返り咲いたことに基づいている。

米韓インターネットポータル「38 North」のアレクサンドル・マンスーロフ専門家によれば
「彼が消えたのが北朝鮮のミサイル計画の中止と関係していたのであれば、その政界復帰は
計画が認可され、【今年秋】にも、弾道ミサイルの新たな発射を行う可能性がある」という。

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_24/121833891/

ドサクサまぎれに、新しいミサイルを試し打ちしたが
誤って日本に落ちた・・てパターンもあるか。(汗)

北朝鮮によるミサイル発射実験

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%99%BA%E5%B0%84%E5%AE%9F%E9%A8%93

【短距離弾道ミサイル】
スカッドB、スカッドC、KN-02


【準中距離弾道ミサイル】
ノドン、スカッドER


【中距離弾道ミサイル】
テポドン、ムスダン


【大陸間弾道ミサイル】
テポドン2、KN-08

台風27号「フランシスコ」


興味深い点は26号のコースをトレースするような動きをしている。

http://tidaisu1106.ti-da.net/e5462116.html

10月21日 日本に地震が起こる可能性 めっちゃ高い!


【地震が起こるパーセンテージ】

茨城  93

福島  92
東京  92

松本  91

青森  90
福井  90
盛岡  90
名古屋 90
大阪  90
仙台  90

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

10月18日 【満月】 【1929年の世界大恐慌の座相と全く同じ】


満月は、【地震】が起こりやすいそうですよ。

明日は、注目の一日です。

【事故】にも注意しましょう。

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


コメントを有難う御座います!!



今日の夢もその事に関係があったら嫌ですね~v-388
そうでない事を祈りたいです。唯の夢~~~で終わって欲しい!!






七曜 高耶

【超大国】


中国&ロシア

伊豆大島の件は、自然災害? それとも人災?


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1056.html

こんなに行方不明を出さずに済んだ件なのに
やっちゃった。

やらねばならない仕事をやらなかった
それだけで、こんな事になった。

今のトップって、本当に人命を軽視しているよね。

みなさん
自分の命は、自分で守りましょう。

鉄則です!

輪っか


【HAARP ring】

【ブライトバンド】

【エンゼルエコー】


この違いがわからん。


で、原発の上にコレができるのか?
わかる人いる?

ただ単に、観測しているだけ?

謎だわ・・。(汗)


今回出たのは
【福島県いわき市平赤井字一の町】
【新潟県柏崎市】

http://kumobbs.com/nodes/id13076.html

台風27号の動向と影響

今週末の雨の降り方は台風27号のリハーサル?

http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/33262931.html


書くべきものは書いたので、あとは様子をみるぐらいでしょうか・・。

おかしいと思ったら
それぞれ生存本能というべき行動に出ますから
大丈夫だと思うんですけどね・・

どうなんでしょう?

ちょっと、のんびり台風を観察中。

オスプレイ


何か、空でやってない?

訓練??

オスプレイが日本国内で初の訓練 日米共同訓練が滋賀で始まる


10月8日、陸上自衛隊と米海兵隊による日米共同訓練が、滋賀県高島市の陸自饗庭野(あいばの)演習場で始まった。
この訓練で、アメリカの新型輸送機「オスプレイ」が日本国内で初めて使われる予定だ。朝日新聞デジタルが報じた。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/08/osprey_n_4061579.html

うーん、関西で何かが起きるのかしら?
気になるわ。

台風の訪問前だし・・。

攻撃目標は 『関西』?


台風で破壊されるのか?
北朝鮮のミサイルの攻撃目標が『関西』なのか?

なんか気になるところです。


ひょっとして、『関西』が攻撃されて【オスプレイ】が大活躍して
日本が【オスプレイ】を追加購入する・・

そんなパターンもあったりして。

【日米共同訓練】と【武器購入】関係。

実際に被害がないと、購入しない。


あぁ・・宣伝かな?

映画でも、そういうの出して、プロモーションしたりしますよね?

あれかな??


どっちみち、こういう事は巨額なお金が動く設定なので
注意してみておいた方が良いと思います。

台風27号は「双子台風」なのか、「夫婦台風」なのか?

2つ同時に来そうだが?

http://quasimoto.exblog.jp/21218485/


台風攻撃・・これでお金儲けできんの?
基本、お金が儲からないとしないと思う。

『お金』の動きに注目したい。

地震

20日に地震があったみたいですね。

宮城県沖 M4.9

茨城県沖 M4.4

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

台風製造場所


いっつも同じ場所でできてるそうです。

もう、特定した方がいいかも。
そこに何かがあるのかも・・しれませんよー。

ちょっと注目です。

移動性・強電磁波 出現 ?

http://www.progoo.com/rental/img_bbs1/bbs.php?pid=11090

10月18日 5時~13時に出たそうです。

四国~和歌山あたり?


オスプレイといい、この場所といい
何かあるか??

青森 揺れるかもね。

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

ちょっと注意してみてください。

10月21日 日本に地震が起こる可能性

明日じゃん!!


【地震が起こるパーセンテージ】

茨城  93

福島  92
東京  92

松本  91

青森  90
福井  90
盛岡  90
名古屋 90
大阪  90
仙台  90

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

今のところ


明日、関西で何かが起きる可能性が高いと思います。

【オスプレイ】
【移動性・強電磁波 出現】

関西在住の方々は、注意してください。

他の地域でも地震が起きる可能性が高いので、ご注意ください。



幻日(暈・ハロ)


数日ほど前から日本各地で幻日(暈・ハロ)を観測しました。

幻日が観測された場所は島根県や山口県などで
同様の現象は過去にもスマトラ島沖地震などで発生しています。

おそらくは、前に当ブログで説明した二重虹と同じように
地中から放出されたラドンやイオンの影響を受けて
このような幻日が大地震前に出現するのでしょう。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1067.html

念には念を・・ご注意ください。

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


有難う御座います!!
昨日丁度知人から空が幻想的で美しかったといった情報を聞いたのですが、
どうも幻日(暈・ハロ)の様です。
2日前にみたと言っていましたから日にちが同じ位だと思います。

その上私も今日夢を視ましたから、注意したいと思います。
有難う御座います!!






七曜 高耶

「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹が出現 島根・出雲


太陽が3つあるように見えたり、逆さまの虹が現れたりする気象を原因とする
大気光学現象が島根・出雲地方で同時に起きたことが18日、分かった。


出雲では全国から神々が集まるとされる「神在(かみあり)月」
(旧暦の10月)の時期を迎えており、「本物の神が降臨したようだ」と驚きの声が上がっている。


http://news.livedoor.com/article/detail/8172099/

フクシマ原発大丈夫なのか?


今も、大丈夫な状態じゃないと思うのですが・・。
次の台風、または地震で放射能をさらにばら撒く状態となってしまうと思うので

危険と思ったら、速やかに避難してほしいと思います。


行政は、動いてくれませんよー。

自分で自分を助ける努力。
自分の力を信じて、行動してください。

よろしくです。

え? 北海道?


この間、大騒ぎしていた北海道。
地震のあった場所も、ほぼ一致なんですが
今頃、どうして?

という感じ。(汗)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20131021123343.html

最近の台風って・・・


何かを引き連れてやってくるの?

それに反応して、地震が起きたりするのかな?
(磁場が狂う?)

つまり、台風は『兵器』って話でした。

ほぉ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1299149197

本当の事を書いたら狙われる・・。
確かにそうかも。(汗)

全然関係ないけど

凄い執念というか・・記念に。

http://utyujintoufononazo.seesaa.net/article/190591666.html

今年の台風被害の特徴は 台風の北側に出現する収束線での集中豪雨!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11646346744.html


やっぱ、台風の勉強をしないとダメなのかなぁ~?

傾向と対策。

頭が痛い


疲れているせい?

何だか頭がいたい。

地震前って、頭が痛くなるんだけど
これってどっちなんだろう?

気になる・・。

アイソン彗星やエリアン侵略はでっち上げ&台風の情報も恐怖を煽るため。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51904066.html

台風情報、余計なお世話でしたか?

まぁ、私の話って『ブラック』そのまんまなので
反論しにくいですわ・・。

でも、能天気に暮らしていて、逃げ遅れて・・ていう可能性もあり
そこは、自分なりの活用だと思ってくださいな。

情報をよりよく活用する。

そう思って下さって結構です。


情報をプラスとして考えるのか、マイナスとして考えるのか
どっちでもOK!

基本、情報にプラスもマイナスもなく、ただの情報なんです。

そこに自分の感情が乗っかるだけ。


私はそう思っているのですが・・。

未来を創るのも私たち。
そのイメージは脳内でよろしくお願いします。

おやすみになる前とか良いみたいです。

伊豆大島「防災無線聞こえぬ」 報道ヘリの自粛要請

10月22日(火)

台風26号の被害が発生して以降、複数の報道ヘリが上空を飛行する際に出る音で
住民向けの防災無線や、屋外で捜索活動に携わる関係者の間で使われている
無線連絡が聞こえにくい状況になっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000514-san-soci

米海軍がハープへ資金提供してる?


【スペイン語】

El proyecto HAARP (del inglés High Frequency Active Auroral Research Program, Programa de Investigación de Aurora Activa de Alta Frecuencia) financiado por la Fuerza Aérea, la Marina de EEUU, en la Universidad de Alaska, está destinado a controlar los procesos en al ionosfera que puedan alterar el funcionamiento de las comunicaciones y los sistemas de vigilancia y radares.

ハープってアメリカの空軍と海軍によって資金提供されているんですか?
 ↑ そう書いてあるんですが。

これだと『友達作戦』とか言っちゃって すぐ近くに【海軍】が居たのは
【共犯者】だと益々明々白々になりませんか?


ちょっと調べてみないと断定できませんが これが米海軍がすぐ来たじゃないかと
騒がれている所以なのではないかなと ピンと来たのですが。

←あの件については日本語でもまだ追いつけなくて何も読んでいません。

何か情報があったらまた色々投稿してください。


http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2464.html

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


情報をいつも有難う御座います!!


おぉっ!!「スペイン語」ですか。
英語も出来ない私にはスペイン語が読める訳も無く、全然ちんぷんかんぷんなのですが、米海軍がHARRPに資金援助とか当たり前にやりそうな感じですよね。

もし、これが事実としても今は自国民を救う手立てをして欲しいですね。

HARRPに資金援助したところで、貧困に苦しむ人達はお腹が満たされる訳ありませんから・・・・。


何か本当に変な世の中です。






七曜 高耶

台風27、28号


25日、東京に集合とか??

伊豆諸島狙いか・・。(汗)

伊豆諸島って、地震と関係あったよね?


まず考えられることは、東京に水が押し寄せ水没。
でも二つ一緒だと相殺されてしまうのでは??(汗)

一つは、東京に水害を起こし、もう一つは地震か?

ん~?? 今一つ、何で地震なのか、よくわかんないけど
コレを貼り付けておきます。

http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2260.html

私の書き込みなんて、ほとんどカンなんで、すいません。

興味があったらどうぞ!

「<三宅島 → 大島 → 富士山噴火>は一応の目安」
http://higusumi.world.coocan.jp/japanisch/koramu/fuji-funka.htm


富士山噴火ぐらい起こさないと
米デフォルトから目を背けさせることは出来ないとみたか??


今日は、小さ目のブラックでしたよね。(笑)

24日 狙い?


『頭痛』と相談の結果
【24日】が非常に危険なんじゃないかという事になりました。



頭、痛いのよ。

しかも、ずっと!
ずっとなんておかしい。


これも、証拠なし。
頭痛と相談なんで・・。(笑)

とりあえず、ちょっと頭の片隅にでも。


そんなに日本を破壊したいのかな?
米崩壊前に、絶対日本を攻撃するよ。

「合体」して「55号」?

なんじゃ、そりゃ~(笑)

http://agora-web.jp/archives/1564574.html


気象庁に電話して聞いてみたところ それぞれの台風(低気圧でも高気圧でも)は
近づくとはじきあってしまい 決して合体することは無いとの回答でした。

http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-11093.html


でも、完璧、東京狙いですから!!
気を付けてください。

島民の方々も、早めの避難をお勧めします。

いつ避難できてもいいように、準備だけはしておきましょう。

ロシアの地震予測サイト

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

ここって、どこ?
福島原発??

放射状の雲


北海道
千葉

宇宙天気の最新情報

太陽フレア・磁気嵐・オーロラ活動

http://swnews.jp/rt/goes_xray.html


頭痛は、コレのせい?(汗)

月暈


日暈や月の暈が異常に大きい時は、数日以内に地震の疑い
http://matome.naver.jp/odai/2130032432650615001/2130032962250694103


東部大阪『月暈』
http://kumobbs.com/nodes/id13205.html


やはり、あと1週間は注意した方がよさそう。
気を抜いたら、終わりかも。

気を付けてください。


今日は

 山梨県は曇り空ですが、やたらと太陽熱を感じます。
 過去には数回あった経験があるのですが、気候も非常に気持ちが良い状態ですよ。
 これは異常になるのかな。

《特定秘密保護法(秘密保全法)案》 と 台風の関係


今、日本で問題・・話題に上がってきているのは
この二つ。
(私の中で?)

【特定秘密保護法(秘密保全法)案】のために、台風が二つもできたんじゃないかと
そんな気がしてきた!!


それだけ、この【特定秘密保護法(秘密保全法)案】が重要だってこと!! だと思う。

傍観の者Ati☆さま


う~ん、気持ちいいんですか(笑)

私も、今日は頭痛がしません。


でも、昨日はちょっと異常なぐらい痛かったんで
この余波が気になるところです。


毎日が気持ちいい日だと嬉しいんですけどね。(笑)

月の裏側の謎の飛行体


《特定秘密保護法(秘密保全法)案》 と 台風 の行方を追いながら
ちょっと休憩。


月の裏側の謎の飛行体
http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11648679144.html


みんなが好きそうな話題提供です。

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつも情報を有難う御座います!!


月の裏側には興味が有ります。
でも、実際この目で見てしまうときっと興味が薄れてワクワク感もなくなりそうな気もします。
・・・が、見てみたい~~~!!!






七曜 高耶

宮城県南部 震度4

2013年10月26日 2時11分ごろ

【宮城県】
宮城県北部  宮城県南部  宮城県中部 

【福島県】
福島県中通り 

【茨城県】
茨城県北部 

【栃木県】
栃木県北部  栃木県南部 


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20131026021102.html

何度か、グラッときましたね。

福島県に津波注意報

10月26日(土)2時20分

気象庁によると、福島、宮城両県で26日未明、震度4の揺れを観測した。
同庁は福島県に津波注意報を出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000007-jij-soci

来たかもしれん!


ちょっと、気をつけて!!

ていうか、ちょっとヤバイ?

まじ! 準備して!!

落ち着いてね。

ロシア 凄いね~(汗)

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

フクシマ原発が心配じゃ~・・。(汗)
大丈夫かなぁ~?

東北~北海道 は、注意かも。

まだ揺れる可能性があると思います。

今回揺れた所は、しばらくの間は注意してください。


同じところが揺れるかも。

とりあえず・・


【地震】10/26 深夜の地震が大地震の前触れか?とツイッター投稿殺到!M6.8
http://matome.naver.jp/odai/2138272258272992201

津波注意報の範囲が拡大

10月26日 3時1分

気象庁は新たに、岩手県と宮城県、茨城県、それに千葉県九十九里・外房の沿岸に津波注意報を発表しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131026/t10015572911000.html

福島県沖 M7.1

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

震源地:福島県沖(北緯37.2度、東経144.6度、牡鹿半島の東南東290km付近)
震源の深さ:約10km
地震の規模(マグニチュード):7.1(当初6.8)

津波が来たそうです。


石巻鮎川 30センチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1589-71f53fd1

 BLOG TOP 


無料アクセス解析