■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年8月29日に視た夢。1941年

    2013年8月29日に視た夢。


    何度も何度も繰り返し出てくる数字。1941年。

    そして、1941年の戦争を検索した結果、第二次世界大戦だと言う事が判った。

    以下は【WIKI参照】

    第二次世界大戦(だいにじせかいたいせん、英語: World War II、フランス語: Seconde Guerre mondiale、ドイツ語: Zweiter Weltkrieg、ロシア語: Вторая мировая война)は、1939年から1945年の6年にかけ、ドイツ、日本、イタリアの三国同盟を中心とする枢軸国陣営と、イギリス連邦、フランス、ソビエト連邦、アメリカ、中華民国などの連合国陣営との間で戦われた全世界的規模の戦争。1939年9月のドイツ軍によるポーランド侵攻と続くソ連軍による侵攻、仏英による対独宣戦布告とともにヨーロッパ戦争として始まり、1941年12月の日本と米英との開戦によって、戦火は文字通り全世界に拡大し、人類史上最大の戦争となった。


    夢の意図は不明だが、今回のこのシリア戦と1941年の第二次世界大戦との繋がりがあるのかもしれないし、ないのかもしれない。
    ただ判ることは、人類は何度も歴史を繰り返していると言うことだけ・・・・。








    七曜 高耶




    応援クリッくを宜しく御願い致します。有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/08/29 13:09 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    化学兵器問題

    いま国連でも問題になっていますがそもそも戦争中は何が飛び出してきても
    不思議ではなく力のある国の方がひどい兵器を使うものです。
    第二次大戦の太平洋戦争では原水爆が使われましたし
    中東戦争でも精神を破壊する化学兵器が使われた・・といわれていますから
    今でもどんな兵器を使ってるか知れたものではない。
    [ 2013/08/29 14:47 ] [ 編集 ]

    Re: さのた様へ

    こんばんは、さのた様。


    確かその化学兵器にサリンも含まれているとかでしたか・・・。
    もう、とにかく誰かをターゲットにしたシナリオを勝手に作り上げて戦争をするのは止めて欲しい気持ちです。

    何をしようとしているのか、何がしたいのか全然理解出来ませんね。






    七曜 高耶
    [ 2013/08/29 19:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1593-561c2bbe