■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年8月29日に視た夢。水の変化


    人類にとっても・・・そしてその他の生態系にとっても、水が毒に変わる日がくるかもしれない。

    そして、この毒水(海水も含まれる)は、自然界からのものでは無く、ある人物達の意思によって成される可能性もある。


    飲料水は非常に貴重な物になる可能性が高い。
    毒と化した水を飲み続ければ、身体の身体機能は極度に低下し、やがては歩行さえも出来なくなる。
    まるで筋肉が溶けているかの様に、衰えていく様だ。








    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。


    関連記事
    [ 2013/08/29 13:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    放射能汚染

     この事ですかね?
     汚染された水脈。
    [ 2013/08/29 13:54 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんばんは、傍観の者様。

    コメントを有難う御座います!!

    >  この事ですかね?
    >  汚染された水脈。


    放射能汚染とは別口に起きる可能性が有ります。
    しかも日本の可能性が非常に高い感じです。




    七曜 高耶

    [ 2013/08/29 19:28 ] [ 編集 ]

    テロ?

    まさかの水道水?(汗)

    なんだか、琵琶湖のような気がしてきた。

    琵琶湖でなくても・・ダム?

    放流するもんね。
    [ 2013/08/29 19:33 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんばんは、桃加様。


    いつもCIA並みの情報力を有難う御座いますv-398

    まさかの水道水の可能性大です。
    どちらにしても、海・川は繋がっていますし、口に入るものばかりですからどちらの可能性も考えた方が無難かもしれません。

    出来るだけ、イザ用に数本でも手元にあると良いかもしれません。







    七曜 高耶
    [ 2013/08/29 19:55 ] [ 編集 ]

    ぎょ!!


    マジですか~? やめて下さいよねぇ。

    人口削減だ~!!
    [ 2013/08/29 20:01 ] [ 編集 ]

    フッ素


    埼玉県吉川市で水道水にフッ素添加開始!?
    フッ素化合物から何を作る事ができるか?サリンです。
    地下鉄サリン事件で死者13人負傷者数約6300人が
    犠牲になったサリンです。
    サリン一歩手前のフッ素化合物が歯磨き粉に入っているのです。
    虫歯に効くといわれますが実は猛毒なのです。”


    アメリカ農務省は、
    「フッ素ほど大気中のすべての汚染物質の中で、
    世界中の動物に害を与えてきたものはない」としています。

    またコーネル大学のレナード・ウェインスタイン博士も
    「あらゆる大気汚染物質の中で、もっとも農業に害を与えて
    いる物質として、フッ素ほど疑わしく、これまで多くの訴訟が
    起こされたものはない」としています。

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11602117480.html
    [ 2013/08/29 20:41 ] [ 編集 ]

    NO!水道水フロリデーション(フッ素化)

    吉川市の水道水にフッ化物を入れないで

    http://kodomonohatokenkou.blogspot.jp/?m=1
    [ 2013/08/29 20:43 ] [ 編集 ]

    ナチスも使った【フッ素】


    ナチスが、収容所のユダヤ人にフッ素を使ったそうですが、
    人間の思考を奪い意のままに操るのが、その目的だったそうです。


    私達の最も身近な水道水に悪魔が潜んでいた!
    水道水にまつわる怪しい人々 湯坐博子著 三五館 2002年

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11260694134.html
    [ 2013/08/29 20:49 ] [ 編集 ]

    フッ素 と ナチス

    http://deutschjuku.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

    「水道にフッ素」吉川市検討 市民ら中止要望 埼玉
    http://www.asahi.com/area/saitama/articles/TKY201308220344.html


    なんか見たことあるなぁ~と思ったら
    自分でコメント欄に書いてました。(笑)
    [ 2013/08/29 20:56 ] [ 編集 ]

    シリアの化学兵器は、【フッ素】!?

    えっと・・・ビックリです。


    【フッ素】だったようです。



    シリアの化学兵器が実際には何であるかが発覚!
    http://www.youtube.com/watch?v=OL0gau4oFZ0#t=144

    水道水にフッ素を混入された地域の人々は、相当怒るでしょうね。
    毒を盛られたんですもの、普通怒るでしょう。
    [ 2013/09/05 22:41 ] [ 編集 ]

    東京の水道施設の汚泥からヨウ素57Bq、セシウム4400Bq検出


    【東京都下水道局 下水施設の汚泥焼却灰測定結果】

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0757.htm
    [ 2013/09/08 21:34 ] [ 編集 ]

    ルイジアナの水道水には脳みそを食べるアメーバが混入しています!


    最近、オバマ夫人が米国民に向けて、水をたくさん飲むように働きかけているのは
    たぶんこのことがあるからではないでしょうか。

    オバマ夫人はインタビューの中で、人間は1日に8杯から14杯の水を飲む必要がある、と語っていました。

    しかし汚染された水道水はもうたくさんです。恐ろしいことです。

    汚染された水道水は、米政府が米国民に攻撃しているもう1つの生物兵器となったのでしょうか。
    ここにスクープ記事があります。

    水道水を飲まない方が良い理由がまた増えました。

    ルイジアナの保健局の調査結果によると
    地域の水道水には脳みそを食べるアメーバが含まれていることが分かりました。

    先月、地元の4歳の男児がフォーラーネグレリア(アメーバ)による感染病で死亡したことを受け
    保険局が調査を開始しました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51899294.html
    [ 2013/09/14 17:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1594-0eacfea7