■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















夢解きにチャレンジ


おはようございます、七曜高耶です。


本日は夢の象徴的なものの意味解釈を書いていこうと思います。

但し、七曜が最近視た夢の中のものを1シーンだけ取り上げての説明になりますので、お許し下さいませ。

さて、それでは始めます。
七曜が視た1シーンはこれです。


七曜はアイスクリームを買っています。
どの様なアイスクリームかと言いますと、地球アイスと言われるもので、外側のオゾン層がしゃくしゃくとしておいしいからねと、店員さんはお勧めしてくれます。

大陸はクッキーの様に(例えるならオレオのクッキーみたいな感じの味)、海はミントの様に爽やかな味です。



これらを単純に解釈すれば、地球の氷河期化の様にも受け取れますが、「アイスクリーム」と言った点で、予知夢的解釈は消えます。

ここで行うのはキーワードを探し出すことです。


探すのは非常に簡単で「アイスクリーム」「地球(ここでは惑星として受け取る)」「食べる」の3点です。

この3点のどれかが夢で出てきた方は参考にして下さいね。


まず、「アイスクリーム」ですがここが「ソフトクリーム」であったとしても同じ意味合いで解釈して下さい。



「アイスクリーム」 人生の甘美が待っています。貴方に相応しい人生の伴侶が現れるでしょう。ですから今から夢に描いた人と思い通りの生活をしている自分を想定して振舞ってみましょう。甘いものの中で「アイスクリーム」は理想的な食品です。乳製品に抵抗のある人も理想の相手に問題がなければこのメッセージは有効です。

「惑星」 認識を深めるチャンス。自らが複数の異次元に在る事の気付き。
睡眠時に魂は地球外の惑星や魂の故郷の星に戻ります。生きる目的を思い出すとき。あるいは忘れていた生きる衝動に気付くきっかけ。

「食べる」 問題に取り組む必要不必要を表し、貴方の取り組み方をも表します。肯定的には身体のために感情を生き返らせるために、貴方に相応しい生き方を選択する為に必要な栄養物。




以上の事から、私は夢で「地球」という生きる目的があり、私にとってそれは大きな課題でもあると言うメッセージです。
それが私にとっての人生であり、忘れてはいけないお役目であると・・・。


判ってはいますが、今は夏休み。どっぷりと人間の生活に浸かっています。
それでも夢は待ってくれないのですね。普通のくらし。

ずっと無視していましたから(笑 怒っているのかな?
とにかく、これから夢解釈をちょくちょく出していきますので、皆様も夢解釈を楽しんでみて下さいね。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/31 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(2)[記事編集]

こんにちは^^
いつも貴重な情報を拝読させて頂きまして、ありがとうございますm(_)m

ほぼ毎日、現実と同じ様なリアルな夢を見ています。
意味があるのか?あるとすればどの様な意味なのか?考えてもチンプン
カンプンなので・・これからも「夢解き」を楽しみにしています!!

[ 2013/08/31 10:05 ] [ 編集 ]

Re: やちぷ様へ

こんばんは、やちぷ様。


コメントを有難う御座います!!
お元気していますか?

「夢解き」のキーワードを時々出していきますので、どうぞ参考にしてみて下さいね~v-22





七曜 高耶
[ 2013/08/31 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1599-a9a8c142