■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米国の命令とあらば軍事介入致します?

    日本は米国の傀儡とは知ってはいたが、やっぱりな感。
    日本が攻撃に共同参戦しないとはいっても命令が下ればどうなるか判らないところ。


    シリア情勢 石破氏、証拠明確なら米支持必要

    産経新聞 8月31日(土)13時33分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000539-san-pol




    シリア情勢 石破氏、証拠明確なら米支持必要 自民党の石破茂幹事長



     自民党の石破茂幹事長は31日、シリアのアサド政権が化学兵器を使用した「強い確信」があるとする米政府の報告書を受け、証拠が明確であれば米国がシリア攻撃に踏み切った場合に支持すべきだとの考えを示した。

     鳥取市内で記者団に「唯一の同盟国の米国が示した証拠を、日本政府としてきちんと国民に説明できるのであれば、時を置かずに(攻撃を)支持することが必要だ」と語った。

     英議会によるシリア軍事介入議案の否決に絡み「日本の場合は攻撃に共同で参加するわけではない。国会の議論を必要とする性質のものではない」と述べ、安倍晋三首相が米国を支持すれば、自民党として支える姿勢を強調した。





    シリア軍が「カミカゼ・パイロット」を投入したのも何かの前触れなのだろうか?






    七曜 高耶





    関連記事
    [ 2013/08/31 20:56 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

    議会の承認?

    七曜高耶様

    もうご存知かと思いますが、オバマ大統領がシリアの攻撃に議会の承認が必要と言い出しました。

    おそらくこれはアメリカ議会が否決してくれるのを望んでのような気がします。

    誰もしたくないシリア攻撃。

    何か闇の権力が表に出されそうな気がするなあ。
    [ 2013/09/01 08:19 ] [ 編集 ]

    う〜ん

    イルミナティからの圧力がもう余り無いのかも知れない。
    残存分子の様子を伺っている感じがする。
    [ 2013/09/01 08:25 ] [ 編集 ]

    消えてなくなれ、シリア戦!!

    誰も望んでいないんなら、やめちゃえ、やめちゃえ!!
    [ 2013/09/01 11:56 ] [ 編集 ]

    <岸田外相>米国務長官と電話協議 シリア対応で連携一致

    9月1日(日)

    米国やフランスが軍事攻撃へ最終調整を進めるなか
    支持表明を検討している日本政府は「大義名分」探しに苦慮。

    政府内では支持表明に慎重論も根強く
    米側の説明を踏まえて軍事攻撃の正当性をさらに精査する構えだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000000-mai-pol

    安倍晋三首相は米仏が攻撃に踏み切れば側面支援したい考え。

    自民党の石破茂幹事長
    「(米国から)説明を受け、国民に説明できるのであれば時を置かずに支持することが必要だ」

    日本政府高官
    「決定的な証拠はない」
    [ 2013/09/01 12:46 ] [ 編集 ]

    シリア攻撃:米大統領、武力行使決断 議会承認求める

    2013年09月01日

    オバマ米大統領は31日、ホワイトハウスで会見し
    シリアのアサド政権に対する限定的な武力行使を決断したと述べた。

    一方で、武力行使については議会の承認を求めるとも語った。

    http://mainichi.jp/select/news/m20130901k0000m030129000c.html

    独断で動くと、責任逃れができなくなる。
    責任を追及される。

    オバマ米大統領にも、それだけの力が無くなったともいえる。
    [ 2013/09/01 12:51 ] [ 編集 ]

    <TPP>200品目超、自由化へ

    8月31日(土)

    環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉のブルネイ会合で
    日本はマレーシアやメキシコなど9カ国と2国間で関税交渉を開始した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000011-mai-bus_all

    目くらまし作戦、成功か!?
    着々と、TPPが進んでいます。

    [ 2013/09/01 12:55 ] [ 編集 ]

    「証拠あるなら示せ」=ロ大統領、シリア攻撃けん制

    2013/08/31

    ロシアのプーチン大統領は31日
    シリアのアサド政権による化学兵器使用を断定した米国に
    「証拠があるなら提示すべきだ」と迫り、軍事介入に向けた動きをけん制した。

    また9月5、6両日のサンクトペテルブルクでの20カ国・地域(G20)
    首脳会議時に、オバマ米大統領らとシリア問題を協議したい意向も示した。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013083100314
    [ 2013/09/01 13:26 ] [ 編集 ]

    米国支持・・「カネは用意します」=日本国民の税金でシリアの人々を殺します。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013083100314


    【噂】
    シリアで使用された毒ガス兵器が、イスラエルで開発された製品だという。

    どこにいっても、最後はイスラエル・・。(汗)
    [ 2013/09/01 13:35 ] [ 編集 ]

    噂といえば

    イスラエル国民の移住計画があるんですって!

    報復を恐れて、動き出しているそうです。

    http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/266431
    [ 2013/09/01 13:38 ] [ 編集 ]

    <イスラエル>シリアの報復警戒 防護マスクに市民殺到

    9月1日(日)

    シリア・アサド政権が化学兵器を使用したと断定した米国などが軍事介入に向けた最終調整を進める中
    シリアと敵対する隣国で米国の同盟国イスラエルでは、シリアからの報復攻撃に備え、シェルター(防空壕)
    の点検や避難訓練の実施などの対応に追われている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000014-mai-int
    [ 2013/09/01 15:05 ] [ 編集 ]

    日本って民主主義? 上っ面民主主義だったりして。

    自民党の独裁国家のような気がしてきました。

    麻生さんのナチス発言も、心の底から思っていたから出てきた言葉。

    上っ面だけ民主主義で、中身は外国に食われて良い様にされている、愚かな国。

    不正疑惑があとを絶たない。

    これから、化けの皮が剥がれてくる。


    売国政策をやりまくった国会議員の行く末は・・?
    [ 2013/09/01 15:36 ] [ 編集 ]

    このままいけば、連合国が日本を統治?

    さぁ、日本の国会議員のレベルの低さを、世界に披露し
    挙句の果てに、連合国が日本を統治することになるのか!?

    世界から、日本の政治家は「能無し」と呼ばれる日も近いのかもしれません。

    その先頭をきってやっているのが、売国政策しかやらない安倍政権。


    売国政策したあげく、連合国に統治されるって・・どういうこと?

    自民党の推し進める政策は、植民地にするための政策であったと・・?



    ほんと、バカじゃないの?
    あぁ・・心の声が出てしまった。(汗)


    とりあえず、オリンピック誘致に情熱を注ぐ安倍首相に読んでくれ!

    未解決にがっかり…IOC委員“汚染水問題”懸念(08/27 11:52)
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000011315.html
    [ 2013/09/01 20:56 ] [ 編集 ]

    最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

    http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU

    『 NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト 』
    [ 2013/09/03 09:44 ] [ 編集 ]

    米議会はシリア問題で財政議論時間切れへ、決着先送りの可能性大

    2013年 09月 2日

    米議会で米軍の対シリア攻撃の承認をめぐる採決が行われることで、【財政問題】などへの影響が予想されている。

    採決に時間が取られ、政府機関の【運営資金の調達】や【債務上限引き上げ】など
    今秋に期限が迫る問題への対応を審議する時間は、ほとんど残らないとみられる。

    シリア問題を受け、米議会が、政府が秋を乗り切れるよう短期の資金調達措置に合意し
    より包括的な合意や大きな政治決着を先送りする可能性が高まっている。

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98101T20130902


    シリア問題を優先させた場合、米国は今月中旬にはデフォルトするかもしれません。

    その場合、日本にも影響があるので、注意してください。
    [ 2013/09/03 11:23 ] [ 編集 ]

    今の安倍政権では、アメリカの言いなり

    日本政府は、自衛隊を戦地へ向かわせる事に、躊躇しないでしょうね。
    今の安倍政権は、アメリカの言いなりですから。

    彼らは、考えることをするのだろうか?

    あぁ・・考える方向性が違うんだ。

    彼ら独特の考え方。


    だから、平気で国を売ることもできる。

    日本の男性が戦争で命を落としても、まったく平気。
    当然、といったところだろう。

    【人口削減】と言われているから、シメシメ・・と思っているかも。


    私は、みんなに聞きたい。

    あなたの知っている人 や 家族の誰か が戦争に行って、戦死しても平気ですか?

    「自分は行かないだろう。」そう思っていたら、ハッキリ言ってあまい。


    自分の中で、意思表示を示してください。

    そこから、現実が変わり始めると思うのです。


    想いが共鳴し、日本を包み込む。
    [ 2013/09/04 09:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1600-03b768ef