■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年9月4日に視た夢。地震

    2013年9月4日に視た夢。


    宇宙からのメッセージ。

    地震に注意。
    規模:不明
    場所:不明
    日時:不明


    判り次第ブログにアップします。











    七曜 高耶





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!



    関連記事
    [ 2013/09/04 08:54 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    なるほど、面白い内容です。
    環太平洋地殻変動解析 研究会、調査してみたいと思います。
    [ 2013/09/04 09:36 ] [ 編集 ]

    すげえ

     これが面白い内容だと解る?
     単に地震と言う文字だけでしょ?
     こんな予言は今月だけでも10件はありますよ。
    [ 2013/09/04 10:10 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんにちは、傍観の者様。


    本当に至らずで申し訳有りません。
    その通りです。

    「地震」と言うたった二文字では意味が有りませんからね。
    場所が判らなければ、伝える意味も有りませんが、本日わたくしは所用でアップさせた後すぐ出かけてしまいそのままです。

    言い訳みたいになりますので、地震についての記事は再度投稿する事は致しません。


    これからも記事は書いていきますが、今回の様ないい加減な記事もあると思います。
    どうぞ、お許し下さいませ。
    これからも宜しくご指導下さい。






    七曜 高耶
    [ 2013/09/04 12:41 ] [ 編集 ]

    Re: コメントを読んで下さっている皆様へ

    今回のこの地震には裏が有るようです。

    宇宙からのメッセージだと書きましたのは、その裏が宇宙に関係している存在だからです。

    何故、日本なのかは判りませんが、この波紋が世界に広がる可能性も秘めています。

    判り難いお話だとは思いますが、それを少しだけでよいですから記憶の片隅に置いて置いて下さい。
    宜しく御願い致します。
    有難う御座います。






    七曜 高耶
    [ 2013/09/04 12:48 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/09/04 22:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1605-b8e527bb