文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2013年9月10日に視た夢。

2013年9月10日に視た夢は「CERN」だった。
CERN2.jpg


CERN、所謂ヒッグス粒子(素粒子)を大量生産している施設だが、それを兵器転用をすると言った夢だった。

これを兵器転用をした場合、例えばそこにある土地(土)を一瞬で蒸発した様に消滅させる事が出来る。
判りやすく書くと、消滅した場所には暗い穴がいくつも出来上がる感じだ。

これは既に金正日がまだ生存していた時には出来上がっており、将来的には「中国」がその素粒子兵器で狙われる可能性も有る。

そして同時にその頃その時期に「日本」は「中国」に狙われる可能性もある様だ。










七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

東風平隆志です。

東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。

小型ブラックホール爆弾

七曜高耶様

これは小型ブラックホール爆弾じゃないかな。

CERNって本当はNASAと同じような組織なんですよねえ。

何が行なわれているかわからない。

前々から確かブラックホール爆弾っていう噂があって確率は高いと思う。

小型のブラックホールの開発をしているのは事実だし、CERNから中国を排除してるのも事実。(興味ある方は調べてみてください)

ブラックホール爆弾がわからない方はスタートレックTNG以降を見てください。

おおよその威力がわかります。

まあでも真相は表面化はしないだろうなあ。

妄想と言われても仕方ない。

広瀬理基です。

広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。

東風平隆志さん? 広瀬理基さん?

 同一人物でしょ?
 文のスタイルが同じ。
 それに記事の感想や関連する情報を書かない。
 内容が一貫している。
 スパイかな? 
 IPアドレスどうなんすか?

小田嶋貴之です。

小田嶋貴之です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
小田嶋貴之でした。

早速

反応したか。
どう言うつもりなんだろうねえ。
動的IPなら組み合わせが違いますからイタチごっこになります。

東風平隆志、広瀬理基、小田嶋貴之

東風平隆志、広瀬理基、小田嶋貴之のお馬鹿な3人。

お前らの所在地追跡してやるか?

このブログの右上のリボルバーマップ見てみろ!

場所の名前に覚えがあるよなあ?



こんな馬鹿なやつ放っておいて明日は9月11日、七曜高耶様の言っていた注視すべき日です。

みなさん一応注目しましょう。

sapporojin さま


そうでした!、明日は、9月11日でした。
忘れてましたわ・・(汗)

ありがとうございます。
注意します。

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


いつもコメントを有難う御座います!!

明日11日はとりあえず注目していこうと思います。

今年911何もなければ来年また・・・といった感じになってしまいますが、何事も起きなければそれに越した事は有りません。

とにかく年が判らなければ意味は無いのでしょうが、陰の者達にとっての「聖誕祭」となれば、それこそ激しい数の生贄を連想してしまいます。

大体が陰の者達って誰なのでしょうね・・・・。まず、そこが判れば良いのですが。






七曜 高耶

とりあえず、地震雲。

http://kumobbs.com/

9月10日 関東で地震雲が見られています。

9月11日

【連絡暗号らしきものが含まれる】

8月8日の地震誤報

1)誤報発生日:8月8日 →88
2)マグネチュード:7.8 →78
3)誤報発生時刻:4時56分 →456
4)誤報発表した県:34県 →34
5)影響を受けた人口:12万人 →12
6)累計誤報回数:33回 →33
7)地震予想地域:奈良県


5)、4)、3)、2)の順に数字を繋げると

12345678

4が重複する1から8の並びとなり、「4」に意味があると考えられます。

「4」が意味するものは文字通り考えれば「死」です。

また、わざわざ「1~8」の並びを使うのにも何か意味があると考えられ
私は全方位を示す「八方」を現していると解釈します。


ここまでの解釈を大雑把にまとめれば「広い地域で(多くの)人が死ぬような事態」の発生を意図していると考えられます。

それでは、その発生時期は?
もちろん誤報が発生したその日時であったと考えてもよいのですが
失敗イベントをわざわざメッセージにするのも変な話です。

わたしは、むしろ、この誤報報道が来る広域災害の予告なのではないかと考えます。



ここで「4」の重複に再び注目します。
もしも、この重複がなければ上記の数列は

123456789

となります。4によって失われた9、すなわち「死によって失われた9月」と読むことができます。
もちろんちょっとこれは深読み過ぎるかもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/e87111b7d1bf2e925dec7343ea2f4081

ブラックホール爆弾以外の使い方

 既に分離しているパラレルワールド、位相時間軸、異世界を無理矢理統合させる事。
 これに因り突然戦争が起きたり、大災害が発生したりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1611-3aea2991

 BLOG TOP 


無料アクセス解析