■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年9月14日に視た夢。「人工的に引き起こされた津波」

    おはようございます、七曜高耶です。

    今年の9月11日は大きな事象も起きず、無事過ぎてくれた事に感謝しつつ、来年もまた、警戒していきたいと思います。

    夢で、日付だけが判っても年が判らないと言うのは本当に不便です。
    事象を回避する為にも、宇宙からのメッセージは完璧な方が良いと思うのですが、上の方々はそう思っていないようで、それが何故なのかを聴いてみたい思いでいっぱいです。


    さて、本日2013年9月14日に視た夢は、とても恐ろしい夢でした。

    我々日本の首相は今回の五輪に関して本音はどの様に思われているのでしょうか?
    この五輪はこれから先の未来に大きく影響をしてくるかもしれません。

    まず、今日の夢の一つ目の映像は、この前夢で視た様な「津波」でした。
    そひて、この「津波」は人工的に起こされると言うものです。

    津波


    そして、二つ目に繋がる映像は

    nodo.jpg

    甲状腺を切った子供達。

    この夢を視て、色々検索してみました。
    すると、以下の様な写真が出てきました。

    a2hebffceaa8ggu.jpg

    o0720050812270581927.jpg

    人体に多大な影響は無いと言いながら、この現状。

    影響が無いと言うのならば、この様な検査は本当は必要の無いものです。

    以下はチェルノブイリの事故から未だされている検査の写真です。

    20110519-1.jpg

    私が視た夢では、海外の方が、チェルノブイリ・ネックレスがその首に巻かれているのを私は視ました。

    オリンピックにわざわざ海外から来て頂かなくても、ご自宅で観賞する事は出来るはずです。
    日本にはどうか来ないで欲しい。
    既に海外にも放射能が撒かれているとは思う。でも、貴方方の身体の為にも、中心地に近い場所に来る必要性は全くないと私は思う。

    これらの症状が本格的に人体に出てくるのは大体3~5年と言われている。
    その3~5年の間に人工的な「津波」がプラスされない事を祈るしかない。



    時間帯:明るい時間帯

    天候:不明

    年月日:不明

    可能性:人工地震による津波











    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/09/14 07:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1614-18075b0c