文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

今晩は皆様。七曜高耶です。

本日のお月見は如何だったでしょうか?

我が県のお月様は非常に美しく、雲一つ無い澄んだ空でした。

130919_200859.jpg

上の画像は夜空に浮かぶ秋の月です。
携帯で撮ったせいか、レンズフレアがどうしても出てしまい残念でなりません。

今年過ぎると次は8年後迄満月でのお月見が出来ないというのに・・・


しょうがないとは言え、精度の良いカメラが欲しい・・・。


さて、とりあえず今年が終ると8年先迄満月でのお月見が出来ないと言う事ですから、今年は七曜頑張りました。
我が国日本の未来も祈りつつ、「陰陽勾玉月見団子」を作ってみました(陰陽は宇宙と自己を繋ぐ意)

写真がボケていますが、携帯の限界ですのでご容赦下さい(笑
130919_201441.jpg

ちょっと判り難いのですが、抹茶の緑とノーマルタイプの白で、陰陽を作りました。
そして、お月見団子の上には宇宙に煌く星をイメージして金粉を振り掛けています。

130919_200750.jpg

それをお供えする為の台の上に載せ、月に祈り、家族で頂きますと、その前に写真を一枚(笑

写真の凄い所は、大地のエネルギーが天へと上がっているのが感じられるところです。
真っ直ぐと上にエネルギーの道が拓かれます。
まるでライトを点けた様に眩しい光です。
小さな蝋燭の灯しかなかったのですが・・・・・。

130919_201631.jpg


さて、今年もお月見イベント終了です。

自分なりに楽しめたのではないかと思っています。
贅沢品より、家族の愛。便利さよりも自然の恵みを肌で感じる・・・・これ程素晴らしいものがこの地球以外に果たしてあるでしょうか?

知人に紹介されて読みました「アミ 小さな宇宙人」に登場したアミも今晩の月を見ているかもしれませんね。

そう考えると結構楽しいです。










七曜 高耶




クリックして頂きまして有難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

陰陽勾玉月見団子!?


あははは・・スゴイ♪

こんな事するの、七曜さましかいないって!(笑)


日付けが変わって

 多分1〜2時頃。
 缶コーヒーを飲んでしまって眠れない夜を送っていた。
 ふと窓の外を見るとやたらと強い光が一つ見えるではないか!
 一瞬驚いたが星だと判って一安心。
 iPhone星図で確認したら恐らく木星だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1619-7e3b4d3a

 BLOG TOP 


無料アクセス解析