文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


2013年9月15日に視た夢のタイトルを「洗脳」としていますが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1616.html

今回のこの銃乱射事件はかなり怪しいと思います。
もしかすると本当に唯の妄想なのかもしれませんが、七曜はどうも腑に落ちないと言うかなんと言うか。
夢で視た直後の事件でもありますし、上からはやはり数度「洗脳」(特に若年層への洗脳)が増えていく事を教えられていましたので、疑ってしまいます。
しかし、もしこの事件が「洗脳」であったとして、これを仕掛けた人物にとってどの様な利益がそこに有るのか?ですよね。

皆様は如何思われますか?


<米海軍施設銃撃>妄想原因か 容疑者「電磁波攻撃受けた」

毎日新聞 9月26日(木)11時12分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000027-mai-n_ame


 【ワシントン白戸圭一】今月16日に米首都ワシントンの海軍施設で13人が死亡した銃乱射事件で、米連邦捜査局(FBI)は25日、射殺されたアーロン・アレクシス容疑者(34)が自らのパソコンなどに「低周波の電磁波に攻撃されている」などと書き残していたことを明らかにした。FBIは同容疑者の「妄想」が犯行につながった可能性があり、海軍施設内の特定の人物を狙った犯行ではないとの見解を示した。

 記者会見したFBI当局者によると、同容疑者のパソコンや携帯電話のメールなどを調べたところ、自分を悩ます電磁波に対抗するための武器として、犯行に使った散弾銃を持つ考えであることが書かれていた。

 一方、FBIは25日、犯行時の同容疑者の姿を撮影した監視カメラの映像を公開。映像には施設の駐車場に入る容疑者の車や、散弾銃を構えながら施設内を歩き回る姿が録画されていた。











七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

洗脳暗示ロボット化

 洗脳だけではありませんね、暗示催眠効果でロボット化されてしまったのかも知れません。
 マスゴミで幅広く間違った情報を与えるのとは違い、無差別だが引っ掛かった人に対して集中的に暗示催眠を施す。
 ネット社会だからこそ簡単なのでしょう。
 表面上のPC画面の裏の周波数には何が隠されているのか判ったもんじゃないですよ。

スマホも怖いですね~。行列までしてほしがるあれ。世界中で持ってる人どのくらいいるでしょう?
あれからぴろぴろ~~~っと出せちゃうよなぁ。
私がそういう人なら、GPS機能なんてオフにできるように見せかけて実際には稼働してるようにするだろうなぁ。
はやりものも考えようによってはこわ~~~いですね。

あと、アニメ。知らず知らずのうちに洗脳されますね。
「ワンピース」コワイですね。表テーマ「仲間」裏テーマ「仲間以外敵」
自分は正義の側なので余計に始末が悪いですね。

Re: ゆい様へ

こんばんは、ゆい様。


コメントを有難う御座います!!

よくよく考えましたら本当に物凄い数に囲まれて暮らしていたりするのでしょうねv-393v-356
その事に気付いてしまったらきっと安心して生活出来ないかも。
しかも目に見えるものばかりで無いとしたら・・・・・・。考えるだけで恐ろしいv-399







七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1630-bcc6d1c3

 BLOG TOP 


無料アクセス解析