■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    <米海軍施設銃撃>妄想なのか、攻撃なのか?アーロン・アレクシス容疑者は「電磁波攻撃受けた」と書き残していた!!


    2013年9月15日に視た夢のタイトルを「洗脳」としていますが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1616.html

    今回のこの銃乱射事件はかなり怪しいと思います。
    もしかすると本当に唯の妄想なのかもしれませんが、七曜はどうも腑に落ちないと言うかなんと言うか。
    夢で視た直後の事件でもありますし、上からはやはり数度「洗脳」(特に若年層への洗脳)が増えていく事を教えられていましたので、疑ってしまいます。
    しかし、もしこの事件が「洗脳」であったとして、これを仕掛けた人物にとってどの様な利益がそこに有るのか?ですよね。

    皆様は如何思われますか?


    <米海軍施設銃撃>妄想原因か 容疑者「電磁波攻撃受けた」

    毎日新聞 9月26日(木)11時12分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000027-mai-n_ame


     【ワシントン白戸圭一】今月16日に米首都ワシントンの海軍施設で13人が死亡した銃乱射事件で、米連邦捜査局(FBI)は25日、射殺されたアーロン・アレクシス容疑者(34)が自らのパソコンなどに「低周波の電磁波に攻撃されている」などと書き残していたことを明らかにした。FBIは同容疑者の「妄想」が犯行につながった可能性があり、海軍施設内の特定の人物を狙った犯行ではないとの見解を示した。

     記者会見したFBI当局者によると、同容疑者のパソコンや携帯電話のメールなどを調べたところ、自分を悩ます電磁波に対抗するための武器として、犯行に使った散弾銃を持つ考えであることが書かれていた。

     一方、FBIは25日、犯行時の同容疑者の姿を撮影した監視カメラの映像を公開。映像には施設の駐車場に入る容疑者の車や、散弾銃を構えながら施設内を歩き回る姿が録画されていた。











    七曜 高耶





    クリックして頂きまして有難う御座います。



    関連記事
    [ 2013/09/26 13:08 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    洗脳暗示ロボット化

     洗脳だけではありませんね、暗示催眠効果でロボット化されてしまったのかも知れません。
     マスゴミで幅広く間違った情報を与えるのとは違い、無差別だが引っ掛かった人に対して集中的に暗示催眠を施す。
     ネット社会だからこそ簡単なのでしょう。
     表面上のPC画面の裏の周波数には何が隠されているのか判ったもんじゃないですよ。
    [ 2013/09/26 15:08 ] [ 編集 ]

    スマホも怖いですね~。行列までしてほしがるあれ。世界中で持ってる人どのくらいいるでしょう?
    あれからぴろぴろ~~~っと出せちゃうよなぁ。
    私がそういう人なら、GPS機能なんてオフにできるように見せかけて実際には稼働してるようにするだろうなぁ。
    はやりものも考えようによってはこわ~~~いですね。
    [ 2013/09/26 20:26 ] [ 編集 ]

    あと、アニメ。知らず知らずのうちに洗脳されますね。
    「ワンピース」コワイですね。表テーマ「仲間」裏テーマ「仲間以外敵」
    自分は正義の側なので余計に始末が悪いですね。
    [ 2013/09/26 20:33 ] [ 編集 ]

    Re: ゆい様へ

    こんばんは、ゆい様。


    コメントを有難う御座います!!

    よくよく考えましたら本当に物凄い数に囲まれて暮らしていたりするのでしょうねv-393v-356
    その事に気付いてしまったらきっと安心して生活出来ないかも。
    しかも目に見えるものばかりで無いとしたら・・・・・・。考えるだけで恐ろしいv-399







    七曜 高耶
    [ 2013/09/28 22:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1630-bcc6d1c3