■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米国政府科学機関の閉鎖。どうなるアメリカ?

    こんばんは、七曜高耶です。今晩は米国政府科学機関の一部閉鎖について書こうと思います。
    日本では考えられない様な出来事なのですが、アメリカでは17年前にも起きた事だったみたいですね。


    2013年9月8日に視た夢の内容は「損失」について夢を視ました。
    以下はその時の夢記事になります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1609.html
      
    2013年9月8日に視た夢。



    本日、2013年9月8日に視た夢は、「損失」についての夢だ。

    経済に対して七曜の知識は皆無である為、どの程度で企業が悪化するのかも判らない。
    なので、経済に詳しい方が今日の七曜の夢を読んで笑うかもしれない。

    非常に恥ずかしいのだが、一応夢日記としてここに書こうと思う。


    夢の中ではスーツを着た男性が現れ、「20・・・・いや30万ドルの損失が出てしまった。どうすれば・・・」と、苦しそうにパートナーに対して喋っていた。

    が、どうもここの企業だけでは無いようだ。


    夢の中で詳しく感じられなかったのだが、そこの国全体の経済が悪化してきている様なのだ・・・・。


    夢はここで終わってしまったのだが、海外企業を運営の方々にとって、もしかすると苦しい時期がくるかもしれない。


    記事内容は上の通りなのだが、アメリカ連邦政府資金の枯渇により米国政府科学機関は相次いで閉鎖になってしまっている。

    以下は「FNN」URLです。

    FNNhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254968.html




    NASA、NOAAは既に閉鎖。

    現在、アメリカでは、税の電話相談窓口や、国立公園、自由の女神など、政府が運営する機関の一部が閉鎖される事態。
    ただし、緊急性のある安全保障や、警察、医療関連などの業務は継続されているものの、連邦政府の職員80万人以上が休職状態となっている様子。

    これは「損失」どころでは無いですよね。

    連邦政府職員80万人が休職。物凄い数です。
    政府による一方的な休職と言う事ですから、きちんとお給料は出るのでしょうが、税の相談窓口の様な、一般国民を相手にしてのお仕事はやはりかなり混乱するのではないでしょうか?

    国民のストレスによる犯罪増加に繋がらなければ良いのですが・・・。



    ※因みにこの状況は2~3週間で解決される見込みです。




    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います!!




    関連記事
    [ 2013/10/02 19:52 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    NASAのサイトもアクセス不能に──米政府機関閉鎖で

    NASAのツィッターも停止



    今起きているのは、FRB米連銀の倒産に伴う騒動。

    10月になって軍隊がワシントンに入って今の政府を一掃する。
    10/11-10/13トラックの集団がワシントンに突入すると言っています。
    今後は、米軍ペンタゴンによる臨時政府になり、中国と日本の和解が進むはず。


    今、米国政府や金融を乗っ取っている連中。
    ユダヤマフィアは追い詰められているので日本に対する核テロ等々の脅しをしている。
    かなり要注意の時期。

    ドイツと米連銀がケンカしている等の情報です。

    かなり重要なことを言っているのでぜひ見て下さい。

    http://golden-tamatama.com/blog-entry-1233.html
    [ 2013/10/02 23:51 ] [ 編集 ]

    オバマ大統領、約束を守る 『アメリカを チェンジ』


    アメリカが根本的に変わってしまう運命の日が近づいています。

    それは。。。TPPが終結される日です。

    アメリカに戦争や経済崩壊が起き、戒厳令が敷かれ、その後、TPPによって国が完全に乗っ取られるのです。


    TPPが終結したなら、昔懐かしい偉大な国、アメリカは消滅してしまいます。
    アメリカは5日以内に根本から変わってしまいます。

    無知で従順な国民がオバマを大統領に再選しました。

    「オバマは国民に嘘を並び立てることで大統領執務室を占拠しています。
    しかし、オバマは1つだけ真実を言っています。
    それは、アメリカをチェンジすると米国民に約束したからです。
    オバマが約束した通り、TPPによりアメリカは完全にチェンジされてしまいます。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901550.html
    [ 2013/10/03 00:06 ] [ 編集 ]

    また

     何事もなかったかの様に、借金枠が拡大されますよ。
     もう嫌だね、こんな社会は。
    [ 2013/10/03 00:18 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    おはようございます、傍観の者様。


    コメントを有難う御座います!!
    そちらの台風の動きは如何ですか?また狙い撃ちの如くの進路の様ですが・・・。

    そう言えば、この間傍観の者様のブログを読もうとクリックすると「サーバーが存在しません」と出て驚きました。その日何度か試したのですが、同じ言葉が出ていましたよv-393v-356

    今は大丈夫なようですが、思わず閉鎖したのかと(笑







    七曜 高耶
    [ 2013/10/03 08:20 ] [ 編集 ]

    さあ?

     何だか判りません。
     最近送電関係で変な事が起きていますね。
     昨晩突然停電しました。
     10秒後に復帰しましたが。
     雷もなかったし何だったのか。
     山梨の中の甲府周辺だけだったのか。
     それとも私の家の周りだけだったのか。
     台風は問題無しです。
     雲は厚いですが。
    [ 2013/10/03 19:00 ] [ 編集 ]

    バンタン少年団です。

    バンタン少年団です。
    ブログ更新お疲れ様です。
    また、見に来ます。

    バンタン少年団
    [ 2013/10/03 19:26 ] [ 編集 ]

    アメリカの政府機能停止 と 戦争詐欺


    政府機能が一部停止するほど困窮しているアメリカですが
    この状況でも在韓米軍の数を削減しないそうです。


    ユダ金ちゃんの借金チャラ!
    戦争+為替詐欺+株式詐欺でボロ儲け!
    武器や軍需品需要でボロ儲け!

    そして、戦争が終わって気がついてみると、ユダ金ちゃんが儲けた分は
    どこかの国の借金になっているという寸法。

    つまり、私達市民の借金になっているという事!

    http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131003/1380767987#seeall

    へぇ~
    今、凄いことになってますよね。

    どういう方向性に転ぶのか、注意したいですね。

    地震と関係あるかも。
    [ 2013/10/03 22:45 ] [ 編集 ]

    オバマ政府はエイリアンによって秘密裏に支配されていたと認める


    ワシントンDC - オバマ大統領が地球外のエイリアンはまもなく第二次世界大戦終了後以来
    世界の主要な政府を制御してきたことを発表しました。

    オバマ大統領は今朝早く予定外のホワイトハウスの記者会見で、見事な宣言を行った。

    http://ameblo.jp/teajass/entry-11626506937.html

    え?
    そうだったの?
    [ 2013/10/04 00:07 ] [ 編集 ]

    (USA閉鎖)ヤバイ匂いがプンプン


    USGSは、連邦政府の補助金の失効に起因し
    地震ハザードプログラムのモステール操作を中断
    各自で自分自身を守ってください。

    正確性や適時性は同様レベルの他の地震情報プロダクトがあるので
    そちらを使用してください。

    国際宇宙ステーションは太陽活動や地震等の影響を密接に監視します。

    福島県での低気圧による災害が懸念

    http://ameblo.jp/teajass/entry-11627021341.html
    [ 2013/10/04 00:10 ] [ 編集 ]

    米の国務、国防両長官が千鳥ケ淵墓苑に献花?

    外務省「聞いたことない」
    2013.10.3


    来日中のケリー米国務長官とヘーゲル米国防長官は3日午前
    東京都内の千鳥ケ淵戦没者墓苑を献花のため訪れた。

    外務省は米の閣僚による同墓苑の訪問は「聞いたことがない」としており
    外務、防衛担当閣僚がそろって献花するのは極めて異例の対応という。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131003/plc13100312540004-n1.htm

    え!?
    アメリカって、今、大変な時ですよね?
    [ 2013/10/04 00:53 ] [ 編集 ]

    金融メルトダウンを通じた「世界史の刷新」


    実際にはそれ以上でもそれ以下でもないことを知る必要があります。
    そして「刷新」という以上、一気に物事を変えていくレヴェルの動きなのです。

    そのために必要なこと。
    それは聖書の「黙示録(アポカリプス)」にあるような激変です。

    それによってだけ、凝り固まった世界はようやく動き出します。
    その怒涛の動きを創り出す役割を担うのは一体誰なのか?

    米国の債務危機は「また乗り越えらえる」と想ってはなりません。
    むしろここから「あたらしい時」が始まるのです。

    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2386.html
    [ 2013/10/04 02:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1639-22fa443b