■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

オバマ大統領が異星人発言??メディアの反応は?

リベラル風刺ライターによる情報の様なのだが、この様な話が出ているにも拘わらず、果たしてTVやニュースが放っておくと言う事は有り得るのだろうか?

しかも東スポがスルーするだろうか?

以下はロシア前大統領であるメドベージェフ首相、そしてイギリス議員の記事も同じく転載しているのだが、あのアメリカ大統領オバマの発言を大々的に取り上げないのは何故なのか?と疑問に感じている。

何故ならアメリカは世界の王者的存在だからだ。

なのにだ。

ロシア・イギリスは取り上げられるのにアメリカは取り上げられない。
と、言う事は発言をした事実が無い可能性が非常に高いからではないだろうか?

私自身も直ぐにこの関連の記事をあげなかったのは、その可能性が高い為、静観し、見守っていたからである。

こう言った事から、この発言は嘘であるか、若しくはアメリカは他国に比べ三下であると世界が思っているかしか考えられない。
そうでなければTVも騒ぐ筈だからだ。

もし、仮にこの発言が真実だとしても、エイリアンに政府がコントロールされていたから仕方が無かったというのは言い訳にしか聴こえない。
コントロールされていた割には戦争をあちらこちらで起こそうとするのはあまりにも矛盾し過ぎている。


果たして真偽は如何に?

オバマ大統領がエイリアンの存在を発表!?

http://nineinchnews.com/obama-admits-aliens-secretly-running-government/

grey-obama.jpg

ワシントンからの情報-オバマ大統領は第二次世界大戦の後に全世界の大部分の政府をコントロールしたと公布しました。オバマは今朝の予定のないホワイトハウスの発言の中で、この驚くべき声明をしました。

「これは1950年代で始められました」オバマ大統領は驚いている記者たちに言いました。
「私たちが核分裂を発見し、核兵器を使用したため、彼らは多く地球に来るようになった」

1947年のローズウェル事件でグレイという異星人の存在が人々が知り、彼らは公衆に初めて知られる異星人であるとオバマが言う。

「今日、グレイの姿はほぼ全ての人類が知っています」
オバマ大統領は肩をすくめて、
「トルーマン大統領とグレイはファーストコンタクトをしました。技術を提供する代わりに、彼らにここで基地の建設を許したのです。その後、アイゼンハワー大統領は大きな白人種北欧人のような異星人とコンタクトをしました。この異星人は地球人類とよく似ており、私たちの間にいても注意されないでしょう。彼らは私たちが核兵器を放棄できれば、人類に宇宙兄弟になる啓蒙の場を提供すると言いました。しかし、残念なことに、私たちとソ連はこの申し出を受けましたが、核兵器を放棄しないという決定をしました」

それ以来多くの異星人グループが全世界の政府を通じて核兵器の廃止の抵抗運動をしました。これらの核兵器は多次元の災難を招くためからとオバマ大統領は説明を続けました。

「異星人は長い間私たちの周りにいました。しかし、全てがUFOを乗って来ている訳ではない」とオバマ大統領が言います。
「彼らは私たちの現実の重要な特性である時間と空間を操作することができるだけでなく、操作の一つが拘束よりも早い反重力の推進力です。もう一つは三次元の感知を超えています。よく知られるのは遠隔視、テレパシー、アストラル旅行、分身術など色んな名前で呼ばれるものです」

オバマ大統領は頷き、少し沈黙の後、部屋の沈黙の表情を見渡しました。

「重要なのは、異星人が過去の60年の間に私たちの政府をコントロールした」と続けて言いました。

この時オバマ大統領は口に手を当て、咳をするようでした。

「すみません、私はどうすることもできませんでした。」大統領が笑った後に、目元の涙を拭きました。
「私は政府が異星人にコントロールされていることについて冗談を言いました、いいえ、私たち人類はこの恐ろしい混乱に対して責任を取っています。私たちは自分自身で切り抜かなければなりません」





http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/labaq/2012/03/827.html

http://ceron.jp/url/labaq.com/archives/51737424.html


幽霊や宇宙人を信じる人がいれば、信じない人もいますが、肯定派であっても見たり遭遇した経験までというのが大半です。

ところがイギリスの議員が、「自分の母親は9フィート(約2.7m)の緑色をした宇宙人」だと告白し、注目を集めています。

イギリス
宇宙人の母親に育てられた議員01

この告白をしたのは、町議会議員であるサイモン・パーカーズ氏で、先月ウィットビー地区で当選したばかりとのこと。当然この発言により議会を驚かせたことは言うまでもありません。

Youtubeにアップロードされたインタビュー動画では、彼の真の母親は9フィート(約2.7m)もある8本指のグリーン・エイリアンであると説明しています。





彼によると、初めての宇宙人との遭遇は生後8ヶ月のときで、凧のような形をして目は大きく、鼻孔は小さく、唇は薄いオーソドックスな宇宙人の姿をしていたとのことです。

宇宙人の母親に育てられた議員02
母親の手はピンク色のはずだと思ったものの、その宇宙人は彼の視覚神経に直接語りかけてきたと言い、「私はあなたの本当の母親です。あなたの重要な母親です」というメッセージを受け取ったそうです。

その後、彼が11歳のときに水ぼうそうを患ったときも、宇宙人の母によって宇宙船に乗せられたと述べています。

宇宙人の母親に育てられた議員03
ただし、あくまでこれは個人的なことで、仕事には何の支障もないとも語るパーカーズ氏。

ちなみに他の議会メンバーが、この件について話し合いを持ったことはないとのことです。

世の中にはいろいろな政治家がいるものですが、そう言えば日本にも宇宙人と呼ばれる人、いましたよね。



時事ドットコム:「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012121800058


ロシア首相

上記の画像はインタビューに応えるロシアの前大統領であるメドベージェフ首相。

今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後

「ロシアには宇宙人極秘ファイルが存在し、大統領就任時に核の発射ボタンと共に引き継がれる」

と真顔で発言した。











七曜 高耶




クリックして頂きまして有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/04 10:09 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(1) | CM(3)[記事編集]

デマですね。

 私は願望が出てしまったのだと思いますよ。
 既成事実を造り上げたかった。
 でもそんな事をしてもタブロイドでも取り上げない。
 先走りし過ぎた。
 仮に本当にそんな発言したとしても日本で報道するのかどうかは判らない。
 まあ、大統領の発表なんかがなくても良い方向へ動きますよ。
 宛にする必要はないのでは?
[ 2013/10/04 11:16 ] [ 編集 ]

へぇ~・・おもしろいなぁ。


内容も、おもしろいと思いますが
この件に関して人々がどう動くかが興味あります。
[ 2013/10/04 13:29 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。


コメントを有難う御座います!!


完全にデマだと思うのですが、何故この様にこの話題に湧くのか判りません。
宇宙人は大好きですが、冷静に物事を見つめる事は非常に大切な事だと思います。

今回のこれは、抑圧された多くの人々の心理がこの様な形になって顕れたのではと思っています。






七曜 高耶
[ 2013/10/06 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1640-9cef3fc5


コブラ解放(NESARAチャネリング)を再検証

高山清洲氏までコブラ解放やオバマ宇宙人公言の記事を紹介したので、再検証してみる。高山氏までもガセで騙されている可能性もあるのだから。 コブラ解放というのはチャネリング情報だ。チャネリングをもってチャネリングを制さねば解決できまい。宇宙人やチャネリングを信じている人には、宇宙人やチャネリングを信じている人からの言葉じゃないと届かないのだ。 アンドロメダ評議会のチャネリングによると、...
[2013/10/08 17:47] URL 魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く