■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年10月10日に視た夢。銀行内部の混乱

    2013年10月10日に視た夢。



    2013年10月10日に視た夢は、「銀行」

    日本にある最大の銀行が何処であるのか・・・そして、夢に出てきた銀行がどの銀行であるのかの判断が出来ないが、銀行内部で「何か」が起こり「何か」に関して慌てているといった姿を視た。

    大変な事が起きなければ良いのだが・・・・。







    七曜 高耶





    クリックして頂き有難う御座います!!



    関連記事
    [ 2013/10/10 09:10 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    日本銀行

     日本銀行は中国に次いでアメリカの国債を買っています。
     アメリカが今月デフォルトするとそのカネは無に帰してしまいます。
     借金に等しい金額がのしかかる事になる。
     そうなると釣られて日本もデフォルトの危機にさらされます。
     日本がどうなるのか判りませんが、予想では共倒れするのではないかと言われていますね。
    [ 2013/10/10 09:35 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    おはようございます、傍観の者様。


    情報を有難う御座います。

    そうなのですか?私、知りませんでしたv-393v-356
    お金に関しては本当に無知ですから、傍観の者様の情報がとても有り難いです!!
    感謝!!


    また、何か判りましたら是非宜しく御願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2013/10/10 10:35 ] [ 編集 ]

    10月31日のハロウィーンは、60億ドルの国債利払い日


    ハロウインの前日30日は、イルミナティが生贄を捧げ人肉スープを振舞う特別な日でもある。

    60億ドルの利払いが順調に行くはずがない。

    従ってPKOで株を上げている日本政府の意向とは裏腹に
    大暴落は10月18日~11月1日の間に起こる可能性は高い。

    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/627.html

    オカルト~!!
    [ 2013/10/11 13:40 ] [ 編集 ]

    10月25日 世界経済パニック?

    その可能性が高いらしいです。
    [ 2013/10/11 13:42 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様

    そういえばこの夢はみずほ銀行の例の暴力団融資のことと理解しても良いですか?
    [ 2013/11/03 21:26 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんばんは、sapporojin様。

    コメントを有難う御座います!!


    > そういえばこの夢はみずほ銀行の例の暴力団融資のことと理解しても良いですか?



    そうですね。
    内容的にはこの解釈で確実だと思います。

    お金が無くなるとか、そう言った内容(ヴィジョン)では無く、書類が宙を舞うバタバタ劇を夢の中で繰り返されていましたから・・・・。
    銀行も本当に(書類操作で)大変な仕事だとは思いますが、多くの方々のお金を取り扱う仕事なのですからもう少し考えて行動をして頂きたいと思いますね。





    七曜 高耶
    [ 2013/11/03 22:06 ] [ 編集 ]

    金融庁が大手3行に立ち入り検査、みずほ銀は追加検査も

    11月5日(火)

    金融庁は5日、三菱UFJフィナンシャル・グループなど大手3銀行グループに対する立入検査を開始した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000048-reut-bus_all

    出たか!
    これで、ゴタゴタが終わるのか
    見ものだわ。

    この時期の銀行トラブルは、紙一重よ!!

    ていうか、この検査って・・
    ひょっとして、トラブルの始まりだったりして。

    あぁ・・あんまり、妄想激しす過ぎると嫌われるから
    このぐらいにしておこう。(遅い?)
    [ 2013/11/05 12:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1647-4c3d6b71