■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2013年10月11日に視た夢。高濃度の放射能汚染と津波。そして「4月」

2013年10月11日に視た夢。


2013年10月11日に視た夢は、真っ赤に染まった日本地図の夢だった。

もう既に今更ながらの夢の様にも思えるのだが、放射能が以下の地図の様に高濃度の汚染で各県を染める。
同時に視たのはまたしても「津波」。

これはどう言う事なのか判断出来ないが、夢の中で出てきたTVニュースでは「4月」となっていた。

ただの夢で終わる事を祈りたい。












七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 10:49 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

汚染

いつも不思議な夢のお話を参考にさせて頂いております。
汚染地帯に居住してますが、年齢を考えると、より西側に移住するのもめんどくさくて。これからどうなりますことやら、、、。
[ 2013/10/11 13:09 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

こんばんは、FUKATI様。


コメントを有難う御座います!!
FUKATI様のブログはいつも不思議満載であり、多くの予知能力者の方の予知情報は非常に有り難く思っております。
UMA情報もとても面白いですv-351


> 汚染地帯に居住してますが、年齢を考えると、より西側に移住するのもめんどくさくて。これからどうなりますことやら、、、。



汚染地帯もですが、西日本もこれからはかなり危険な地帯になってしまいますので、結局のところ日本全体が危険ですよね。
ですが、FUKATI様とご家族様の御身体を考えますとせめて中部辺りまで・・・・が良いかもしれませんね。
とにかく、大難が小難を目指してこれからも予知夢記事を書いていこうと思ってます。

これからもどうぞ、宜しく御願い致します!
有難う御座いました!!





七曜 高耶
[ 2013/10/11 18:45 ] [ 編集 ]

地震について

こんばんは。
私の友人で東日本大震災の時も1週間前から頭痛に悩まされ、11日当日は我慢できず早退したという人がいます。
その人が昨日、また頭痛がひどくなってきたと連絡してきてくれました。
どこかで大規模なひずみが蓄積している可能性が考えられます。

場所が分からないので対処も出来ないのですが、心構えだけは持てるので、一応気を付けています。
来なければそれに越したことはないのですがね。。。
[ 2013/10/11 23:22 ] [ 編集 ]

『ゲイバーのママ』 の予言


「2014年春、尖閣問題で中国が攻めてきて戦争になるわよ。
九州は全滅。2015年5月は関東大震災」

http://www.news-postseven.com/archives/20130904_208833.html

ん・・『春』だけあってる?(汗)
[ 2013/10/11 23:54 ] [ 編集 ]

地震?


≪ハザードラボ≫
千島列島~北海道東部
東北~近畿

≪ロシア≫
宮城付近

≪アキラの地震予報≫
小笠原諸島 父島 地震と火山活動


流れからいうと、『東北辺り』だと思います。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/


原発関係かな?
事故を誘う地震・・かも。



[ 2013/10/12 00:13 ] [ 編集 ]

茨城県沖 震度4

2013年10月12日 2時43分ごろ

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20131012024320.html

結構、揺れたみたいですね。
[ 2013/10/12 07:43 ] [ 編集 ]

もしかすると

もしかすると東京オリンピックと何か関係あるのかなあ。

こんな状態では常識的に見てオリンピックは開けないと思うけれど。
[ 2013/10/12 11:02 ] [ 編集 ]

Re: 四季様へ

こんにちは、四季様。


コメント&情報を有難う御座います!!

地震大国の日本ですが、やはりこの様な情報は非常に貴重ですのでとても有り難い思いです。
場所等の特定はとても難しいですが、よく揺れる場所と言うものは個々人それぞれきちんと判っていると思います。
ので、特定が出来なかったとしても注意する事は出来ますので、これからも地震その他天災・人災どの領域でも良いですので、またコメントを入れてくださると嬉しいです。

特に緊急性のある場合はこちらのブログで記事として書きますので、仰って頂ければと思います。
どうぞ、宜しく御願い致します。
有難う御座いました!!





七曜 高耶
[ 2013/10/12 13:56 ] [ 編集 ]

あり得ると思います

来年の4月は十分にあると思います。

日本の立替はいつですか?…王仁三郎への質問
http://blog.livedoor.jp/oni567/archives/4550876.html

〇日本の立替の時

問 日本の立替はいつですか。

答 お筆先に三、四月、八、九月とあるだろう。開祖様が神様に「世界の大難を無難にして下さい」とお祈りになったが、神様は「どうしてもある」と言われるので、開祖様はいつも「どうしてもあるのなら三、四月、八、九月にあるように、それでないと助かる者も助からないから」とお願いになったのや。(出口王仁三郎発言、昭和二十年頃と推測。『新月の光』より)

私見ではありますが、3月は3.11だと思われますので、次は4月というのは可能性ありかも?8月9月は別の年かもしれませんね~。(謎)
[ 2013/10/12 15:18 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。

コメントを有難う御座います!!


そうですね、常識的にみても「オリンピック」は開催しない方が良いですね。
人命第一に考えるなら・・・・。

と、言う事はやはりお金なのでしょうね。






七曜 高耶
[ 2013/10/13 07:26 ] [ 編集 ]

Re:Re: sapporojin様へ

七曜高耶様

お金というか、おそらく東京限定のバブルを起こすことじゃないかなあ。

地方の土地を売って東京の土地を買い求めているという話はあちこちで聞く。

ただ放射能汚染の実態がわかればバブルは消える可能性がある。

というか上の次元が東京バブルを潰すために東京に放射能汚染がひろがるのを黙認する可能性もある。

それにしても今回の東京オリンピックの件は闇の権力の完勝みたいだ。

(おそらく比嘉さんの言う)バブルが起きても戦争の財源に使えるし、また放射能汚染が広がってもそれはそれで日本を潰すことに使える。

今上天皇が東京オリンピックに反対する理由もよくわかるし、FUKATI様が反対していたのも全くの卓見としか言いようがない。

もうこうなったらこれから起きる事態に一つ一つ対処するかないなあ。
[ 2013/10/13 09:39 ] [ 編集 ]

Re: 名無し様へ

おはようございます、名無し様。


コメント&情報を有難う御座います!!


> 来年の4月は十分にあると思います。
>
> 日本の立替はいつですか?…王仁三郎への質問
> http://blog.livedoor.jp/oni567/archives/4550876.html
>
> 〇日本の立替の時
>
> 問 日本の立替はいつですか。
>
> 答 お筆先に三、四月、八、九月とあるだろう。開祖様が神様に「世界の大難を無難にして下さい」とお祈りになったが、神様は「どうしてもある」と言われるので、開祖様はいつも「どうしてもあるのなら三、四月、八、九月にあるように、それでないと助かる者も助からないから」とお願いになったのや。(出口王仁三郎発言、昭和二十年頃と推測。『新月の光』より)


折角の有益な情報を下さいましたのに、名無し様では七曜少し残念です。
宜しければHNを付けて下さいませんか?キチンとお礼を言いたいですからv-22

もし、宜しければまた情報を下さいませ。
七曜は預言者等の情報に非常に疎く、知らない事がかなり多いですので、この様な情報は大変有り難い限りです。
どうぞ、宜しく御願い致します。






七曜 高耶
[ 2013/10/13 09:48 ] [ 編集 ]

日本より危ない韓国の原子力発電所


稼働中の原発20基 書類偽造277件=韓国

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/ff96d0ca1cb0738759ac6cf85f87f4b9

「ソウルは東京よりも3倍も放射線量が高い」
[ 2013/10/14 01:02 ] [ 編集 ]

オリンピック開催中が危険?

ノストラダムス予言集より(出先につき、詩のナンバー失念)

夜中に大地が何度も揺れる

その時、春に重ねて続く努力2つ

コリント、エフェソス、泳ぐ母2人

煽動者らの戦い、イウイテの勇敢な2人故に


「夜中に大地が何度も揺れる」のは地震。

「春に重ねて続く努力2つ」とは、2011年の春3月の大震災以降だとすれば、被災地復興と原発事故対応の2つの努力。

つまり、東日本大震災からそう遠くない未来と言うことです。

「コリント、エフェソス」とはギリシャとトルコの地名。

「泳ぐ母2人」とは、「煽動者ら=応援団」だとすれば、「オリンピックなどでの水泳の国際大会が行われている最中」となります。

次のリオでのオリンピック開催中が危険かもしれません。
[ 2013/10/14 16:06 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


ノストラダムス予言集の解釈を有難う御座います!!

オリンピックですが、この調子でいきますと、何事も無く無事に始まり無事に終わる事が難しい様な気がしてきました。
また、何故東京に決まったのかもかなり疑問で有りますが、これも天の計画の一部なのかもしれませんね・・・・。
また、何か近々の出来事等の予言集が見つかりましたら是非お教え下さいませ。
宜しく御願い致します。





七曜 高耶
[ 2013/10/15 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1650-b77c1dd1