文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

本日夢日記に「高濃度放射能」についてを10:49に投稿致しましたが、その一時間後にこの様なニュースが出ているとは・・・・。

2013年10月11日に視た「高濃度放射能」
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1650.html


上記URLにも有りますが、これより更に「高濃度」になってしまう可能性が有りますのが、更なる危機である「津波」です。
「津波」と「高濃度放射能汚染地域」は分けて読んで頂きたいと思います。
ですので、このまま「汚染」範囲が広まり、濃度が落ち着かない場合、「津波」の夢は現実として起きてしまう可能性が高いと言う事です。
簡単に言えば、「未来を変更出来る」と言うこと。

全ては福島・・・・いえ、東電の管理に懸かっているとも言えるかもしれません。
とにかくは、以下のニュースに出てきました濃度上昇が抑えられる事を祈りたいと思います。


トリチウム濃度28万ベクレル 観測用井戸、上昇続く

福島民友新聞 10月11日(金)11時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00010003-minyu-l07


 東京電力福島第1原発の地上タンクから高濃度汚染水が漏れた問題で、東電は10日、汚染水約300トンが漏れたタンク近くに掘った観測用井戸の地下水から、放射性トリチウム(三重水素)が1リットル当たり28万ベクレル検出されたと発表した。漏えいタンク周辺の地下水では過去最高値。この井戸では日を追うごとにトリチウム濃度が上昇している。
 水は9日に採取。この井戸では7日採取の水から1リットル当たり25万ベクレル、8日採取分は同26万ベクレル検出されており、上昇傾向に歯止めがかからない状況。東電は原因について「タンクから漏えいした汚染水が影響しているのはほぼ間違いないが、濃度が上昇している原因は不明」とし、周囲の井戸も含め監視を強化する。井戸は漏えいタンクから北に約20メートルの場所にある。
.
福島民友新聞

最終更新:10月11日(金)11時21分



皆様もどうぞ、お力添えの方を宜しく御願い致します。
未来の変更がきく転換期です。
祈りの効果が何処まであるのかは判りませんが、何もしないよりはした方がより良いと思っております。
宜しく御願い致します。







七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




関連記事

コメント

イスラエル


原発の管理は、イスラエルなんじゃ~?
いや、・・しているんじゃないかと・・。

イスラエル次第?

あぁ・・妄想が。(汗)


Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつも有益な情報を有難う御座います!!


> 原発の管理は、イスラエルなんじゃ~?
> いや、・・しているんじゃないかと・・。


イスラエル関連会社ですよね、原発を運営している大元締め様は。
結局、裏で憎しみあっているようにみせて実はトップや富豪の方々はお仲間なのでしょう。
ん~~。嫌な世の中です。






七曜 高耶

『原発利権ペンタゴン』


つくづくマスコミに騙されているんだな、僕ら・・
国民は蚊帳の外、というよりこの利権構造に囲まれている??
原発は作り出すと増え続ける構造にあるのかも
利権構造の根深さを感じるし、これを崩すのは難しく感じる
なんでこんなに利権を求めるんだろう??

http://www.financial-j.net/blog/2011/05/001585.html

問題は、【原発】です。
そして、【原発】=【イスラエル】です。

事の発端は、イスラエル。

イスラエルが世界で何をしようとしているのか?

それは、歴史と深い関係があって
みんなが知らない歴史が公開されたら
少し様子も変わってくるようです。

再稼働の決断要請=福井4市町

10月11日(金)

福井県内の原発立地4市町(高浜町、おおい町、敦賀市、美浜町)で構成する
「原子力発電所所在市町協議会」の野瀬豊会長(高浜町長)らは11日午後
首相官邸に菅義偉官房長官を訪ね、原発再稼働を速やかに決断するよう求めた要請書を手渡した。

原子力の必要性を明確にした新たなエネルギー政策を早急に示すことなども併せて求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000114-jij-pol

気でも狂ったのか?
魂を悪魔に売ったのか?

関西が沈む。

あぁ、地震か!
諦めてないのね。

現場で支えているのは各メーカーと下請け

【暴露】福島原発作業員が暴露!

作業員
「クレーン操作に、日本の運命がかかっている!子どもは逃げてほしい!
現場で支えているのは各メーカーと下請け」

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/35f44671d8a32f98ce3716310769ce0f

次世代の放射能除去技術

広島国際学院大学の佐々木健教授が発見


光合成細菌が持っている「重金属イオン吸着能力」を使って、放射能などの物質を集めて除去する技術。

広島国際学院大学に設置されている「バイオ放射能研究所」で行われた実験調査によると
光合成細菌をビーズ状に丸めて固め、放射能に汚染されたヘドロの中に入れると、3日間で
最大90%の放射性物質を除去することが出来たようです。

http://www.sbj.or.jp/wp-content/uploads/file/sbj/8903/8903_tokushu_1%281%29.pdf
http://meisui-bio.net/pdf/PHB%20beads%20.pdf

光合成細菌ビーズ
http://meisui-bio.net/pdf/PHB%20beads%20.pdf

光合成細菌 【農業】

パワー菌液「光合成細菌」の培養に夢中!
無肥料・無農薬のバラが見えてきた

http://www.ruralnet.or.jp/gn/200908/hana.htm

なんだろう?
放射能物質を除去できる『光合成細菌』と同じ??

井戸からくみ上げた汚染水あふれる…福島第一

2013年10月17日

東京電力は17日、福島第一原子力発電所の1、2号機海側の井戸からくみ上げた汚染水が入った
仮設タンク(容量10トン)から、汚染水を別のタンク(同35トン)に移すポンプが電源の異常で
自動停止し、汚染水があふれたと発表した。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131017-OYT1T01146.htm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1651-5208cb22

 BLOG TOP 


無料アクセス解析