文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、七曜高耶です。
いつもブログを読んで下さいまして有難う御座います!!

2011年10月10日に視た夢。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-883.html#comment3095

この日、2011年10月10日に視た夢は、
フリーメイソンに関係する夢の様でした。
その理由は何度も何度もその名が聴こえてきたから。

 

『彼は50の会社を閉じ、1つの本社を止める事にした。
だが、彼にとってその事はさほど大した問題では無く、痛む事は無い。

しかし、労働者はそれによって痛みを引き継ぎ、貧困に喘ぐだろう』

 


この夢の事を思い出させてくれたのはコメントを入れて下さったmarian様。

この年の時期は「経済の悪化や「世界恐慌」の可能性を指している様な夢を何度か繰り返し視た。
まだ、幅広いタイムラグのある年だった為、今思えば2011年10月10日に視た夢は何らかの意味が在る様にも思える。
夢の日付も近い故。


この夢を視た後、私はアメリカに50の州がある事を私は知りました。

まるで、「ノストラダムス」の様に象徴的な言葉の多いメッセージなのだが、それと照らし合わせるとやはり、50の会社は50の州・・・所謂アメリカを指している。

他には「1つの本社」と「彼」の謎なのだが、これはかなり難易度の高いメッセージの様だ。


もし、何かこれはと言うものがあった場合、コメント欄に書き込んで頂きたい。

貴方の協力を私は求めます。








七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビビビときました

初めまして。
いつも、記事を読ませていただいてます。ありがとうございます。
いつもは、ランキングのクリックはさせていただいているのですが、この記事を読ませていただいた瞬間、ビビビッときましたので、初めてコメントさせていただきます。

「煩悩くん フルスロットル」というブログを、ご存じでしょうか?
それの10月5日「金持ち(日本)倒産と貧乏(アメリカ)倒産」、10月6日「デフォルトはデフォルト」という2つの記事に「アメリカ株式会社」というキーワードが出てきます。
「本社」というのはこれの事かな?っと、思ってしまったのですが・・・

そのブログの記事をご存じでしたら、申し訳ありません。
それから、そのブログのURL?アドレス?を、コメントに載せてもいいのか?わからないので書きませんが・・・すみません。

何だろう、この気持ち悪さ

七曜高耶様

これ、気持ち悪い。

http://www.nytimes.com/2013/10/15/opinion/fukushima-politics.html?_r=0

ニューヨークタイムズが小泉純一郎元首相の原発ゼロ発言を評価したっていう記事なんだがどうにも気持ち悪い。

国内の権力層がマスコミを使って批判していることからこいつらとは関係ないことがわかるが、どうもアメリカが支持しているということはどういうことなんだろう?

政治とかビジネスの現場で勘の鋭い人しかわからない気味悪さ。

そんな感じ。

今のところその意図は全くわからないが皆さんこの事は注目してほしい。

こんばんは。

はじめまして。
50の会社が50州なら本社は合衆国政府、
すなわちアメリカ政府の機能停止やアメリカの内戦を
暗示しているような気がします…。
彼は特定の個人ではなく、
アメリカの混乱を利用して一儲けする存在、
国際金融資本かも知れませんね。
これ、まさに債務上限問題に悩む今の状況ですね(^^;)。
アメリカはこれから瓦解するのでしょうか…。

Re: はちこう様へ

おはようございます、はちこう様。


はじめまして、七曜高耶と申します。
コメントを有難う御座います!!


> 「煩悩くん フルスロットル」というブログを、ご存じでしょうか?
> それの10月5日「金持ち(日本)倒産と貧乏(アメリカ)倒産」、10月6日「デフォルトはデフォルト」という2つの記事に「アメリカ株式会社」というキーワードが出てきます。
> 「本社」というのはこれの事かな?っと、思ってしまったのですが・・・


「煩悩くん フルスロットル」さんは有名ですね。
まだ、読んではいなかったので、これから読ませて頂きます!!
情報を有難う御座います!!



> そのブログの記事をご存じでしたら、申し訳ありません。
> それから、そのブログのURL?アドレス?を、コメントに載せてもいいのか?わからないので書きませんが・・・すみません。




情報は大いに役立ちますので、どんどん載せて下されば有り難いです!!
全くもって気にしないで下さいね。こちらは情報を載せて頂けるとても助かりますから。
私は本当に知らない事が多い人間なのですよ(笑


これからもどうぞ、宜しく御願い致します!!
有難う御座います!






七曜 高耶

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。



情報を有難う御座います!!

私も今朝テレビをつけましたら調度そのニュースが流れていました。


>ニューヨークタイムズが小泉純一郎元首相の原発ゼロ発言を評価したっていう記事なんだがどうにも気持ち悪い。

国内の権力層がマスコミを使って批判していることからこいつらとは関係ないことがわかるが、どうもアメリカが支持しているということはどういうことなんだろう?

政治とかビジネスの現場で勘の鋭い人しかわからない気味悪さ。



評価した事はテレビでは流れていなかったのですが、地球を汚染する核兵器を排除して、よりクリーンな兵器(宇宙兵器)に変えようとしているのだと私的には思います。


宇宙から確実にターゲットを狙え、タングステンのみの兵器ならばかなりクリーン。
他国の核兵器も一掃し、宇宙兵器の進化開発中のアメリカが強国となる。

妄想ですが(笑


アメリカの属国日本が発言するのは、やはり何か意味があると私は思いますね。






七曜 高耶

Re: 月うさぎ様へ

おはようございます、月うさぎ様。

はじめまして、七曜高耶と申します。
コメントを有難う御座います!!


予知と言うのは情報が早すぎる・・・と言った感じで、その状況がこないと判らなかったりする事が本当に多いです。
今思えば、この事だったのかと気付いたりしますが、月うさぎ様の仰る通り、


>50の会社が50州なら本社は合衆国政府、


などと考えが全く及んでいませんでしたv-393
大体が州が50もあるなんて最近まで知らなかったものですから、判る訳ないですよね~(笑

もう少し、地理の勉強もしないといけませんね、私は(笑
地理、苦手なもので・・・・。



今日のニュースで上限に合意したと出ていましたが、フードスタンプは一体どうなることやらです。
あの夢の通りならば、国民はかなり厳しい状況に追い込まれる事になるかもしれませんね。







七曜 高耶

原発ゼロ発言

 ひょっとしたら完全無料フリーエネルギー機関を有料で売り出そうと言う計画なんじゃないかな。
 奴等ならそんな事もやりかねん。
 馬鹿の極み。
 フリーエネルギー発電所なんてアホな事を考えているんだろう。

あまりありえない仮説ですが

小泉元首相の「原発ゼロ発言」とあわせ見た私の解釈はこうです。

現在、日本国内の原発数は54基。

それから福一の 1~ 4号基を差し引くと50基です。
「50の会社」の50と同じになります。

残る「 1つの本社」が「東電」だとすれば・・・

まぁ最も可能性の低い解釈ですが・・・

あ・・・

傍観の者様のコメントと合わせ見ると、あながち有り得なくないかも知れませんね・・・

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。


コメントを有難う御座います!!


>  ひょっとしたら完全無料フリーエネルギー機関を有料で売り出そうと言う計画なんじゃないかな。
>  奴等ならそんな事もやりかねん。


この発想、面白いです。
今までの状況や政治をみても、かなり有り得そうな感じもします(笑

でも、そこまでいったら本当に人として終わりですねv-393v-356






七曜 高耶

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


コメントを有難う御座います!!

今の世界では「有り得ない」と思われる事が「有り得る」世界になっているようですので、結局想定出来る事だと思います。

>小泉元首相の「原発ゼロ発言」

に関しても何か裏が有りそうだと思っている方は多いのではないでしょうか?


良い事が「有り得る」のでしたら本当に素晴らしいのでしょうが、今は悪い事の方が「有り得る」世界とはおかしいですよね。
いつリセットされてもおかしくない時代に入ってしまっている感じがします。







七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1656-9674ca4e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析