■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    FC2サーバーがダウン??

    いつも読んで頂きまして、有難う御座います!!

    昨日はFC2サーバーがダウンした様で、管理画面に入れず記事も書けない日になってしまいました。
    以下、その時のメッセージになります。


    Unable to establish SSL connection to the web server, the server may be down or doesn't provide SSL connectivity
    Please try again later.


    実際のところ今朝メンテナンス&障害情報を見てみたのですが、その様な事は起きていなかった模様で、何が起きたのか検討もつきませんが、今日は管理画面に入れましたから良かったです。
    コメントが入っているところを見ると、もしかしたら私のPCに問題があるのかもしれませんね。


    とりあえず、これからもどうぞ、宜しく御願い致します。









    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/10/24 08:59 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    FC2のサーヴァーは

     海外にあります。
     ついこの間訴えられましたね。
     FC2側は提供サーヴァーは日本にはないので、法に抵触しないとしていますが。
     要するに総ての責任はユーザーにあるのです。
     これを規制してしまってはネット自由無料の世界は崩壊してしまいます。
     訴えるのならユーザーに対して行えば良いのです。
    [ 2013/10/24 09:16 ] [ 編集 ]

    確かに

    おはよう御座います。昨夜はFC2ブログランキングの更新が一時途絶えていましたので、御記事の通りだったと思います。時々あるようですね。もちろん、話題によっては管理画面に入れなくされる時もあり、アクセスポイントも制限されて?ランキング降下という、まったく噴飯物の待遇となりますね。
    [ 2013/10/24 09:44 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者Ati☆様へ

    こんにちは、傍観の者Ati☆様。


    情報を有難う御座います!!


    初めて知りました。そうなのですね。
    訴えている方がいたのですか・・・・。






    七曜 高耶
    [ 2013/10/24 12:29 ] [ 編集 ]

    Re: FUKATI様へ

    こんにちは、FUKATI様。


    コメントを有難う御座います!!

    FUKATI様のアメブロも数日間フリーズ状態で、閲覧が出来ませんでした。
    何とかしてコメントを残したいと思っていましたが、全く動きませんでしたね。

    私のPCの問題かとも思いましたが、知人宅からアクセスしても同じでしたからずっと記事が読めず残念でした。

    とにかくは、管理画面に入れないのはこれまでで何度あった事でしょうか・・・・。
    もう、本当に困りものです。






    七曜 高耶
    [ 2013/10/24 12:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1666-f40ae48c