文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

北海道及び東北・関東の方々、お怪我は御座いませんか?
大丈夫だったでしょうか?

今回震源は大震災の時と同じ周辺だったようで、お住まいの方様は非常にご不安だったと思います。
しかも10㌔と震源も浅く、また悪夢が甦る思いがしたと思います。

ニュースでは大震災の余震との事でしたが、私的には余震では無く、予震の可能性が高いと思っております。

とにかく、この広範囲の地震により、連動型の地震になる可能性もまた高くなってきましたので、各都道府県、特に西日本にお住まいの方々は警戒していく必要があると思われます。


さて、今回「津波」と言いましても、それ程大きく無く良かったと思いますが、七曜は「大きな津波」の夢も視ていますし、ここにご訪問の方々やメールでお知らせ下さった方々も「津波」の夢を視ています。

前回も書きましたが、「意識の共有」が一部の方々の中で起こっています。

もし、また夢を視ました時にはどうぞ、こちらのブログコメントに残して下さると非常に助かります。

「意識の共有」「夢情報の共有」はこれからもっと必要になってきます。
どうぞ、宜しく御願い致します。



福島地震



<地震>東北、北関東で震度4 福島などに津波注意報

毎日新聞 10月26日(土)2時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000004-mai-soci


 気象庁によると、26日午前2時10分ごろ、東北地方などで震度4の地震があった。震源地は、福島県沖で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定される。北海道から西日本まで幅広い範囲で地震を観測した。

 同2時14分に福島県に津波注意報が発令。その後、2時50分に岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房にも出された。第1波は2時50分現在、到達中と推測される。予想される最大波の高さは1メートル。同庁は、「海の中にいる人はただちに海から上がって、海岸から離れてください。注意報が解除されるまで海に入ったり海岸に近づいたりしないようにしてください」と呼びかけた。

 東京電力によると、福島第1原発では新たな異常は見られない。護岸付近にいた作業員には高台への退避を指示したという。

 各地の震度は次の通り。

 震度4 宮城県岩沼市、石巻市、涌谷町、松島町、福島県郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、本宮市、玉川村、水戸市、茨城県笠間市、栃木県大田原市、真岡市








七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

福島沖(アウターライズ)でM7.1の強い地震発生!

前震の可能性も!本番は28日から11月上旬か?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1102.html

アウターライズ

≪2011年≫
2月22日 NZ(M6.3)
【17日後】
3月11日  宮城沖(M9.0)


≪2013年≫
1月16日 NZ沖(M6.1)
【17日後】
2月 2日  十勝(M6.5)



7月21日 NZ近海(M6.5)
【14日後】
8月 4日  宮城沖(M6) 



8月16日 NZ(M6.5)
【14日後】
8月31日 アリューシャン(M7)
【19日後】
9月 4日  鳥島近海(M6.9)     
                   
   

9月30日 NZ北沖(M6.7)
【15日後】
10月15日  フィリピン(M7.2)
【16日後】
10月16日 ニューギニア(M7.1) 



10月12日 NZ北沖(M6.2)
【14日後】
10月26日 福島沖(M7.1)

26日深夜

かなり強い【太陽フレア】が地球を直撃する様です。


【台風】と【地震】と【太陽フレア】
かなり注意が必要みたいです。

水害


やはり、『水害』。

今、注意するべきは『水害』。

避難するタイミングを間違わないように。

誤報であっても、練習になったと思って参加するように
いざというときに、失敗しなかったら『OK!』なんですから!!

身に着いた行動は、『恐怖』とは関係なしに
自分の身を助けますよ。

前向きに考えましょう。

ドサクサに紛れて、何かしたい??

なんか、ミョーに怪しい。

政治・金融関係・・何か変な事が起きそう。
いや、起こっている??


ドサクサ紛れ


この『タイミング』をみんなが狙っている?

よく分かんないけど、注意してみてください。
もう、ダメなところ・・ギリギリなんです。
だから、ドサクサに紛れて何かをしたい?


気を付けて。

前震の可能性


本日未明に、M7.1が発生していたようですね。

前震の可能性があります。
311の2日前にも、同じ海域で同じ規模の地震が発生しています。
今回の方が、プレート境界から、より外側(東側)です。

近隣の方は、一応念のためご注意を。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2454.html

『FUKUSHIMA』 → 『FUK-HUSH-IMA』

東京の標高

http://www.nikaidou.com/archives/41183

大丈夫なんだろうか?(汗)

311と同じパターンを台風の最中に?


福島沖でM7.1の強い地震発生!
M5クラスの余震が相次ぐ!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11652938959.html

確かに、何回か揺れていましたね。
これで終わるのか、続きがあるのか・・?



台風27号、夜遅くには本州の東の海上で温帯低気圧に変わる見込み

10月26日(土)

26日夜遅くには、本州の東の海上で、温帯低気圧に変わる見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131026-00000618-fnn-soci

ちょっと様子をみないと何とも言えません。

こんばんは。

昨日は、ほんとにイライラして寝付けずに居ました。
午前二時過ぎに、地震があったと、家族が教えてくれたのですが、
私自身は、四時過ぎに、やっと眠りにつく事が出来ました。
まもなく、物凄い両耳の、耳鳴りに襲われてしまいました。
まるで、ジェット機が、近くで飛んでいるのかと・・・。

福岡での、地震直前の地鳴りを、彷彿とさせました。

何も無い事を願いつつ、こちらへ伺いましたが・・・・。

やっぱり危ないのかな・・・・。

大阪に住んでいるブロ友さんも、携帯に意味不明なメッセで
お知らせがあったようです。



M7.1か

 昨晩は寝付けなかった。
 その原因は地震であったか。
 床に付いた途端に微振動があってかなり不快でした。
 23時頃に床についたのですが、揺れる前まで微振動が続いていました。
 M7.1の後は静かになりましたが。

こんばんは。

七曜さんのブログを教えてくださったnontanさんのブログにも
コメントした夢なのですが・・・
本日の七曜さんブログに「夢を視ました時には~」とありましたので
今日はコメント残そうと思います。


7月から・・何度も見ている夢。

①自宅近所を歩いていると、路地からいきなり水がサーっと
やってきて体が水に沈みます。口の中がしょっぱいです。

②海辺にいると、いきなり海の水が引き始め、??と思って
いるうちに、とてつもなく大きな波が押し寄せてきます。

どちらも地震は感じませんでした。


また視た時にはコメント残しますので、宜しくお願いいたします。

地震のリスク


≪アメリカのサイト≫
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

30日に【自然な】地震が起きる可能性が大きいようです。



≪ロシアのサイト≫
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

宮城と岩手の間ぐらいでしょうか?


自然に起きる地震は、5か6ぐらいだと思います。
それ以上は、人工的なモノが含まれていると、私は考えています。


≪ハザードラボ≫
http://www.hazardlab.jp/know/info/

近畿~中国・四国
北海道南部~中部
千島列島~北海道東部

予想される地域が広いです。



今のところ、こんな感じです。

『分からないじゃないか!』って??
まぁ、そうですね。
分かりづらいです。(汗)


今できること。
【備蓄のチェック】
【防災関連のチェック】
【避難グッズのチェック】

家族と話をしましょう。
連絡がとれなくなったらどうするのか? など。

今、できることをやっておくと、ちょっとだけ安心。
家族で、見えない絆づくりをよろしく!


Xクラスのフレア


2013/10/26 07:41 更新
東端の黒点群で、Xクラスのフレアが2回発生しました。

XクラスのフレアによるCMEの乱れは、
2~3日程度で地球にやって来るのではないかと思います。

強い磁場の乱れが運ばれてきて、大きく南向きに振れると、
激しいオーロラの活動も発生するでしょう。

今後の変化に注目してください。

http://swnews.jp/

【X級大規模太陽フレア】 10月28日夕方頃に地球直撃


東日本大震災前にもX級フレアが発生!
誘発地震や噴火に要警戒!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1101.html

中国海軍、全艦隊集め実戦演習 西太平洋で初、規模拡大

10月26日(土)

中国海軍が、西太平洋で初めて全艦隊を集めた最大規模の実戦演習を始めた。
沖縄からフィリピンを結ぶ「第1列島線」の東側海域で、日米の防衛領域に着々と活動範囲を広げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000035-asahi-int

すっごいタイミング!
このタイミングは、偶然ではないと思うよ。

日本に震災があったら、そのままGO!?

まさか・・まさか・・(汗)
そのまさか・・あるかもよ。

政府、韓国の竹島防衛訓練に抗議

2013.10.25

訓練は、日本政府の竹島に関する動画公開への対抗措置とみられるが、岸田文雄外相は25日
「わが国の立場をしっかり説明した内容だ」と述べ、動画を削除しない考えを示した。

尖閣諸島の動画公開に連動するように中国側も西太平洋での軍事演習を明らかにしており
菅氏は「動向を注視する」と述べた。 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131025/plc13102519110021-n1.htm


この時期に、動画を公開して日本が誘った??
日本が誘ってるん?

このシナリオは、どの国が作ったの?(汗)

しきりに『日本を攻撃しろ』と言ってない?

えーー?
私のカン違い??

この時は私も起きていました。

自宅PCの緊急地震速報のアラームで、地震の到達までの様子を観察していましたが・・・

緊急地震速報の速報値では、M7.4、私の住む秋田市は震度1の予想でした。

ところがフタを開けてみると、地震の規模は速報値より低いM7.1だったのに、実際の震度は3・・・

これはいったい・・・

見つけた。


2011年3月9日11時45分・・・前震
2011年3月11日14時46分・・・本震

2013年10月26日2時10分・・・前震
2013年10月28日5時11分・・・本震

まさかねぇ・・・

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4422.html


どうかな?
この日だと、明日だよね。

え!? 31日 100% ??


≪100%≫

【福島】
【茨城】
【松本】
【東京】

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

何ですか~? それ~??

2個のXクラスフレア


日本時間の28日夕方に
到着でーす!

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11654362141.html

Xクラスフレア


素人が首を突っ込む話ではないのですが
(どれも私には引っかかりますが・・。)

もし、Xクラスフレアを吸収して地震を起こすとしたら
何時間後なんでしょうか??

また、夜中とかじゃないでしょうね・・?(汗)
ん? 夜明けか??

ちょっと気になったので書いておきます。

基礎データも何もなく、私のカンです。(笑)
失礼しました。(汗)

当然ながら・・


太陽フレアに『人工地震』を合体させるんでしょうね。

本番は、これから。

小泉元総理の脱原発発言の真意

七曜高耶様

本日の松原照子さんの世見です。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381190311/253

さすが松原照子さんは小泉さんの脱原発発言は何か裏があることを気付いているようです。

それにしても福一で作業する人たちの日当が中抜きされてるというんだからどうも信じられない。

福一で作業する人達の日当が一人一万円に満たないっていうんだからそりゃ人手は足りなくなりますよね?

どうしても足りなくなるというのなら政府職員か東電社員が作業すれば良いと思うんですが、そうはしないんだろうなあ。

よくこんな状態で原発再稼動しようてんだから呆れて何も言えない。

それにしても小泉さんは何を知ってるんだろう?

気になる。

桃加様、何か情報あれば教えてください。

sapporojin さま


え? ビックリした。

ワタシデスカ・・?(汗)


原発の『再稼働』と『脱原発』、いろいろありますよ。

調べたら、いっぱい出てくると思いますが
結局、根本的なことといえば

『前進』と『後退』
『+』と『-』

世の中を治める時、『陰』と『陽』のエネルギーによって決められると思います。


この『正反対のエネルギー』を自由自在に操作する
これがポイントになるかと思います。

彼らが、まだカードとして使おうとしている


だって、『再稼働』にしても『脱原発』にしても
元はと言えば、同じところから出てきていますよ。


『再稼働』=安倍首相
『脱原発』=小泉元首相

私にはバックが同じに見えます。


国民の中から出てくる人は、純粋に動いているので良いと思うのですが
今、私が思うのは、こんなところです。


原発といえば、『マネー』です。

この使い道、アテにしている思惑が違う?


あぁ・・私の意見を聞いているんじゃなかったですね。
失礼しました。(汗)



こちらのブログに

http://saigaijyouhou.com/?m2=res&no=1102&sp=1&page=0

こちらのブログの同じ地震記事に、
読者数人に不思議なことが起きています
なんでしょうかね?
この地震の記事のページを開けると変な音がするそうです

Re: まりん様、傍観くん、やちぷ様、yoshi様へ

こんにちは、まりん様、傍観くん、やちぷ様、yoshi様。

コメントを有難う御座います!!


やはり皆様同じ感じの一日だったのですね。
私も同じ様な感じでした。

一日イライラした精神的に落ち着かない日を過ごしました。
M7.1の地震が起きた後は非常にスッキリしたと言いますと何ですが、日常の精神状態に戻ったのがすぐに判りました。

これらの事を考えてみても、かなり多くの方々が本能的に危険予知していたのが判ります。

ですので、もし、何か違和感を感じた時には遠慮なくコメントに入れてくださると良いと思います。


どうぞ、宜しく御願い致します。


もし、ある程度の地域等の予測も感じれる様でしたら是非それらも併せて書き込んで下さい。
宜しく御願い致します。

有難う御座いました。







七曜 高耶

Re: ひかり様へ

こんにちは、ひかり様。


コメント&情報を有難う御座います!!


> http://saigaijyouhou.com/?m2=res&no=1102&sp=1&page=0



こちらは真実を探すブログ様・・・ですよね。

> こちらのブログの同じ地震記事に、
> 読者数人に不思議なことが起きています
> なんでしょうかね?
> この地震の記事のページを開けると変な音がするそうです



皆様が同じ様な音??が聴こえるのですか?

七曜もご紹介頂きましたので、開いてみたのですが、音は聞こえませんでした。
もしかして、音はもうしていない可能性がありますよね。

それか、若い方にしか聴こえないモスキート音の様なものが流れていた可能性もありますね。


また、何か不自然な事が起きているサイトが有りましたらお教え下さい。
出来ればその感想も詳しく教えて頂けると助かります。

有難う御座いました。





七曜 高耶

太陽フレアの影響か、火山噴火相次ぐ


【溶岩流れ出し・・・世界遺産の伊エトナ山で大規模噴火】
イタリア南部、シチリア島のエトナ山が大規模な噴火を始めました。

【カムチャッカの火山、噴煙が海抜4キロの高さに(10.25) 】

【インドネシアの火山が再噴火、3300人の村人が避難(10.24) 】


大規模な太陽フレアが発生しましたら、【地震】【火山噴火】に要警戒
というのは定説になりつつあるようです。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1554.html

↑ 桃加です。

失礼しました。

秋田で何かやってるの?


2013年10月27日 1時18分ごろ 秋田県内陸北部 2.2M 震度1
2013年10月27日 1時10分ごろ 秋田県内陸北部 2.2M 震度1
2013年10月27日 1時05分ごろ 秋田県内陸北部 2.8M 震度2

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

地下で実験とか?



深部地下油層環境におけるメタン生成経路の解明
http://unit.aist.go.jp/georesenv/result/green-news/gn33/33-p4.pdf#search='%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C+%E5%9C%B0%E4%B8%8B+%E5%AE%9F%E9%A8%93'

地熱を利用した二酸化炭素の安定的貯留法
http://data.nistep.go.jp/dspace/bitstream/11035/1911/1/NISTEP-STT082-4.pdf#search='%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C+%E5%9C%B0%E4%B8%8B+%E5%AE%9F%E9%A8%93'

もう一つぐらい出てきそうなんだけど
こういう時期にあんまり変な事しないでください。

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


情報を有難う御座います。


2013年8月に東北・北陸の地震の夢を視ています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1579.html


その時に視たのはまた10㌔地震の可能性です。
この間の太平洋で起きましたM7.1もそうですが、秋田県のほうでも起きてもおかしくは無いと思っています。
警戒していく必要があります。





七曜 高耶


こんにちは。 コメントありがとうございました!
前回コメントし忘れていた 10月10日にみた夢を書き込みます。

就寝中 ズズっと床がズレる感じがして目覚めると、かすかに揺れていました。
あぁ、地震か・・・と思い、横になったまま様子を見ていると、
だんだんと強くなってきました。
横で寝ている主人が「どっかで大きい地震かもしれないからTVつけて!」と言うので、暗がりの中、TVをつけると・・・緊急地震速報が出ており、関西地方と思われる地図が真っ赤に。。

(いつもは夢の中で思うように動けないのですが、この時はちゃんと場所を見なきゃ…と思いどうにか視線を動かしました。)

画面左端の字幕をよく見ると「京都府 震度6」「○ ← 一文字の地名? 震度7」との事。

「あっ?!震度7だって!!こっち(横浜在住)に津波くるかな…」等と話している夢でした。


翌朝、家族に否定されるまで…実際に起きた地震だと思っておりました。。

ただの夢かもしれませんが…宜しくお願いいたします。m(_)m



秋田の地震

こちらのコメントでしたかm(_ _)m

秋田は最近、シェールオイルの開発で話題になっています。

このシェールオイルを取り出すには、地中のシェール層に硫酸を注入して岩石中の原油を溶かし、それを汲み上げて後に硫酸と原油を分離させます。

しかし地中の深い層に高圧力で液体を注入すれば、人工地震を発生させる事が可能です。

事実、新潟中越地震の原因の一つとしてはひなへの水の注入作業が可能性として考えられるとの話を聞いたことがあります。

やちぷ 様


【一文字の地名】

大阪・・・堺市
三重県・・津市
兵庫県・・灘区(?)


京都『震度6』からいくと、より近い所。
大阪の堺市??

上町断層?
http://www.city.sakai.lg.jp/kurashi/bosai/pamphlet/guidebook.html

上町(うえまち)断層帯
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f080_uemachi.htm


ここが『震度7』だったら、京都は『震度6』かも。

【大阪】 堺市地震で80~100mの津波が起きるらしい

マジですかい?

http://mietayogen.doorblog.jp/archives/32198656.html


メモ

『堺市付近でM8,5~M9前後の巨大な大地震』

『夜間に 発生し巨大な大津波(約80m~100mクラス)が
関西地方一帯を襲う事となります。』


あれ? ロンバード氏の予言だ!


『9月14日より約2週間~3週間以内位にこの巨大地震が発生する』
・・もう過ぎてる??(汗)

うーん、ちょっと考えてみる。(汗)

『岩手』 と 『鹿児島』 が 揺れる??


ロシアのサイト
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

鹿児島・・
まさかの、大噴火??
http://www.jma-net.go.jp/kagoshima/

『秘密保全法⇒特定秘密保護法』 とか 『TPP』 とか 


最近、話題になってます?

『秘密保全法⇒特定秘密保護法』は、完璧に放射能汚染を隠すつもりよ。

日本の歴史に【福島の原発事故】を消すの。
無かったことにするの。

無かったことにするから、保障もなし。

これが、政治だ。

どうして方位磁石で地震が予知できるの?


地震前には、解離ガスの圧力で、岩盤に大きな応力が働き、マイクロクラックが
発生します。このときに地電流が流れ、その周囲に局所的な磁場が発生します。
これが磁石に異常な振れ方をさせるのです。

http://www.ailab7.com/faq/faq2.html

地震がくるときって、方位磁石がおかしくなるとお父さんから聞きましたが

方位磁石がおかしくなるのは地震くる何分くらい前ですか?それか何日くらい前ですか?


【ベストアンサー】
基本的に地球の岩盤は石英で構成されており
地震発生直前の断層のズレにより外力が加わる事によって、
内部の電子が飛び出し、磁気を生み出し、電気を発生させます

この時の電磁場により、方位磁石が反応してしまいます
よって、時間の特定は難しいですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497549399


福井で・・

10月28日 夕方

夕方福井より西の方向です。
朝同じ場所で電波時計の方位を見ましたが、南北反対になってました。

http://kumobbs.com/nodes/id13283.html

実はこれを調べていました。

10/28 太陽X1爆発


10/28 太陽X1爆発 方向は地球を少しずれるが 結構 威力強そう
http://ameblo.jp/teajass/entry-11656099607.html

えっと、意味わかります?
強力な【Xクラスのフレア】が1つ発生しました。

という話です。

イライラ病が、また各地で起こります。(笑)

樺太 サハリン に 『地震』?


ロシアのサイト
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

青い丸印
日本→『岩手』『鹿児島』
ロシア→『樺太・サハリン』


これって、北と南が揺れるってことよね?
サンドイッチ??

ってことは、この中身も揺れるんかい?(汗)


どうなんだろう?
ちょっと、気になったので書いてみました。

コントロール

ここ最近、感じることは『コントロール』。


世界を『コントロール』したい。
国民を『コントロール』したい。

制圧したい。

そんなものをいっぱい感じます。

いろんな記事を読みますが
全てがその方向を向いています。


ふと、『エリザベス女王』と『バチカン』は、どうなったんだろう?
とか思います。

そして、権力者の『復活』。
それに全力をかけます。

エリザベス女王が出演したオリンピック。
えっと、恐ろしい魔術を公開したアレ!

テーマは、何でしたっけ?

全然知らないけど、『復活』ですかね?


彼らと二ビルって何か関係あるのかな?
歴史的に関係あるのかな?

よくわかんないけど、気になったから書いておきます。


地震?
日本の地震は、起爆剤??
何かの流れを変えるため?

『日本の経済』と『地震』
『お金』と『地震』

日本の富を吸い上げようとする国、『アメリカ』『中国』。

この動きが全て。


『地震』を中心に『アメリカ』と『中国』が動き出す。
どう動くのか・・。

もう、それしかない!
だから『やる!』みたいな・・(汗)

ええんか? それで!?(汗)
なんか、根本的に間違ってない??


日本のお金を奪う。略奪。
そういう文化なんか?

こう、わからないよーに略奪。
なんか知らんけど、略奪された?
なんじゃ、そりゃ。(汗)

国際的に問題。 口うるさい奴等。
これらを黙らせて、略奪したい。

だから、地震なんだー。

あぁ、長かった。(汗)


コントロールするには、口うるさい奴等は邪魔。
口を塞ぐ必要がある。

あぁ・・めっちゃ欲望だらけ。(汗)
もういいわ。
お腹いっぱい。


え?? 『奴隷』がほしい?

なんじゃ、そりゃ?

↑ すいません。


欲望のまま、思いつくままを書いたら
こうなってしまいました。(汗)

すいませんなー。

まぁ、妄想なんで、気にしないでください。(汗)

『岩手』 だけ?


ロシアのサイトを見たら、青い〇の位置が『岩手』だけになってました。
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

そんなにコロコロ変わるもんなんですかね?(汗)

地震関連株が暴騰


杞憂に終われればいいのですが、本日(10月28日)以下の地震関連株が暴騰しています。


あの時の佐田建設がまた.....

コード1826(1+8+2+6=17)

佐田建設は群馬前橋に本社がある

もう一つ東京が地盤の大豊建設は+80円のストップ高

コード1822

物凄い出来高です。

439円+80円

出来高約1.6億株

これは通常ありえない出来高です。

今年の4月2日の安値は97円

関連記事:地震兵器は存在する

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/26.html

PS三菱以外に事前に買われたのは北野建設

以下は3.11の前の3.4に仕込まれた地震関連株。
もっと調べればあるのでしょうが途中で気持ちが悪くなってしまいました。


http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2200

Xクラスのフレア


2013/10/30 12:45 更新
今朝、X2.3の大規模フレアが発生しました。

http://swnews.jp/

え!? 31日 100% ??


【福島】
【茨城】
【松本】
【東京】

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

明日ですわぁ~
100%ですよ。

ご注意ください。

強電磁波?


これみて、どう思う??

私は、『東京』狙いだと思ったんだけど・・。

http://www.progoo.com/rental/img_bbs1/img_data/11090_3527_d2a1bf50bc.png
http://www.progoo.com/rental/img_bbs1/bbs.php?pid=11090


いや、『富士山』か?
あのポイントって微妙。
でいて、確実に狙っているよね。

ふ~ん。

南海トラフ津波、死者13万人想定 大阪府内

10月30日(水)

地震10分後に全員が避難を始めれば8800人まで被害を軽減できるという。
今後、早期避難の重要性を呼びかける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000019-asahi-soci

今、これを出すか?
この時期、このタイミングで!?

ということで、大阪もしばらく注意が必要なのかも。

ドサクサまぎれに・・


「偉大なパートナー」日本の軍事力に期待 米下院委員長
2013.10.30

委員長は「偉大なパートナー」である日本の領空周辺で、中国軍機の飛行が活発化
していることを指摘した上で、「われわれが世界中の全ての問題に対処できるわけではない」
と述べ、日本を含む同盟国の軍事的役割の重要性を訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131030/amr13103010270006-n1.htm

なるほど~。

GPS と 地震

http://jishin-info.jp/column-07/column-07l.shtml

ビックリした~!!
私が気にしてるポイントが、そのまんま出てた。(図2)

北海道と東北の方々には、知っていてもらいたいポイントです。



そろそろ、近畿の準備に入っている?


ちょっと変な事が起き始めているみたいです。

『おかしいな?』と思い始めている人が増えてきている
そういう意味です。

そろそろ、11月ですし・・衣替えじゃないけれど
近畿にも目を向けてほしいです。


次の地震に目を付けているのは、『中国』『アメリカ』。
『中国』は、侵略。
『アメリカ』は、お金。

狙われているという事を自覚してほしい。

たぶん、両方同時来ると思う。

そんな気がするよ~。

『千島列島・グリル諸島』 『岩手』 『フィリピン』


http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
地震のマークがついてました。

地図で見たところ、 『フィリピン』とは、あまり関係なさそう。
『岩手』は、別格。
『千島列島・グリル諸島』は、?

そんな感じ。

ははは・・あまり関係ないか。(笑)

『岩手』 ヒツコイなぁ~。


ヒツコイ奴は嫌われるぞ!!(笑)


・・と冗談はさておき
岩手のリアス式海岸辺りで、以前、海底工事とかしていない?

いわての海
http://www.bunka.pref.iwate.jp/shizen/umi/main.html

ここら辺ですわ。

何かさわってない?
何かない?

気になるわ。

分散して逃げたかな?


本日(31日)、岩手県沖・茨城県沖・宮城県沖・十勝地方南部で、分散して揺れたようです。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

このまま何もなければ良いのですが・・。


体調の悪い方、大丈夫ですか?


体を休めて、ぐっすりお休みください。

無理は禁物です。

頭がぐるぐる回って、吐きますよ。(汗)

あと数時間で、10月も終わります。


予想よりも被害が小さかったように思います。
とりあえず、10月が終わりそうなのでホッとしています。

そして当たり前のように、11月が始まります。

11月ね~・・これがヤバイんだよ。

最悪っす!

この山を乗越えられるんですかね?


できる限りのところまで頑張りますので
みなさま、よろしくお願いします。

みんなで無事に山を乗越えられますように・・。
頑張りましょう~!!

もし、私が記事を書けなくなったら、そのまま引退です。
名残惜しいですが、それも仕方がありません。

みなさまは、そのまま、どんどん進んで行ってくださいまし・・。(笑)

台湾東部でM6.3の地震

11月1日

台湾の中央気象局によりますと、日本時間の31日午後9時すぎ
台湾東部の花蓮県を震源とするマグニチュード6.3の地震があり
台北などを含む広い範囲で揺れを観測しました。

台湾の消防当局によりますと、この地震で花蓮県に住む79歳のお年寄りの女性が
大きな揺れで転倒し、足をけがして病院で手当てを受けているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131101/k10015725411000.html

桃加さま ありがとうございます!!

七曜さま こんにちは&いつもありがとうございます。 
勝手ながら・・・コメント欄をお借りいたしますm(_)m

桃加さま こんにちは&いつもコメントを参考にさせて頂いております。
先ほど、私のコメントに対して
桃加さまが書いて下さったコメントを拝見しました。
めまいがひどく、長時間のPCを避けている為、
気付くのが遅れまして・・・大変失礼致しましたm(_)m

さて、一文字の地名ですが・・・
目覚めた後、関西で一文字の地名といえば「津」くらいしか知らん。。
でも「津」じゃなかったような気がする。。
と思いましたので・・・「津」ではない場所かな~?と思います。

一文字の漢字の右側上部が角ばっていたような気もするので、
「灘」よりは「堺」かな?と思いますが・・・はっきりわからずスミマセン。

また夢を見た際は、コメントさせて頂きますので・・・
七曜さま、桃加さま、ご常連の皆さま どうぞ宜しくお願いいたします。




やちぷ様


全然、気にしていませんよ~。
また来てください。

『岩手』から地震のマークが消えた!!


日本から、地震のマークが消えました。
珍しい・・。(汗)

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

ん~? 巨大地震ってくるの?


なんか、あんまり感じないんだよね?

分散しちゃうんじゃないかと思うんだけど。
そんな気がしない??

私のセンサーが故障したのかな?(汗)


とっても静かなの。
嵐の前の静かさなのかな?

でも、静かなの。

(私の引退近いかも。)

【東日本大震災】 公開されていた衝撃の磁場データー→データーから推定される人工地震


東日本大震災で発生した津波が巨大化した原因となった場所が、3年近く経過して初めて特定された。

この衝撃的なニュースは、大きく取り上げられることなく流されていた。

津波の発生場所は、これまでずっと東北太平洋沖震源のすぐ東側の場所だとされてきた。

ところが

震源の北東約100kmの場所だったのだ。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2529.html


1発目 M7.7
2発目 M8.0 
3発目 M7.2
4発目 M7.3
5発目 M7.5

津波を人工的に作ろうとしたら
M7以上の爆発を数回起こさないとダメみたいね。

もっと大きい津波を作ろうとしたら、
回数を増やすのかな?

海底に穴開けてCO2入れたり、いろいろやってるみたいけど
一番ヤバいのは、日本政府がそれをやっていることなんじゃないの?


私は、最近、海外より、日本政府が怖いわよ~。


台湾に、また地震が!?

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

これで、台湾に地震がきたら
このサイト凄いと思う~。

[震源地] 宮古島近海  [最大震度] 3

茨城県南部


2013年11月3日 14時25分ごろ
深さ 70km
M5 
最大震度4

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20131103142524.html

茨城県、今も微妙に揺れてる。

CO2地下圧入実験


日本政府の国家プロジェクト
【CO2地下圧入実験】はなぜ、東電原発そばで行われるのか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/24204349.html

嫌な予感です。
(ひょっとして)←淡い希望
地震に日本政府が関与してるんじゃないの?

茨城が、なぜ揺れるのか・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1670-76be1e43

 BLOG TOP 


無料アクセス解析