文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2013年10月30日に視た夢。




中国軍艦に警戒。
及び中国マフィアに動きが現れる様だ。


中国の軍艦については夕方か夜頃、何かしらの動きが出てくる可能性がある。





日時は共に不明。









七曜 高耶



クリック頂きまして有難う御座います。



関連記事

コメント

中国!!


もう、動き出していると思います。

書く場所がなくて困ってました。(汗)


タイミング的には、『今』なんだと思います。

<天安門車両突入>中国当局テロと断定 ウイグル族5人拘束

10月30日(水)

中国・北京市公安局は30日、北京中心部の天安門前で起きた車両突入事件で
新疆(しんきょう)ウイグル自治区在住の男とその妻、母の3人が乗車し
観光客に突っ込んだ「テロ襲撃」と断定。

逃亡中の容疑者5人も拘束したと発表した。名前から全てウイグル族とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000108-mai-cn

車炎上でウイグル族 締めつけ懸念

10月30日

北京の捜査当局は、車内で死亡した3人のほかにも政府に不満を持つ
新疆ウイグル自治区の出身者が事件に関与した疑いがあるという見方を強めていて
中国版ツイッターのウェイボーには29日、当局が手配した容疑者とされる
ウイグル族の男女7人の名前と顔写真が掲載されました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131030/k10015686781000.html

ウイグル族


ウイグル族
http://japanese.china.org.cn/ri-shaoshu/weiwuer.htm


中国にいるウイグル族とカザフ族は主に新彊ウイグル自治区に住む。
1990年ウイグル族の人口は730万人余、カザフ族は109万人で、すべてイスラーム教である。
http://www.daito.ac.jp/gakubu/kokusai/asia21/sake/china2.html

(え!? イスラム教なの?)


ウイグル族
http://www.allchinainfo.com/ethnic/weiwuer.html


ウイグル族写真集
http://dadao.kt.fc2.com/turuk42uygur.htm
(え? 中国人??)

中国ロシア国境付近

 あの辺の部族と言うか、州と言うか、自治区と言うか。
 あの辺は中国が侵略して得た国土ですよね。
 無理矢理中国の法律を押し付けたのです。
 つまり庶民には寝耳に水の事件だった。
 反体制が生ずるのは極自然な現象です。
 特に心のない中国だったらなおさら。
 現状を見ても、中国国政に何ら益もない土地なんですけどね。
 侵略する必要があったのかな。

傍観の者Ati☆さま


あの、中国に刃向う人たちって
どんな人かと思って興味あったんですよね。

写真見て、ビックリしました。

あの人たちが、中国人?

私の中の中国人を書き換えなければならないわ。
本当にビックリしました。

首都部と辺境部

 では生活から何から何まで違っていますよね。
 電気もないですから。
 それなのに中央の政治を押し付けて来る。
 堪忍袋の緒が切れるのは当然です。

チベット族とウィグル族もまた「古代イスラエル10支族」の仲間だ!


中国支那共産党が、これほどまでに執拗に
弱小民族の『チベット族』と『ウィグル族』を惨殺しようと
するのかという理由がわからないのである。

私個人の受ける感じでは、これこそ「古代イスラエル失われた10支族」の問題
と直結しているのではなかろうか?というのが、その本当の理由だろうと考えるのである。

http://quasimoto.exblog.jp/21266525/

ほぉ~・・とっても興味あります。

中国国内のチベット、ウイグルら少数民族


10月30日アンカー青山さんです。

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11659847502.html

中国って、今・・


よくわかんないんだけど、中国の中心・・
内部ってどうなっているのだろう?

あんまりパワーを感じない。


アメリカも。
他の国々も。

何か起こっているのかな?

とても小さくなっている様な気がする。

何だろう?


やはり、海外より日本国内が問題なのかも。
この狂い方、尋常じゃない。

まぁ、私も人のこと言えないけどね~(汗)

江沢民グループ?


中国に、そんなグループがいるそうな・・。
何でしょう?(汗)

江沢民派の高官が“腐敗”で失脚 新たな権力闘争の前兆か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130624/chn13062419220006-n1.htm

薄 熙来?

もう、中国の内部の話なんか、全然わからん!!(汗)


薄 熙来(はく きらい、ポー・シーライ、1949年7月3日 - )は中華人民共和国の政治家。
国務院副総理などを務めた薄一波を父に持ち、太子党に属する。

保守派の旗手として第17期中国共産党中央政治局委員兼重慶市党委員会書記を務めたが
胡錦濤派との権力闘争に敗れて失脚した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%84%E7%86%99%E6%9D%A5



薄熙来事件とは何か? 
薄熙来被告の無期懲役が確定 二審で上訴棄却
http://matome.naver.jp/odai/2138268269043262701

薄熙来事件(はくきらいじけん)とは、重慶市共産党委員会書記の薄熙来に絡む事件。


薄 熙来を中心とするグループが、今も何かやっているみたいよ。



【アメリカCIA】と【薄 煕来】の関係
立ち上がるドラ息子・薄瓜瓜
http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130823-00027488/

ウイグル人は「テロリスト」なのか?


ウイグル情勢を探る際には、ウイグル人と中国当局との関係を見るだけでは十分ではない。

国境を接しているパキスタンや、ウイグル人と民族的に近い中央アジア、トルコといった
国々との国際関係を注視する視点を忘れてはならない。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1789

どちらにもCIAの影を感じる


上記のANNニュースに出てくるキーワードは
『東トルキスタン・イスラム運動』『上海協力機構加盟国が・・』の2点です。

9.11でもイスラム教が盛んに標的にされましたし、
上海で思い出すのが【上海閥】の江沢民グループです。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1571.html

吉林省で地震、12人負傷=中国

2013/11/01

東北地方・吉林省松原市前ゴルロスモンゴル族自治県で31日午前11時
(日本時間正午)すぎ、マグニチュード(M)5.5の地震が起こった。

その7分後にはM5.0の余震が発生。新華社通信によると、12人が負傷した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013103100479

中国政府は アメリカに対する核攻撃の計画を公表


現在、中国の軍艦がすでにハワイ沖に停泊していますが
中国はアメリカに核戦争を仕掛けようととしているのでしょうか。


中国が核攻撃しようとしている地域は
シアトル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴなどの西海岸であると
グローバル・タイムズ紙は報道しています。

中国は、オバマに、アメリカに対する核攻撃の可能性を警告しています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51905465.html

え!? まだやるん?
よく疲れないわね。

私は、ちょっとお疲れよ。

アメリカ合衆国国土安全保障省

U.S.Department of Homeland Security
略称:DHS

テロリストの攻撃と自然災害から国土の安全を守るために、2002年11月に設立された。


各州においてはDHS相当の機関として「OHS」
(Office of Homeland Security、国土安全保障局)が設けられている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E7%9C%81

問題なのは、『本当にアメリカ国民を守るのか?』ってこと。
『もちろん!』と言ってほしいわね。

オバマ政権は、自国民を守るのか?

これにも注目したいですね。

天安門突入事件でくすぶる習指導部の「テロでっち上げ」説

中国公安当局は「実行犯は突入後、車内に積んでいたガソリンに点火した」と発表。
大きな炎と煙を上げる車体の映像は日本でも繰り返し流れた。
すこぶる怪しいのは、激しい炎の中でも「燃えなかった旗」だ。

http://gendai.net/articles/view/news/145647

治安当局 ウイグル族研究者を脅迫か

11月4日

関係者によりますと、当局者は車を追突させたあと、イリハム氏に向かって「おまえが死んだところで何だって言うんだ。

誰がメディアの取材を受けていいと言った」などと脅したということで、当局がこの事件を巡る対応に批判的な言論を徹底的に封じ込めようという思惑がうかがえます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131104/t10015781931000.html

計画的犯行、小型時限爆弾か=中国公安、「テロ」で捜査―山西省共産党委前の事件

11月6日(水)

中国山西省の省都・太原市の共産党委員会庁舎前で6日早朝に起きた連続爆発事件で
庁舎前の植え込みや花壇に、少なくとも5カ所にわたり穴が開いていたり
土がえぐられたりしたような跡が残っていることが分かった。

公安当局は5カ所に規制線を張っており、ここで爆発があったもよう。
埋められた小型爆弾が時限式で連続して起爆した可能性もあり
計画的犯行だった疑いが浮上している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000138-jij-cn

『ある国』 の経済問題が招く混乱


『ある国』とは、近年経済的発展が著しく
多くの人々を持ち、世界経済をも左右する国です。


経済問題で大きな混乱が起こります。
物価が上がる。


「流通業界」「銀行業界」がダメージを受ける。


その国でビジネスをしている日本の企業へ貸し付けている『日本の銀行』が被害を受ける。


「おそろしい」
「多くの人たちが苦しみます」
「はっきりしている」
「逃げなさい」


「速やかに」
「まだ時間はあります」
「あなたたちの国(日本)が特に被害が大きい」


http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/3921267.html

12月の軍事的な動きに注目!


中国国内で『テロ』とかの動きが見受けられますが
これを抑え込むために、『軍事的』な動きが活発になると思われます。

中国の春節は、1月30日(木)~2月5日(水)の予定です。

中国の春節は、『大イベント』なので
事を起こすのならば、その前となります。

時期的には、今年12月から来年1月中旬まで。


とにかく、今の中国には注意が必要です。


史上最大規模の台風30号、中国南部にも上陸予定!


史上最大規模の台風30号、フィピリンに上陸 3人死亡
http://www.afpbb.com/articles/-/3002948?ctm_campaign=txt_topics

めっちゃ凄い台風やん!
このあと、中国に上陸するかもしれない・・とのことです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1169.html

1200人以上が死亡か…台風直撃のフィリピン

11月9日(土)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000943-yom-int

ひぇ~!! すんごい台風やん!

米軍と中国軍の仲良し合同演習がハワイで行われます!


最近では、報道されていませんが
米西海岸沖では、米海軍と中国海軍の合同演習が行われ
今月には、ハワイで米陸軍と中国陸軍の合同演習が行われます。


11月12日~14日にかけて、米軍は史上初めて中国軍をアメリカの地に招きいれることになります。
しかし、中国軍は地上軍としてハワイに上陸しますが、彼らは軍事演習を行うだけです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51906352.html

政府に強い恨みか 中国連続爆発 監視カメラに車

13/11/07

中国・山西省の共産党のビル周辺で起きた連続爆発事件で
犯行に使われたとみられる黒­い車が監視カメラに映っていたと地元メディアが伝えました。

爆発物は広い範囲に仕掛け­られていることから、計画的な犯行という見方が強まっています。

http://www.youtube.com/watch?v=kxs4HaAxoAA

中共三中全会開幕 江蘇と安徽で爆発事故

2013年11月10日

中国共産党第18期中央委員会第3回全体­会議が北京で開幕した11月9日
江蘇省と安徽省でそれぞれ爆発事故が発生しました。­

一方、厳重な警備が敷かれているにもかかわらず、多くの陳情者らが北京に赴きました。

http://www.youtube.com/watch?v=qS3_NXucoRM

12年前の天安門焼身自殺はでっち上げ


10月28日に発生した天安門車突入・炎上­事件は国際メディアからも注目され
12年前に発生した天安門焼身自殺事件も再び脚光­を浴びるようになりました。

近日、日本のメディア が天安門車突入・炎上事件報道の際、­中国共産党メディアの
報道を引用し、2001年、5人 の法輪功学習者が天安門で焼身自­殺を行ったと報道。

この事を受けて、日本法輪大法学会は6日、日本社会に真相を伝える­べく
都内で記者会見を開きました。


http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1593.html

やっと中国の分裂が始まった

2013年11月11日

薄煕来を終身主席とする「中国至憲党」とかいうのが出来たというんだが
共産党は「プロレタリアート独裁」で、あくまでも中国共産党の一党独裁体制
野党の存在そのものを認めてないので、さて、どうなるか、面白くてたまらんw 

現実には、プロレタリアート独裁どころか、共産党幹部が資本家になってしまい、資本家独裁なんだがw

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/post-3944.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1676-9444d47e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析