■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米グーグルがサンフランシスコ湾に謎の建造物、憶測呼ぶ!

    流石グーグルさんです。
    秘密にされればされる程知りたくなる。その心理をついているのでしょうか?

    我がブログの訪問者数は非常に少ないですが、それでもグーグル本社さんは日に二桁のご訪問をして下さいますから、非常に興味深い話しですね。

    特に水上と言うのが私的には良かった。
    水と言う物質はエネルギーを通しやすいですし、世界に繋がっていますから色々と情報収集出来やすいかもです。
    なので、周波数も拾いやすいのではとか思ってみたりもします。

    米グーグルがサンフランシスコ湾に謎の建造物、憶測呼ぶ

    2013年 10月 30日 13:15 JST

    グーグル

    10月29日、米カリフォルニア州サンフランシスコ湾のはしけ上に出現した米グーグルの建造物をめぐって、地元では憶測が飛び交っている。28日撮影(2013年 ロイター/Stephen Lam)


    ブロともの【MU(ムー)のブログ】様のブログにyoutubeが有りましたので拝借しました。


    [サンフランシスコ 29日 ロイター] -米カリフォルニア州サンフランシスコ湾のはしけ上に出現した米グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)の建造物をめぐって、地元では憶測が飛び交っている。グーグルは、現場に立ち入る政府関係者に秘密保持契約への署名を要求するなど、秘密保持に神経質になっており、謎は深まるばかりだ。

    米沿岸警備隊のスポークスマンによると、少なくとも1人の関係者がグーグルと秘密保持契約に署名。また、カリフォルニア州当局の調査官だという別の男性も、秘密保持契約に署名した、としている。

    はしけには白い輸送用コンテナが数階の高さに積み上げられ、その上にはアンテナのようなものが立てられている。この建造物の存在は先週後半ごろから報道され始め、地元では高い関心を呼んでいる。

    ハイテク専門ウェブサイトCNETは、洋上のデータセンターと推測。地元テレビ局KPIXは、ウエアラブル(身体装着可能な)端末「グーグル・グラス」向けの水上店舗ではないか、と報じている。



    私的には面白過ぎるニュースです





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/10/31 09:02 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1679-833767f9