■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「GRIMM/グリム」や「コバート・アフェア」

    最近のお楽しみと言えばやはり海外ドラマだ。

    「GRIMM」や「コバート・アフェア(CIA)」ドラマが私的になかなか(笑
    コバート・アフェア」については諜報員と言うよりはやはり公務員な感覚で見ている

    つい最近、アメリカが政府機関を一時閉鎖したが、その時に感じた感覚。
    特別な仕事では無いのかもと、ついつい思ってしまうドラマにも思える(笑
    このドラマの中で登場する「モサド」も嫌な「モサド」では無く、普通の子持ちのお父さん的感じ。

    中でもオーギーは結構好きなキャラだ。

    「GRIMM」はまだ日が浅いドラマだが、「狼男(?)」のすっとぼけたキャラが大好きだったりもする。

    たまには息抜き必要ですからね~
    11月6日は待ち遠しい日になりそうです。


    GRIMM/グリム DVD-BOXGRIMM/グリム DVD-BOX
    (2013/11/06)
    デヴィッド・ジュントーリ、サイラス・ウェイア・ミッチェル 他

    商品詳細を見る
    コバート・アフェア シーズン3 DVD-BOXコバート・アフェア シーズン3 DVD-BOX
    (2013/09/04)
    パイパー・ペラーボ、クリストファー・ゴーラム 他

    商品詳細を見る






    七曜 高耶





    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/11/01 11:44 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1682-acd17e61