■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年11月6日に視た夢。「日本の経済が悪化する」可能性の夢

    2013年11月6日に視た夢。

    2013年11月6日に視た夢は、日本の経済が悪化する可能性有りの夢。

    特に主婦層には大打撃。
    日々の食卓に上がる「野菜」の価格が上昇するかもしれない。
    来年2014年は消費税も上がる一方、野菜の価格が上がれば家族の多い一般市民や低所得者にはかなり痛い打撃に繋がる。
    併せて軽自動車の税金も上がればどうなる事か。
    食べていくのに精一杯になり兼ねない。


    そうならない事を祈りたいのだが・・・・・。








    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います!感謝!!



    関連記事
    [ 2013/11/06 08:14 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    これがなければ

     今のアホ社会は終わらないでしょう。
     これを現支配層も計画している、との情報もありますが、意識操作の一端である可能性が高いですね。
     カネなんかで人生が左右されるなんて何とも愚かな社会なんでしょうね。
    [ 2013/11/06 09:24 ] [ 編集 ]

    安倍首相

    先日、安倍首相は、東欧で原発を売り込むのに、必死と聞きました。
    その前に、日本はほんとにもう、お金がないのだというのも、聞きました。
    今月から、燃料棒取り出し作業始まります。1年かけて…
    もうすべてがかつかつになって、切れそうな感じします。

    小さな地震も、あちこち始まりました。来年以降、ほんとの意味でどうなるんでしょうか。
    経済はおそらく、怖い状況に入るように見えます…
    [ 2013/11/07 09:06 ] [ 編集 ]

    Re: 夢様へ

    おはようございます、夢様。

    コメントを有難う御座います。
    夢様のお気持ちよく判ります。

    日本経済は悪化の一途を辿って行くでしょうが、安倍総理やマスコミはきっと経済は立て直ってきていると告げるでしょう。
    そして、ここで一番注意が必要なのは小泉氏です。
    彼は反原発に賛成しているように見せかけているだけです。

    ただのパフォーマンスをしているだけと言う事を理解した方が良いと思います。
    そして、日本を一番最初に壊した切欠を作ったのも氏です。
    うわべの言葉に騙されないようにしていく事が今の日本人にとって、非常に重要な事だと私は考えています。





    七曜 高耶
    [ 2013/11/08 09:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1688-a3d9f434