■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年11月24日(日曜日)午前10時~ワークを開始致します!!

    無料ワークの日が決定しました

    日時:2013年11月24日(日曜日)午前10時~ワークを開始致します。

    開催場所:岡山県倉敷市(詳細はメールにてお送り致しますので、それを見て参加を申し込まれてもOKです

    内容は以前記事に書きました、【Visual・Squash】になります。
    ビジュアル・スクワッシュとは以下の様なものを言います。

    ビジュアル・スクワッシュ【Visual・Squash】


    ●ビジュアル(Visual)・・・視覚として具現化されるもの(mental images)

    ●スカッシュ(Squash)・・・原型をとどめないほど押し潰すこと。心の問題を鎮圧すること



    これだけの説明では理解し難いと思います。
    なので、是非どの様な内容なのか参加して体験してみて下さい。

    かなり楽しい経験になると思います

    と言うのも、私自身も経験者であるからです。


    本当はここで色々と皆様に御説明を致したいのですが、ワークに参加してからのお楽しみと言うことにしたいと思います。
    楽しみはとっておかないとね(笑

    今も口がムズムズしています。

    ご参加ご希望の方はFC2メールフォームかコメント欄にて非公開投稿して下さいね。
    その際、お返事が出来るアドレスを必ず付けて投稿して下さい。
    それではお待ちしております!!








    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います!!



    関連記事
    [ 2013/11/06 15:37 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    よろしくですー

    おぉ!メールで返答しましたが念のため、
    また宜しくお願い致します。

    なんか、いろいろと持って行きますね。
    とりあえず、本はできるだけ。
    [ 2013/11/07 22:03 ] [ 編集 ]

    Re: cy様へ

    おはようございます、cy様。


    御久し振りです~~!!
    お元気されていますか??


    > なんか、いろいろと持って行きますね。
    > とりあえず、本はできるだけ。


    本ですか??七曜、本大好きです~!!
    宜しく御願い致します!!
    お久し振りに会えるのを楽しみにしています~v-22
    楽しみだぁ!!






    七曜 高耶

    [ 2013/11/08 09:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1689-46d7813b