■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    カリフォルニア上空で目撃された巨大火球とGOCEリアルタイム位置情報



    【IN DEEP】様の記事より
    http://oka-jp.seesaa.net/


    2013年11月7日の日にカリフォルニア上空に巨大な火球が目撃されたそうです。
    以下がそのyoutubeになりますが、かなり早い段階での分解だと思います。



    そして、「GOCE」




    http://www.n2yo.com/?s=34602

    リアルタイムで確認する事が出来ます。

    只今、リビア上空をしっかり航行中・・・ではなく墜落気味とでも言いますか、飛んでいます。
    制御不能ですから、皆様も頭上にご注意ですね。日本上空名古屋の上も飛びます。

    それにしてもです。

    続け様にものが上から落ちてくること。

    スピ界では良いエネルギーが今上昇しているとか聞かれていると思いますが、私的には全く真逆に思えてなりません。
    ここ3日前程から巨大な意識が地球を覆っていることに皆様は気付かれていますか?
    心地よいエネルギーの中に、人類の言う邪悪なエネルギーが蔓延している事に気付くべきですね。

    本当に心地よいのですよ。これは事実ですが、そう・・・・例えて言うならばドラマに出てくるような薬物の高揚感みたいな感じですか、それが今降り注いでいる感じです。
    副作用は一体どの様なものなのかは判りませんが、お気を確かにお過ごし下さる事をオススメしたいと思います。

    それと、余談になりますが、もっと大きな・・・より巨大なものが頭上から落ちてこない事を祈っています。
    そして太陽フレアについても祈りたいですね。









    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/11/12 11:55 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    新しい十字架は蛇の絡み付いたもの

    邪悪なエネルギーの方が上昇しているんでしょうね。感覚は間違ってないと思います。新しいローマ教皇は蛇の十字架にkissしてます。黙示録の世界に生きていることを確信しました。
    [ 2013/11/12 21:27 ] [ 編集 ]

    Re: HN不明の方様へ

    おはようございます。


    コメントを有難う御座います!
    HNが不明の為、お名前が書けませんでしたが、教えて下さいまして有難う御座いました。

    > 邪悪なエネルギーの方が上昇しているんでしょうね。感覚は間違ってないと思います。新しいローマ教皇は蛇の十字架にkissしてます。黙示録の世界に生きていることを確信しました。


    ローマ教皇様が蛇の十字架にkissされていたのですか?
    私、知りませんでしたv-393v-356

    判りやすい行動ですね。
    いつ頃のお話でしょうか?また教えて下さいね。


    この今のエネルギーは本当に凄く、思考までコントロールされそうな位強力ですね。
    私も最初は判らなかったのですが、何かおかしいぞと途中で感じましたね。
    あれれ?みたいな・・・・。

    祝福の黄金の雨のようでいて、実は違うエネルギー。身体は軽やかになり、気持ちもよくなりましたが、全く真逆の違う声までしましたから気付きました。






    七曜 高耶
    [ 2013/11/13 08:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1698-5b655236