文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



【IN DEEP】様の記事より
http://oka-jp.seesaa.net/


2013年11月7日の日にカリフォルニア上空に巨大な火球が目撃されたそうです。
以下がそのyoutubeになりますが、かなり早い段階での分解だと思います。



そして、「GOCE」




http://www.n2yo.com/?s=34602

リアルタイムで確認する事が出来ます。

只今、リビア上空をしっかり航行中・・・ではなく墜落気味とでも言いますか、飛んでいます。
制御不能ですから、皆様も頭上にご注意ですね。日本上空名古屋の上も飛びます。

それにしてもです。

続け様にものが上から落ちてくること。

スピ界では良いエネルギーが今上昇しているとか聞かれていると思いますが、私的には全く真逆に思えてなりません。
ここ3日前程から巨大な意識が地球を覆っていることに皆様は気付かれていますか?
心地よいエネルギーの中に、人類の言う邪悪なエネルギーが蔓延している事に気付くべきですね。

本当に心地よいのですよ。これは事実ですが、そう・・・・例えて言うならばドラマに出てくるような薬物の高揚感みたいな感じですか、それが今降り注いでいる感じです。
副作用は一体どの様なものなのかは判りませんが、お気を確かにお過ごし下さる事をオススメしたいと思います。

それと、余談になりますが、もっと大きな・・・より巨大なものが頭上から落ちてこない事を祈っています。
そして太陽フレアについても祈りたいですね。









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

新しい十字架は蛇の絡み付いたもの

邪悪なエネルギーの方が上昇しているんでしょうね。感覚は間違ってないと思います。新しいローマ教皇は蛇の十字架にkissしてます。黙示録の世界に生きていることを確信しました。

Re: HN不明の方様へ

おはようございます。


コメントを有難う御座います!
HNが不明の為、お名前が書けませんでしたが、教えて下さいまして有難う御座いました。

> 邪悪なエネルギーの方が上昇しているんでしょうね。感覚は間違ってないと思います。新しいローマ教皇は蛇の十字架にkissしてます。黙示録の世界に生きていることを確信しました。


ローマ教皇様が蛇の十字架にkissされていたのですか?
私、知りませんでしたv-393v-356

判りやすい行動ですね。
いつ頃のお話でしょうか?また教えて下さいね。


この今のエネルギーは本当に凄く、思考までコントロールされそうな位強力ですね。
私も最初は判らなかったのですが、何かおかしいぞと途中で感じましたね。
あれれ?みたいな・・・・。

祝福の黄金の雨のようでいて、実は違うエネルギー。身体は軽やかになり、気持ちもよくなりましたが、全く真逆の違う声までしましたから気付きました。






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1698-5b655236

 BLOG TOP 


無料アクセス解析