文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2013年11月18日に視た夢。


2013年11月18日に視た夢は、赤い翼のある「ミサイル」の夢だった。
特徴のあるミサイルだった為、調べるのにいくつかのキーワードで検索してみた結果、出てきたのは「エグゾセ」と言う名のミサイルの様だった。

このミサイルが関係するのは、「アメリカ」。

陸空海の何処からかは定かでは無いが、空以外の陸海のどちらかではないかと思っている。
そのミサイルが発射される瞬間を私は視た。

何処かでまた戦争が始まるのか・・・・・?
そして、「致命的な一撃」を放つのは一体何処の国なのだろうか?


エグゾセ


フランスのMBDA社が製造し、1972年から各国軍に配備されている対艦ミサイル。
現在、フランス海軍は後継としてラムジェット推進ミサイル「ANNG」を計画中。

航空機・艦艇・潜水艦と、どんなプラットフォームにも対応可能な汎用的設計が特徴。
EU諸国を中心に30カ国以上が採用し、生産数は合計3,300発以上に及ぶ。
アメリカのハープーンシリーズやソ連/ロシアのP-15「テルミート(SS-N-2)」、中国のHY-1/2「シルクワーム」と並んで、最も有名な対艦ミサイルである。

1982年のフォークランド紛争で実戦投入され、西側世界で初めて戦闘証明された空対艦ミサイルとなった。
イギリスでは「エグゾセ」という語が「致命的な一撃」を意味する慣用句にまでなっている。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!



関連記事

コメント

んっ?!

七曜さん&皆さん こんばんは~。

ブログのお写真ですが・・・
おととい見た夢に出てきたミサイル?に似ていてビックリしました。
海の方から キーンという音と共に幾筋もの細長い飛行機雲が。
何だろ??と思いよ~く見ると…
飛行機雲の先に黒くて細長いミサイル?が見えました。
ちなみに赤い羽は、確認できませんでした。

とりあえずご報告までm(_)m

年末には現実に?

切迫感が伝わってきます。
ネット情報ですが、米国の対応に業を煮やしたイスラエルとサウジアラビアが、フランスと連合してシリア・イラン攻撃を企んでいるとか。地中海では当然仏製エグゾゼミサイルも動員されるでしょうね。

Re: やちぷ様へ

おはようございます、やちぷ様。


コメント&ご報告、有難う御座います!!

もし、また、何か詳しく視ましたら是非宜しく御願い致します!!
今は多くの方々が視る事の出来る時代に入りましたから協力して下さると助かります。

大難を小難に変化させて行きましょうね!!






七曜 高耶

フィリピンからの声

フィリピンの台風後の復興の為、オバマ氏がレイテ島の地域をアメリカにアダプトする、って声明を出した、と現地では話題になっているようです。一部の人たちはフィリピン全土がアメリカになってほしい、とネットに書き込んでいるとか。

同様の内容でコメントに先日失敗。メールしてみましたが、届いたか疑問なので、コメント先の記事を変えて三度目のトライです。

Re: FUKATI様へ

こんばんは、FUKATI様。


コメント&情報を有難う御座います!!


> ネット情報ですが、米国の対応に業を煮やしたイスラエルとサウジアラビアが、フランスと連合してシリア・イラン攻撃を企んでいるとか。地中海では当然仏製エグゾゼミサイルも動員されるでしょうね。


実は二日続けて戦争へのシナリオの様な夢を視てしまい、内心心配でしようがありません。
戦争が起きる前はガソリンや原油の値段が上がる率が高いですからそこにも注目していきたいと思います。




七曜 高耶

イスラエル と サウジアラビア が動く!


動いてます! 
このままいけば・・ていうか、戦争したいんでしょう。

で、日本も・・とお誘いですわ。

Re: さえ未まま様へ

こんばんは、さえ未まま様。


コメントを有難う御座います!!


メッセージを送ったのですが、そちらにキチンと届いていますでしょうか?
最近はブログコメントも何故か制限がかかっている様でして、本当に申し訳ないです。

こちらのメッセージがそちらに届いている様でしたら、コメント欄に書き込みが出来なかった場合はメッセージの方を使って下さいね。
緊急性のあるものは記事にしてアップします。

どうぞ、宜しく御願い致します!!





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1705-c65103aa

 BLOG TOP 


無料アクセス解析